大丈夫かな? 

September 15 [Thu], 2005, 12:56
昨日の夜好喜が8.6ブまで熱出した。最近運動会の練習、スイミングで疲れが出ちゃったんだろうな。熱だけで元気だし食欲もある。朝起きて熱計ったらまだ微熱。パパと相談してたら好喜が『幼稚園行くぅぅ。』とズット言ってるから大丈夫かなと思い送っていった。先生にも言ったしなんかあれば電話くるだろうからいまのトコこないってコトゎ大丈夫なのかな(^o^)/

久々の公園。 

September 15 [Thu], 2005, 12:50
ホント久しぶりの公園。近くの図書館に本を借りに行って公園を通りかかったら『スベリダイやりた〜い!』って言うからちょうどお昼だし99ショップでオニギリを買って公園で食べた天気もイイし気持ちィィ。ちなみに食欲旺盛のモモ、オニギリ二つ食べました(^^;)最近好喜より食べるんだよね…

スイミング! 

September 07 [Wed], 2005, 7:47
昨日好喜の初スイミング!パパも仕事で休みだったので見に行きました(^-^)

はまったぁ!! 

August 27 [Sat], 2005, 17:36
モモまでカードゲームにはまったぁ。男の子でいうムシキングに。ムシキング以上に並んでて待つのに大変。ラブandベリーとかいってカードでお洒落させてダンスを踊らせるゲーム。 並んでる子の中でモモゎ最年少。みんなお姉ちゃん達ばっかり。好喜がムシキングのカードを集めてるからモモもカードが大好き。

チョ-嬉しい(>_<) 

August 11 [Thu], 2005, 20:24
パパのお姉ちゃんに話の流れでイマ時計が欲しいからこないだ結婚式でもらった引出物で時計頼もうかなと話してたらお義姉チャンがオークションで時計を買ったらしく私の誕生日の時ゎお義姉チャンの出産前でお金がないと思うから私にその時計を誕生日プレゼントでくれようとしてたんだって(^o^)/カナリ早いケドって言ってもらっちゃった(>_<)アレッサンドラオーラってゆー時計。ベルト部分がピンクで中にピンクと白のハートが二つ入ってるの!チョー気に入りました(^^)v

カメ 

August 03 [Wed], 2005, 15:42
去年ゎカブトムシ。今年ゎカメ。けっこーでかいカメ。臭くて最悪…名前ゎ二匹とも「ドレッシング」好喜がつけた(^^;)

一人寂しく… 

August 01 [Mon], 2005, 12:00
今日から一週間、好喜が夏期保育。モモゎ一人寂しく家の前でプール。ちなみに私ゎ監視しながら日焼け!!

夏ばて。。。 

July 31 [Sun], 2005, 17:26
生まれて初めて食欲がなくなった(^。^;)前の私ゎ朝からガツガツ食べてたのにイマゎ2時頃一回食事をとるダケ。 一日一食。2kgゎ体重が落ちたなっ(^^)v

カワイかったぁ!!! 

July 31 [Sun], 2005, 17:22
昨日近くの商店街の祭りに行ったら“後藤真希”がいた!!江戸川に住んで5年。あんな近くに住んでるのに一度も会ったコトのなかったゴマキに会えた!スッゴイ可愛くて一人で興奮してたら回りのママ友に『田舎っぺみたいだからヤメテ』と一言。

パパ苦笑い(^^;) 

July 04 [Mon], 2005, 17:49
今日ゎパパが雨で休みだったから送りもお迎えもパパの役目。 お迎えに行ったら好喜の担任の先生に「ヨシくんに大きくなったら何になりたいの?って聞いたら…暴走族!!って言ってましたぁ。お父さん頑張って下さいね!」って言われたぁ。って帰ってきてから話してくれて好喜ってウケルなぁって思った(^^;)

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる