実は地味に活動しています 

June 10 [Tue], 2008, 22:57
見てくれてるひとがいるかすごく心配ですが、最近別のとこでコソコソ違うことしてます。



別名義でこんなことしてたり・・・


興味あったら遊びに来てください♪



こっちも気が向いたらちゃんと更新しますんで

うっわぁ・・・ 

May 29 [Thu], 2008, 23:12
一年近く放置してたのかな・・・・?

誰も見てないわな・・・(´A`)



折角のブログだし、なんか新しいことしようかなぁ・・・

久しぶりの大阪 

September 25 [Tue], 2007, 23:49
昨日久しぶりに大阪に買い物行ってきました。



新大阪と難波行ってきました。




お店探してブラブラしてる時間の方が買い物してる時間よか多かった気が・・・・



まぁ色々買い物できたしよかった。



また行きたいなぁ〜
今度こそ難波シティ出たとこのパスタ屋さんに行くんだ・・・

フランス料理 

September 18 [Tue], 2007, 21:31
地元のお兄様・お姉様につれられて行って来ました。


コース料理でびっくり。居酒屋風なところに連れて行かれると思ったから・・・



フォークとかいっぱい並んでてびっくり・・・




前菜



人生初のフォアグラ


このあとスープ・魚料理・口直しと続きメインは鴨肉でデザート盛り合わせでした。




ああ・・・もう一回行ってみたいなぁ・・・けどディナーは5000円・・・

ランチもあるし友達誘ってみるか!

逝かないで 

September 11 [Tue], 2007, 22:49
我が家の冷蔵庫様・・・・・



十年選手でオーバーワーク気味かも知れませんが・・・・




せめて、せめて来週の月曜日まではもってくれ!





じゃないと仕事で電気屋に行けないんです。




阪神優勝したら、ジョーシンでオーブンレンジ買うぜとか言ってたけどその前に冷蔵庫買わないと(´A`)


仕事道具も買わないと行けないし何かと物入り・・・




つか冷蔵庫よ復活してくれ!

気づけば9月・・・・ 

September 06 [Thu], 2007, 23:06

たぶんこの調子だと気づいたら師走ってか大晦日になってそうで怖いです。最近時の流れが速すぎる!!!


引越ししてきて5ヶ月・・・いまだに荷解き終wいや、引っ越してきてから部屋の配置とかまったく変わってません。相変わらず部屋の真ん中に布団直敷き・・・


ベットが欲しいなんて贅沢は言いません。せめて・・・・せめて机が欲しいです。





最近契約更新を待たずに引っ越しするか、車を購入するか悩んでます。1Rは何かと不便だし荷物おくスペースもないし・・・


でもね、車ないのはもっと不便。通勤はチャリで十二分にいいんだけど、休みの日の買出しが・・・しんどい。チャリかごにペットボトル2本と約一週間分の食料を乗せてマンション起点に買い出ししてる間に3つくらいの町を渡り歩き、一周して帰って帰ってきたときは泣きたくなりました。



なにはともあれ、どっちにしろ金が要るのでがんばって貯めたいです。とりあえず来年の4月まで頑張ってみます。

あばばばば 

August 30 [Thu], 2007, 22:50
給料日までだいぶ日にちがあるのに56円しかない。


いや、部屋の中をくまなく探せば70円くらいにはなりそうだけど・・・


てか、お財布.comが1000円ほど貯まったし出金したんだけどエディナンバーミスってアボーンしてしまって泣きたい・・・・



明日貯金下ろそうかな・・・・・

プロフィール 

August 18 [Sat], 2007, 22:56

を、勤めている店のHPに載せないといけないので考えておいてねと言われて早1週間・・・



放置しまくりです。ってか、店のHPだしあほな事載せられないしかといって普通の事を書くのも芸がないので面白いことを書きたいと色々なやんでますが難しい・・・・


夏休みの宿題の如くぎりぎりまで放置くさいです。






関係ないけど今月は棒ナスと内緒のアルバイトのおかげで財布が潤ってます。こんなのいつぶりだろう。でも相変わらず家には食べるものがありません。味付けはいくらでも出来るけど材料がない・・・・

ほんとすいません・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 23:50
更新停滞してる上に、面白いことの一つも映画や本の感想もさぼってすいません。


最近は同期が早々に(仮)退職したり冷房のキツさに負けそうになったりしてますが、がんばって働いてます。んで今日は給料日だったのでかなり浮かれてます。でもお金の使い方は相変わらずせこいです。

今月はお盆休みが4連休あるし2連休が2回あるからかなりウハウハです。早く土日終わらせて月曜になって欲しい・・・



んで八月の目標はとりあえず週一以上でブログ更新!店のブログやモバと掛け持ちだしネタかぶるかも(´A`)

ごっさ久しぶり 

June 21 [Thu], 2007, 0:40
就職してはや2ヶ月が過ぎました。ブログサボりすぎですね・・・最近はモバゲーの方に気をとられてます。



まぁ仕事のほうはそれなりにがんばって、同期の人とも波風立てず穏便にすごしてますが、最近若干憂鬱が取れないので気分的にしんどいです。簡単なチェックしたら即入院レベルの鬱って出て若干びっくり出したが私は元気だと思います。




今週の連休は高校の友達と遊んでいい感じでしたが、家で両親と少し揉めて後半gdgdでした。。。てか飛び出すようにマンションに帰ってしまった。親には悪いことしたなーっと今更反省中。おかげで昨日は本当にやばかった(´A`)


早く気分が晴れて欲しいなぁって感じです。
P R
ぷろふぃーる
名前(HN):ヨシムラ
メール・メッセ:june_16_ori@hotmail.com
ブログペット
 
クリックするとブログ内の言葉拾って話します。遊んでやってください。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシムラ
» 実は地味に活動しています (2008年07月30日)
アイコン画像エステッド
» 実は地味に活動しています (2008年07月02日)
アイコン画像BlogPetのオザワさん
» 実は地味に活動しています (2008年06月20日)
アイコン画像BlogPetのオザワさん
» 久しぶりの大阪 (2007年09月30日)
アイコン画像BlogPetのオザワさん
» 気づけば9月・・・・ (2007年09月09日)
アイコン画像BlogPetのオザワさん
» プロフィール (2007年08月19日)
アイコン画像BlogPetのオザワさん
» ほんとすいません・・・ (2007年08月06日)
アイコン画像オザワさん
» ごっさ久しぶり (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのオザワさん
» ごっさ久しぶり (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのオザワさん
» だいぶサボりましたが私はかろうじで元気です。 (2007年06月09日)
うちのブログに関係あるしょうひ・・ん?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシムラ
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・グルメ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる