2017年12月03日のつぶやき 

December 04 [Mon], 2017, 0:00
  • 私の「M-1グランプリ2017」三連単の順位予想は、1位:和牛、2位:かまいたち、3位:敗者復活です。 GYAO!投票サイト https://t.co/HbsCEnoYyN #M1 #M1グランプリ #GYAO #M1_GYAO三連単 Posted at 04:25 PM
  • 私の「M-1グランプリ2017」三連単の順位予想は、1位:和牛、2位:敗者復活、3位:かまいたちです。 GYAO!投票サイト https://t.co/HbsCEnoYyN #M1 #M1グランプリ #GYAO #M1_GYAO三連単 Posted at 04:22 PM
  • http://twitter.com/yoshimo1104

2017年04月30日のつぶやき 

May 01 [Mon], 2017, 0:00

2017年04月29日のつぶやき 

April 30 [Sun], 2017, 0:00

2016年08月21日のつぶやき 

August 22 [Mon], 2016, 0:00

2015年08月02日のつぶやき 

August 03 [Mon], 2015, 0:00

2013年07月14日のつぶやき 

July 15 [Mon], 2013, 0:00

お猿さん二匹 

June 15 [Fri], 2012, 23:13
先日、甥の幼稚園の参観日に行ってきました。
ホントに可愛くて仕方ありません。

最近、31歳ということもあり「まだ結婚しないの?」とよく言われます。
(たまに「子供は何歳なの?」とも言われますが…)

そんな時は「草食系なんで」「まだまだ人間ができていないので」と言い訳します。
(ウソではないですしね…)

ただ、今どきの人の『汚い面』を見てしまうと、このまま結婚したくないとも思います。



少し前の話ですが、気になる人がいました。
あまり親しい仲ではなかったので、憧れていただけですね…。

ただ、恋人がいると人づてに聞いてヘコんだ時期もありました。

ある時、その恋人と聞いている人が談話している場所へ出くわしたのですが、
どうやら遊び半分(いわゆるカラダが目的っての…)で付き合っているようでした。

気になってた人は、本気で恋愛されているらしく、
『ホントにそれでいいの?』と思ってしまいました。

こういうコトって、上手く立ち回った人が勝ちなのだろうか?

でも、本当のコトを知ったらその人はショックだと思います。

人に残念な想いをさせるコトは、必ず自分も他のコトで困りごとが起きると思います。

だからといって、「あの時はゴメン」で済まないと思います。


「おれは絶対に汚い大人になりたくない!」そう思いました。


〓よしも〓

塩釜口にある、とんかつパセリ。かつ盛り合わせ定食Lはキツかった… 

April 21 [Sat], 2012, 19:31
美味しい(^〜^)

だけど、ハラいっぱいで動けません…

〓ヘイヘイヘ〜イ!〓

ドラえもんの映画後、コメダにて。シロノワ-ルに興味示さず…結局一人で…。 

March 20 [Tue], 2012, 21:10
今日は、萌音と雄太郎とドラえもんの映画を観に行きました。

映画館でジュースを渡したおかげで、
萌音は1回、雄太郎は4回トイレへ連れて行きました…。

その度に周りの人に「ごめんなさい」と遮りました。

子供と映画に行く時は、ジュースを渡さない方がいいんだね…

今日は疲れましたが、楽しかったです。

〓ヘイヘイヘ〜イ!〓

今年は一級学科or二級製図、悩んでます… 

March 16 [Fri], 2012, 22:45
早い方の試験日まで4ヶ月。

そろそろ、どちらを受験するか迷っています…。
遅くとも4月1日からはスタートしなくては間に合いません。

昨年、一級の学科は3点足らず。
今年は、弱点と法規に絞れば5割で合格というところ。
製図は予備校通いになりますが、製図合格率4割。
一発合格する確率2割くらい。

二級は、昨年学科のため学科免除。
今年の製図はRC造のため、合格レベルまで1ヶ月。
ただし、今年から試験傾向が変わるため、初回は危険かもしれない。
全部書ければ、半分は合格しますがね…。

建築士はそれなりに必要なので、二級にすれば合格しやすいのですが、
色んな事情でいずれ一級建築士も受験する必要があります。
父から二級なんて…と言われましたし。

んん〜悩みます。

〓ヘイヘイヘ〜イ!〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしも(よっしー)
読者になる
1980年11月4日生まれ
鋼のマンション管理士
0型
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像NAO
» 1級建築施工管理技士に合格しました! (2011年02月08日)
アイコン画像よしもさとう
» 弾丸 in 徳島(その2) (2010年05月08日)
アイコン画像みよ
» バイオハンターシルバ (2009年01月23日)
アイコン画像タイラノ清盛
» メドローア (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 信長の野望 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 信長の野望 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» エドワード (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» エドワード (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» エドワード (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» メラゾーマ (2008年09月18日)