武田塾新宿校『山火武』さんの逆転合格体験記 

2015年07月30日(木) 15時37分
武田塾がどうしてこんなに実績を残せているのか、おわかり頂けましたか?

今回は現在武田塾新宿校で講師をしていらっしゃる『山火武』さんの合格体験談を紹介したいと思います。



山火さんは現役時代、「大学受験なら予備校へ行くものだ」と考え大手予備校に2年ほど通っていました。
しかしそれでも成績は思ったように伸びず、センター試験で偏差値37という評価を受けて、どの大学も受かりませんでした。

絶望の中山火さんは「このままではいけない」と勉強法を探していました。
そこで出会ったのが『武田の受験相談所』です。
『武田の受験相談所』を見て、勉強法を学んだ山火さんは今まで授業を受けっぱなしにしていた自分に気づいたのです。

ずっと「早稲田大学に行きたい」と思っていた山火さん。
現役受験を諦め、徹底的に再勉強を始める決意をし、武田塾へ通いました。
山火さんは当時茨城に住んでいたため、武田塾へ往復4時間かける毎日だったそうです。
正しい勉強法を学び、徐々に成績を伸ばしていきました。

担当の講師の方が、宿題をしっかりやっているか徹底的にテストで確認。わからない問題は即座に教えてもらう。
モチベーションが下がってきたときには担当の講師を変えられて、中だるみやスランプを防ぐ。時間の使い方や家庭での過ごし方を指導され、徹底的に宿題の管理をされました。

そして1年間の浪人生活を武田塾での勉強に捧げ、偏差値70近い早稲田大学合格を果たしたのです。
なんと1年間で偏差値を35も上げたのです。

しかしこれは夢の話ではありません。
武田塾で徹底的に自学自習を行えば。



山火さんは往復4時間かけてた武田塾へ通っていましたが、現在武田塾は全国に校舎が70以上あります。
また、近くに校舎がない人のために、インターネット上で校舎へ通っているのと同じように勉強ができる「サイバー校」もあります。

みなさんも、武田塾で逆転合格を目指しましょう!!!
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる