吉本興業 4/21

September 16 [Thu], 2010, 11:09
twitterで「吉本興業」というキーワードでサーチし宣伝などをカットしたまとめです。
フォローしたい人を探す場合。googleにIDをコピーして検索するとヒットします。
ご活用ください


tachiaki: @komandofochiken わ!お忙しいのに、返信有難うございました。確かに定休日って書いてないですね…。来阪時はまた覗いてみてくださいませ。余談ですが、これが福岡吉本っぜ@2丁目劇場、見に行きましたよ!
PM 19:34
-----------------------------------------------------
softpyramid: 吉本隆明が良いことをいってた。「社会主義になっても背中は掻けない」
つまり、与党が民主党になろうが変わらないものは変わらない。前原さんひとりでできることは限られている。
PM 19:43
-----------------------------------------------------
smtmsluv: 5月のバイトのシフトどうしよ。名古屋吉本のフリーライブの日がわからない限り、土日のシフトが出せない!むらかみんごめんね!もう少し待ってて><
PM 19:50
-----------------------------------------------------
thrillr: @tmjkz どうもありがとうです、安静にします。春先怖いっすねホントに、魔物いる……あ、キム兄は吉本のほうでしたw
PM 19:51
-----------------------------------------------------
isocov: 大阪行く新幹線で読み終えてなかったBRUTUSを読んだ。吉本隆明という山に登ってみたい衝動にかられた。
PM 19:53
-----------------------------------------------------
maple_walnuts: @aipaa おぉっ、NON STYLE!!友達が石田っちの大ファンです♪あんまり好きじゃなくなっちゃったのは、井上さんのナルシストっぷりが原因なんじゃ…(笑)?今年の吉本のブサイクランキング2位でしたね。私も1票入れたのに(>_<)
PM 19:56
-----------------------------------------------------
galliano0426: GARDENディレクター澤村くんとスタイリスト吉本くんと、ファッションの現状とこれからについて色々話した。およそ90分。
PM 19:56
-----------------------------------------------------
you_ishii: テレビメディアでこういうのできるなら次は視聴者を巻き込んだARGできないかなぁって思うね。まぁ視聴者参加がムリだとしても、大勢の出演者(例えば吉本芸人総出)でやってほしいね。 #ntv
PM 19:57
-----------------------------------------------------
Raskolinikov: 中村稔は詩人だったのか。詩人で言えば、まどみちお とか吉本隆明もいたね。全然思い浮かばなかったよ。
PM 20:03
-----------------------------------------------------
minnie12m: @navi9666
タイツゎもうだめだね(笑)しかもブーツだったから余計(笑)今はちょーどいいんだけどね服ゎ通販で買った!!1万くらいだけどこれから着るしねお金ないのにきついゎ受かるといいねぉ祈りしてるゎてかまだ吉本さんに中華街のことゆってない(笑)
PM 20:06
-----------------------------------------------------
cadmiumcadmium: 吉本ばなな『キッチン』読了。「ふと」「なぜか」「つい」とか、主人公の上に考えややるべきことが降って湧いてき過ぎ。運命というか、物語から要請されることを、「だって体や心が自然とそう動くんだもの」という主人公の自発性に置き換えているよう。
PM 20:07
-----------------------------------------------------
ak1i10: つか吉本行きたい 明日平成ノブシコブシでるんだよなあ行こうかなあ
PM 20:09
-----------------------------------------------------
jack_na7mi_: あ、ほんとだ、よかまさんにメジャーリーグ級って言われとうw(このことだよね?)てかお尻チェックw吉本www
PM 20:18
-----------------------------------------------------
dora_PSYCLOID: お笑い好きだから吉本の人と話すのはなんだかワクワクする。でも吉本の人の言うことはなんか信じきれなくて笑って流すっていう。仕方ないよ。
PM 20:27
-----------------------------------------------------
zapo_farm: @liang_da はじめまして。80年代のいわゆるニューアカも体験してる世代ですが、東方ファンなのでフォローさせてもらってます。「念仏」と言われるのを聞いて、ゼロ年代の批評としては微妙な名前かもしれませんが吉本隆明が当時親鸞についてよく語っていたのを連想しました。
PM 20:30
-----------------------------------------------------
kanachannnn: 今年も吉本芸人パン出るのねー!アームとかチョコプラはちょくちょくテレビにも出たりしてるし、あれだけど・・・・・ミルクラとゆったり感は大抜擢のような(笑)
PM 20:31
-----------------------------------------------------
kayocolate: 芸人がいっぱい無限大に入ってく…。今日は吉本渋太郎の取材かしら?
PM 20:33
-----------------------------------------------------
shoulderblade: 「菫という文字を見るだけで、あの独特の、冷たく沈んだ甘い匂いを嗅いだ気がする。す・み・れという響きを聴いただけで、宵の薄闇に佇んでいる気がしてくる。」―吉本由美さん『みちくさの名前。』の中で―今日のほぼ日手帳より。
PM 20:45
-----------------------------------------------------
origitto: 吉本芸人が外で握手会してる!
PM 20:46
-----------------------------------------------------
sadojisyu: 新潟の本屋で上村忠男の韓国の若い友への手紙という本にであった 60年代吉本隆明の試行という雑誌に書いていた著者だったことや本の題名に惹かれて手に取った 私の20代の思想形成に影響を与えた懐かしい人達の名前が随所に出ていた 相川鉱山の朝鮮人労働者の調査を整理する指針になる本だと思う
PM 20:47
-----------------------------------------------------
izuhei: 小六から片平なぎさに似てると言われ、中学ではみっちょん(吉本美代子)とあだ名が付けられた私。最近はもっぱら香里奈。これはかなり嬉しいぞ。でもやっぱり自分で似てると思うのはみっちょんだな。
PM 20:47
-----------------------------------------------------
wumfjellybeans: @tnkyuji なんで又そんな所に?お仕事ですか?
うちの職場の夜勤にも吉本の芸人さんが2人いますよ〜
PM 20:48
-----------------------------------------------------
Yunbo465: 今日、代打吉本に世界がひれ伏す。#swallows
PM 20:56
-----------------------------------------------------
saius_up: 相川ナイスヒット!ナイスラン!吉本きたああああ! #swallows
PM 20:57
-----------------------------------------------------
manmo_swa: 吉本だ!
PM 20:57
-----------------------------------------------------
majiyabee: よ、吉本・・・
PM 20:57
-----------------------------------------------------
tmns17: うおー、相川さんがフェンス直撃の一打、気迫のヘッスラ! 吉本さん打ってー!
PM 20:58
-----------------------------------------------------
perezpeer: 代打吉本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!今シーズン初打席になります
PM 20:58
-----------------------------------------------------
kirik: 最高に微妙な男、吉本が登場w #swallows
PM 20:58
-----------------------------------------------------
dragonsjp: 【10回表 ヤクルトの攻撃】押本→代打 吉本[中日2-2ヤクルト] #dragons
PM 20:59
-----------------------------------------------------
YS_shimicorn: 吉本って去年もバントうまかったよな、たしか。
PM 20:59
-----------------------------------------------------
sts02083: よーしよし。バントもいいな吉本。
PM 21:00
-----------------------------------------------------
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimotosan
読者になる
2010年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
吉本興業 4/21 (2011年03月26日)
アイコン画像安田
吉本興業 4/16_17 (2011年03月21日)
アイコン画像フリーウェイト
吉本興業 4/21 (2011年03月21日)
アイコン画像AV求人
吉本興業 4/8 (2010年12月21日)
アイコン画像AV求人
吉本興業 4/8 (2010年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる