移動♪ 

2005年11月18日(金) 17時43分
っっょのぐったりブログゎ移動しまぁぁす♪♪

http://blog.livedoor.jp/yoshimoto_w_f/

パソコンから 

2005年11月18日(金) 16時55分
今日ゎパソコンからゃっぱ打ちやすい・・・っっょです

さて、最近とても充実していますとゅぅのもかなりお笑いに浸れてる
受験時はライブなんて3ぐらいしか行けなかった・・・しかも毎回一回家に帰って私服でトヵかなり忙しかったんです
でも今は制服で学校帰りに行けるしおまけにっっょの学校かなり交通の面でも便利だからどこに見に行くのも楽
明日も「カリスマ芸人待合室」にグランジを見に行ってきまゎーぁぃ初だ初だぁぁぁぁぁぁ

でも最近お菓子が前以上にとまらなくなった・・・マヂで本気で今回は本当にャバィ・・・・・・・確実に体重増えてます
いっぱいしてダィェット頑張るゾヮラ
っっょ汚ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

じゃぁねぇぇ

鑑賞教室のちプリプリ 

2005年11月17日(木) 23時38分
今日ゎ鑑賞教室で沖縄民謡を聞きました。団体の方達が踊っていてかなり綺麗でした!!その中になんかメチャ?張り切ってる人がいて、その人ゎぁゅむが言うにゎ『5GAPのァッキー』でっっょ的にゎ『ラッキー池田』に似ているような人でした☆だいだい想像つくよね。

その後ゎプリプリに行ってモノホン…ぃゃ、本物の『ァッキー』を見てきた(^O^)今日ゎ色々悩みすぎて変なテンションになっちゃったのでもぅ寝ますzzz

写真ゎなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし♪♪

お、おしい 

2005年11月16日(水) 22時56分
和洋折衷火事のもと…っっょです☆

さて、っっょのあにーちゃん((っっょゎ兄ちゃんのコトを兄とおにーちゃんをかねてあにーちゃんと呼んでぃるのでァール))が昨日ブラックコーヒーを飲んでいた。ぁにーちゃんゎこんな缶コーヒー飲むキャラぢゃなぃヵラからかってやろぅと思って『なぁーにこんな缶コーヒー飲んで!!ヶっヶっヶ-いゃコーヒーの名前【グランデ】って…グランデ??グランジぢゃなくて…グランデ??グランまでいって…グランデ??グランって言ったらグランジかマックグランぐらいなもんだと思ってたよ。あぁーグランなくなっちゃったんだぁ…はぁ。。。』





暗い気持ちになった。


写真ゎっっょを暗い気持ちにさせたグランデ!!!!!笑"っっょゎこんなコトぢゃ落ちないゼェ↑↑

ボーリング 

2005年11月15日(火) 22時14分
今日ゎ横浜のラウンドワンに、ボーリングをしに来ています!!!ここゎ安いしUFOキャッチャー一回無料だし20枚のコインでゲームできるし最高です♪♪また行きたいなぁ(*´∀`*)ьちなみに本日のハイスコアゎ120!!!!!…びっみょぉーとゆうコトでくるっと平和解決♪♪さっくんの真似ーp(^^)q
写真ゎボーリング場☆

ターボくん 

2005年11月13日(日) 20時56分
今日ゎ電卓検定を受けに足立区の学校へ行った。それがまたっっょんちヵラ遠いんですょ…。京浜東北を降りたら東京なのに思わず『田舎っ』と叫びたくなる程の田舎っぷりでした。しかも目を疑ったのゎ歩道の上を走るバス!!いや、電車!!むしろ地につくモノレール!!!!!
まぁ都電だったわけなんですがかなり感動でした☆テレビでしか見たことがないのに生で見てしまった。しかも乗ってしまった。ディズニーランドに走っているバスに乗れた時ぐらいはしゃぎましたねぇヾ(o´∀`o)ノ笑"
まぁ試験の方ですが、まぁまぁィィ方向ってコトで結果が楽しみだなぁ♪♪

テストが終わったあとゎブクロに行きました!!なんか今日ゎジミーに大西…いや、地味ーに忙しかったです。新しいバィト先候補みぃーっけ♪明日も学校だぁぁー(-.-;)

写真ゎ都電!!『次ゎぁー王子駅前〜』

デート 

2005年11月12日(土) 23時05分
今頃ポッキー食べてみました。流行りにゎ遅れてついてゅく…っっょです☆

さて、誰でも理想のデート、したくなぃデートってぁりますょね。っっょの理想のデートゎ学校までバィクで迎えに来てくれるの。それで夕方ぐらぃになって土手で2人座って夕焼けを見ながらっっょの作ったぉ弁当を食べるの。んで色々語ったぁとにまたバィクに乗って彼氏家に行く。それで2人で歩ぃてビデォ屋さんに行って『美女と野獣』と『ピーターパン』を借りて、ローソンに行ってからぁげくんを買うの。そんでミニストップでベルギーチョコァィスを買って…ぷぷぷ♪♪
っっょまぢきもなんですヶド(ノ_<。笑")
実際こんなデートしたことなぃヶドねぇー(+_+)今ゎそんな相手すらぃなぃってゅぅー↓↓でもクリスマスゎD輔のバンド、ボルタレンのラィブがぁるヵラまだょかったぁ☆だけどグランジの仕事が入っちゃったらなくなるらしぃ…是非ともクリスマスゎD輔とパーパーサムつょしさんと過ごしたぃょ♪♪

なんて痛ぃ痛ぃっっょでした!!笑"

写真ゎDreamバンド★どんだけ夢叶ぇたぃんだょ!!!!

影響☆ 

2005年11月11日(金) 22時34分
ぁぁー昨日の試合が頭ヵラ離れなぃ…ぁんな白熱したバトル…はぁぁ。。。っっょです☆

さて、っっょってかなりのパクリっ子なんで早くもフットサルがやりたくなってぃるんです。っつぅコトで今日ゎ学校の仲間たちとフットサルもどきで楽しみました♪今度クラブチームに入ってゃりたぃなo(^-^)o

写真ゎフットサルもどきに使ったボール!!

真剣勝負(__)ь 

2005年11月11日(金) 7時52分
抱きしめたぃ抱きしめたぃヵラめーぁん、ぅーまん、っっょマン☆
ぃゃぁー昨日のフットサルゎ本ッッ当に白熱した!!久々にスポーツ観戦に行ったヶドこんなにドキドキするとゎ思ゎなかった(>_<)特にまったん率ぃる┏からす┛チームににじゅうまる◎◎細かぃドリブルゃパスを繋ぐリーダーまったんを中心に、ガードのかたぃジェンちゃん、積極的なプレーをする尾形さん、試合に出てなぃ時もずっと大声で叫んだり激しく動ぃてぃた吉村さん。そしてゃっぱり1番すごかったのがPK戦の1回を抜かして全て点を守ったナィス中須っち!!元野球部だったのにすごぃキーパーをみせてくれました☆最近かっこょくなった(美顔機のぉかげ??笑")しぁんなプレーされてかなり惚れました♪ゃっぱり男ゎスポーツゃってる時が1番p(^^)q1月のにももちろん参加しょぅと思った☆

駒沢オリンピック公園に 

2005年11月10日(木) 16時18分
今から乙女面ヵップのフットサルの試合見てきます♪♪楽しみだぁぁo(^-^)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かえ
» 真剣勝負(__)ь (2005年11月11日)
アイコン画像あゆむ
»  (2005年11月07日)
アイコン画像あかり
» 遅朝☆ (2005年11月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 遅朝☆ (2005年11月01日)
アイコン画像かえ
» 遅朝☆ (2005年11月01日)
アイコン画像かえ
» ェビ!ェビ!!ェビ!!! (2005年10月31日)
アイコン画像あゆむ
» ェビ!ェビ!!ェビ!!! (2005年10月30日)
アイコン画像あゆむ
» 初っち☆ (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimoto_w_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる