ユニクロ 

December 20 [Thu], 2007, 18:14
私はよくユニクロでお買い物します。

ユニクロって安いからちょっと素材も安く見られがちですが
けっしてそんなことないいですよ。って言われなくても分かりますよねw
ジーンズもサムシングとかとかわらない丈夫さだし
モデルさんもスタイリストさん達も絶賛してますし。

最近ヒーテックのインナー買いました。薄いのに暖かいし
インナーとして着ると重ね着した洋服に響かなくてよいです。
UネックTシャツを買ったのですが欲を言えばUより丸ネックのを作って欲しいです。

週末にはプライスダウンしたりするし
通常料金で買ってからそれが週末安くなったりするとイタイですがw

結構絶賛していますが私はまったくユニクロに関係者ではないのでw
まわしのもとかではありませんw

今気になってるのはカシミアのワンピです。

あむろっち 

August 19 [Sun], 2007, 21:00
昨日から始まった安室奈美恵さんのライヴツアー

毎年ライヴチケット取るの苦労していたので
今年はFCに入りましたよ。
入ったお陰で無事チケットGET出来てしかも11列目
おととし同じ会場で行われた時は32列目の最後列でした…
なので今回の11列はすごく前進しました。

11列から見た安室ちゃんに感動
近い
気付いたら泣いていた私w
なんだろうこの迫力は
ダンスも歌もすごいの

ますます彼女を追い掛けたいと思った一日でした。


play 

July 05 [Thu], 2007, 16:59
安室ちゃんのnewアルバム発売

オリコン1位になったそうです7年ぶり

私はこのCDを毎日聴きまくっていますw

安室ちゃんは小室時代のj-popよりも今のhip-popやR&Bの方が
安室ちゃんらしい。

カッコイイです。マジで。和製ジャネットのよう

ダンスもキレのある感じで、歌い方も艶があって本当にかっこいい。
昔のようにカラオケでは歌い辛くはなった感じだけど
それは歌唱力があがったのとhip-popの移行だからだと思うな。

このアルバムで好きなのは…
♪step with it
♪HELLO
♪pink key

他も好きなんですけどシングルになってない曲だと
この3曲が特に好きです

DVDのPVも見ごたえあるし、ダンスはやっぱり安室ちゃんだなって再確認
特にHELLOのPVなんて可愛くてことし30歳だとは考えられない。

8月のライヴがすんごく楽しみ
早く8月にならないかな~。
良ければ2回は見に行きたい気分

DVDのおまけの
「the world of GOLDEN EGGS」のコラボも面白いですw

presents! 

May 27 [Sun], 2007, 20:06
今日は幕張で自然食ランチビュッフェ

私のお誕生日のお祝いとして企画してくれたお友達2人と行って来ました。

自然食なのでいっぱい食べても体に悪くないって感じがしてしまう…

雑穀ゴハン好き〜

オクラの和え物も美味しかったし、ちょこちょこ色々食べました。

デザートのワラビ餅も


その後久々のプリクラ〜〜

最近のプリクラは何がなんだか分からない…w

年取ったなあ…w


せっかく幕張のなのでガーデンウォークまで足を伸ばしました。

UNTITLEのコートタイプのワンピに惹かれてしまいましたが

う〜ん予算ちょいとオーバー。

今回は惜しくも見送り〜


帰り際、2人からのプレゼント

紅茶のセット

ハートのペンダントです。

ありがとうね


久々の幕張でゆったり出来ました。

気になる人 

May 05 [Sat], 2007, 20:38
先月ルミネtheよしもとで見てから
すっかりとりこになってしまった人。

さっくんこと佐久間一行さん

彼は2〜3年前の深夜番組「メンB」に出演していて知っていたけど
ひさしぶりにルミネで見てはまりました

ルミネ帰りの電車の中早速ケータイから
ブログを発見

これまたこのブログが面白くて
たまに見せるさっくんの可愛さ
優しさ
癒されます〜

あ〜知り合いになれたらきっと楽しいだろうな
いつかはお話してみたいな〜

小さな同窓会 

April 15 [Sun], 2007, 20:59
今日は高校3年の時の担任の先生と久しぶりの再会。

以前あった時は赤ちゃんだった先生の娘はとても大きくなっていて
びっくりしました(5歳)

稲毛海浜公園の「ラミューゼ」というレストランでランチしました。http://www.manpukudou.com/othershop/index.html
ここは「花の美術館」と隣接していて、日曜ってこともあり
家族連れが多かったです。
ランチセットで若鶏の香草焼きをチョイス。
ここのパンは手作りだそうです〜。

食事のあと、花の美術館でゆっくりしました。



先生親子と別れたあとラミューゼの姉妹店
「カフェガッシュ」にお茶をしに移動〜。http://www.la-musee.com/gosh/ ラミューゼから車でちょっとです。

ここのカフェはヨットハーバーにあり
ちょっと分かり辛いですが、なかなか窓から見える景色とか
よかったですよ☆
ケーキの盛り合わせ(写真)塩キャラメルっていうケーキが
美味しかったです(^^)


高校卒業から約10年…
誰が結婚しただの別れただの、子供生まれただのと
皆それぞれ大人になっているのねぇとか
肌の衰えなど高校時代では気にしていなかった
切実な(笑)話題で持ちきりでしたww

高校時代の楽しかった時間が戻ってきたそんな一日でした

4じ6じ 

April 05 [Thu], 2007, 20:01
<おととい新宿ルミネで「ルミネtheよしもと」見てきました。

本当は1じ3じを見るつもりでしたが
前売りチケットも完売していたので
その後の4じ6じにしました。(メンバーが違うのです)

と、その前に
ルミネ7階にある「柿本〜三尺三寸箸」のビュッフェで
ランチ(*^^*)
やっぱり行列になってました。
20分くらい並んだかな。

ここのランチは噂どおり美味しい〜☆☆☆
全体的和食で体によさそう〜。
デザートのワラビ餅もモチモチ。
かなり食べた気がします。

30分前に劇場に入れるって事で行ってみたら
時間が押しているみたいで入れず…
春休みのせい?人が多かった。(特に子供も)

会場が開いて入ってみると意外と狭い。
12列目だったのですがよく見えましたよ。

出演者は
陣内智則 /フットボールアワー /FUJIWARA /ハリガネロック /パンクブーブー /2丁拳銃 /佐久間一行 /COWCOW /はりけ〜んず /ショウショウ /村上ショージ(順不同)

最初から最後まで笑いっぱなしでした(^^ゞ
お目当て陣内さん、結婚指輪が光ってましたw
初めて見たけどCOWCOWはおもしろかった!
さっくんこと佐久間一行さんも。
あ〜また違うメンバーで見てみたいな

表参道 

March 23 [Fri], 2007, 19:51
久しぶりの表参道。最後に来たのは表参道ヒルズが工事している最中でした。

まずはランチに「RESTAURANT OMOTESANDO 」に行って来ました。
ビュッフェスタイル、しかもどれも美味しくて
かなりお腹いっぱいになりましたw
店内もモダンでDJブースもあり、結婚式の二次会とかにも使われているそう。


それからラフォーレに行って今回私のお目当てのショップ
「ハニーサロン」へ。
ここにzozotown(ネットショッピング)で予約したバッグのサイズ違いがありました。
ネットで頼んだのは白で裏地がグリーンで、このサイズ違いの裏地はピンクでした。
あ〜裏地ピンクが良かったな…(ノ_<。)
でも予約したバッグもきっと可愛いはず!と思い直し次へ…

次も私のお目当てのショップ「貴和製作所」へ。
ここには沢山のビーズやチェーン、ラインストーン、チャームetc
アクセ作りの材料がいっぱい!!!
もう見ているだけで楽しい♪
私はここでケータイのストラップ作ろうと思ってチャームをいくつかと
チェーンはブレスのチェーンを今回は代用として購入。


そして表参道ヒルズへ移動。
ここはちょっと複雑な構造してますね。迷いそうw
ここでは「AHKAH」のアクセサリーを下見。
そしたらショップの外で沢山の人たちが一方向を見ている。
カメラマンも居て何やら催し物をしている模様。
「誰か(タレント)来ているんじゃない?」

私が冗談で一緒に行った子の好きなタレント「金子賢かもよ〜w」って行って見たら

そしたら…そしたら…


本当に金子賢でした!!!www
びっくりしたwwスゴイ私w
他に富永愛さんとIKKOさんも一緒でauのイベントだった様。
私は金子賢よりIKKOさんをマジマジ見てしまったw
キレイでした〜w☆結構細め。
富永さんも華奢でお肌ツルツル同じ人間だとは思えない…
(^^;)


帰りは銀座によって夕飯代わりにキルフェボンでお茶。
私はくるみのタルト、友達はチーズケーキタルトをチョイス!
ここも色々種類があって選んでいる時も楽しい♪
全部制覇してみたいな〜w

あっという間の休日でしたが楽しかったよ〜




getしたけれど… 

February 04 [Sun], 2007, 20:23
雑誌に紹介されていたケイトスペードのお財布。
ネットで探しても「在庫なし」ばっかりで、
半分諦めていたのですが直営店へрオて在庫確認してもらいました。

ありました!
欲しかったゴールド×ピンクの二つ折りの財布。
今日届きました。

でも、今日この写真アップする為に
再び検索してみたら今までヒットしなかったサイトに
在庫がありました…
しかも安い…(;;)
¥3000円近く安い…(><)
もうちょっと待ってればよかったかな…

でも、手に入れたのだから嬉しいし気にしない!





アマゾンで… 

January 25 [Thu], 2007, 20:21
昨日の日記に書いた「ヒミツの花園」の主題歌
安室ちゃんの新曲です♪

今日アマゾンで予約してたのが届きました。
DVDとセットです。アマゾンだと200円くらい
安いです。

CDだけで良かったんたんですけどお安くなってたし。
プロモの安室ちゃんとても可愛いです☆
だし、細い!

歌詞も前向きな感じで気持ちいいです(^^)v http://www.youtube.com/watch?v=Y2o_wRhYVm0
カップリングの曲「nobody」は以前出した「white light」の
曲にまったく違う歌詞でアレンジしてます。
「white light」は幸せな感じの曲なんですが
「nobody」は別れの曲です。
どっちもいい曲なんですが、やはり幸せな歌の方が
いいですね〜。

☆プロフィ〜ル☆
名前☆よっつん
趣味☆美の追求・ショッピング・ゴハン会
気になるもの☆星型モチーフ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
STING 占いネコのごきげんうかがい  おみやげをくれたら
 明日の運勢を占ってあげるにゃ!
お名前:
おみやげ:

-天気予報コム-
最新コメント
アイコン画像沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
» スキン替え3 (2010年04月01日)
アイコン画像よっつん
» スキンチェンジ (2006年07月14日)
アイコン画像まっさん
» スキンチェンジ (2006年07月14日)
アイコン画像よっつん
» プレゼント (2006年05月23日)
アイコン画像プリモ
» プレゼント (2006年05月23日)
アイコン画像よっつん
» ぺティコ (2006年05月22日)
アイコン画像よっつん
» プレゼント (2006年05月22日)
アイコン画像ユウ
» ぺティコ (2006年05月22日)
アイコン画像プリモ
» プレゼント (2006年05月19日)
アイコン画像よっつん
» 誕生日27 (2006年05月17日)