美里ちゃんバトン 

May 13 [Tue], 2008, 22:01
美里ちゃんからsweetなバトンをいただいたので、書きまっす!

Q1 付き合ってどのくらい?

1年3ヶ月

Q2 彼氏の癖は?

なんやろ?特にない気がするなぁ。

Q3 彼氏の口癖は?

口癖というか、鋭いツッコミ。

Q4 彼氏のかわいいところは?

口も人相も悪いけど、ホントは、めちゃくちゃ優しいところ。
人にあまり見せない“大爆笑”してるときの顔。

Q5 彼氏のかっこいいところは?

仕事に対する姿勢。絶対ワタシを守ってくれるところ。

Q6 彼氏のいいところは?

実はマメ。家族想い。

Q7 彼氏の悪いところは?

口が悪い。

Q8 彼氏が好きな科目は?

数学の教師やけど、英語が好きらしい。

Q9 彼氏の好きなスポーツは?

とりあえず、サッカーが嫌いらしい。ワタシと一緒。

Q10 彼氏の家族は何人?

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、ヤツの4人。お兄ちゃんは小学校の先生☆

Q11 彼氏と話す?

毎日話してますー。

Q12 彼氏とメールをしてる?

毎日してますー。

Q13 彼氏はS?M?

どっちかっていうと、S。

Q14 彼氏とケンカしたことある?

それがね。ないのですよ。軽くぶつかることはあっても、
言い合う、とか、気まずくなる、とかは今までに一度もない。ちょっと自慢
8つも離れてるからかなー。仲良しこよし。

Q15 彼氏の得意技は?

技…?なんだろ。でも頭はめっちゃいい。物知り。…って技ちゃうか。

Q16 彼氏は料理できる方?

少なくともワタシよりは。

Q17 彼氏のことを好きな人が周りにいる?

彼氏の家族。

Q18 彼氏にプレゼントもらった?

たくさん貰っとります。

Q19 もらった人に質問。一番初めにもらった彼氏からのプレゼントは何?

付き合う前にもらった、DSライト。今となっちゃーウチの姪っこが使ってるけど。笑

Q20 彼氏のお母さんと話したことがある?

もつろんー。土曜はほぼ毎週泊まって、昼ごはん頂いて帰るのが定番。

Q21 彼氏とはどこまで?

隅から隅まで知ってます。

Q22 彼氏のこと全体的にどう思う?

ガラが悪い。痩せたらもっとカッコイイのにー。

Q23 あなたにとって彼氏とは?

尊敬してる人。

Q24 彼氏に一言!

愛してます。




むはは。以上。笑

なんとなく 

February 17 [Sun], 2008, 13:12
mixi、復活してみました。うまく活用しようかな、と。


もしやってる人がいたら、教えてくらはい


よろしくー

バレンタインデー 

February 15 [Fri], 2008, 19:39
昨日はバレンタインデーでしたね。なんか紙袋を持って、廊下を走ってる女子をたくさん見ましたが。


あの紙袋の中には何が入ってるの?
もちろん教科書やんね?


何も見えません。
先生、何も見えません。


…見つけたら、没収するしかないからね。笑


だから、先生、何も見えません。


自分の立場関係なしに、モノ言うとしたら、バレンタインぐらい、そりゃ浮かれたいよな〜って思う。一生懸命チョコ作る女子も、そのチョコを頬赤くしながら受け取る男子も可愛いさ。


最近、バレンタインに限らず、何に対しても、『やるならバレずにやれ。』と、口癖のように言ってる気がする。笑


なんかいろんなカップルが誕生してて面白かったよ。フラれたーって言って泣いてる女子もいたし。んで、周りの女子に、そのフった男子が責められてるの!『○○、サイッテー!』って。ザ・中学校って感じでしょ?


そのなかの1人に、『先生聞いてー!!○○最低やで!!フったんやで!!』と、同意を求められ、『いやいや、好きちゃうんやから、断ったんやろ。むしろ誠実や。』って言ったら、『先生ひどい!女子の気持ちを分かってない!』と、なぜかワタシがトバッチリを受けました。それを言うなら、キミは男の気持ちを分かってないぞ。


さてー。ワタシのバレンタインデーは、と言いますと、仕事終わったカレの家に、チョコと香水と花束を届けに行ってきました。チョコと香水はカレに。花束は、カレのご両親に、です2月14日が、結婚記念日なの素敵でしょ。


もう寝てはったので、『お父さん、お母さん、結婚記念日おめでとうございます。また美味しいごはん作ってください。』というメッセージを添えときました!


正直、カレへのプレゼントより、この花束の方が気合い入った!
すいません、卑しい根性で。笑


彼氏は、職場の人から、いくつかチョコを貰ってました。ま、もちろんワタシが没収。 …って言ったら聞こえ悪いけど!『このチョコはお前が食いな。』と言ってくれたのです。ちょっと嬉し。


そのあとは、ゴン(ヤツの愛猫)と、彼氏のヒザを取り合い!
ワタシが、カレのヒザの上でゴローンとしてると、ゴンが、ニャーニャーニャーと邪魔してくるの!ゴンもカレのヒザの上で寝たいのねー。


いつもなら、100パー、ゴンを優先しはりますが、さすがに昨日はワタシを優先してくれました。笑
好き好き


まぁ、そんな感じです。イエーイ

ワタシの3レンキュー 

February 12 [Tue], 2008, 19:02
9日(土)が登校日だったので、正確にはワタシは2連休でしたが。


この3連休、彼氏のご両親が鹿児島に行くことに
おかーさんに、『3連休の間、留守にするから、アンタがこの家を守りなさい』と、めちゃくちゃなことを言われていました。ということで、土曜の晩から、彼氏の家に住み込むことに。でっかい家に2人きり〜


とりあえず、土曜は彼氏が23時頃まで仕事だったので、一緒にお風呂に入って、ボーッとテレビを見て、就寝。


ウチの彼氏は、若干霊感(?)があって、たまーに気色悪い体験とかをしはるんですけど、この日、寝てたらドンドンドンドンドンドンドン


と、部屋を叩く音がしたらしい。『あー…この感覚久しぶりやなぁ…なんか来たなぁ、、』と、彼氏が寝ぼけながら恐怖を感じてると、ドアを叩く音は次第に大きくなっていったそうな。怖くて怖くてしょうがなかったけど、思い切って、目を開けると…!!!!!!





ワタシのイビキだったらしい。





寝てたらいきなり、『お前かーーーーーーーーーーーーーいと、頭をどつかれまして。


前回の日記でも書きましたが、病み上がりでしてね。普段から、鼻呼吸が出来ないので、イビキはかきやすいのですが、この日は、完全に鼻が詰まっていまして。何度か死にそうになったもん。


まぁそんな感じで、『とりあえず、今日はオレより先に寝るな。オレが寝てから寝ろ。』と怒られ、しぶしぶヤツが寝るのを待ってたら、




おめーのイビキもうるせーよ!




はい。そんな感じで夜は更けていきました。基本仲良いのです。似たもの同士なのです。


んで、次の日ー。可哀想にヤツは、朝はお仕事。早く起きて、朝ごはんをカレのために作った


…なーんて言いたいところですが、イビキ大戦争のせいで、なかなか寝れず、寝不足のワタシは、玄関まで、『いってらっさーい』とだけ言って見送り、もう一度、お布団の中へ…


仕事は昼には終わるということだったので、この日は、2人で1時間半ほどで行ける温泉に、夕方から行こう!ってことになり。カレが仕事から帰ってきたあとに、出発しました。


でもさ!到着したら、その温泉が、なぜかその日に限って、『排水溝の調子悪いため、利用できません』だって!もぉーせっかく来たのにーとヘコむウチら…


でもなんか支配人(予想)みたいな人に、めっちゃキレてるお客さんもいて。支配人(予想)が可哀想だったな。別に支配人(予想)が悪いわけじゃないのに。


まぁ、温泉は次の機会にってことで〜これで行き方も完全に分かったし〜と、楽観的なウチらはあっさり家に帰り、家のせっまいお風呂に2人で浸かりました。それが1番幸せさーね。


そのあと、ボーッとテレビを見て、ウトウト〜と2人とも半分寝かけたら…遠くから…



ピンポーン



ピンポーン



ピンポーン



ピンポーン



ピンポーン




ピンポーン







…2泊するんじゃなかったんかい!!!
つーか、持ってる鍵で開けたらいいやん!





おとーさまとおかーさまが、鹿児島から早々とご帰宅です。2泊してくるって言ってはったのに…
起こされたウチらは、下に降りて、土産話を聞く。。。いや、全然いいんですけどね。土産話も聞きたいんですけどね。ただ、元々聞いてた話とは違ったので、少しビックリしました。ウチの彼氏にいたっては、また今回のピンポーンも、ワタシのイビキの一種だと思ってたらしい。


なんか鹿児島の知り合いの家の、お姑さんとお嫁さんがうまくいってないらしく、お母さんが、『ヨシミがゆき(彼氏)の嫁になったら、私とヨシミも仲悪くなるかもねぇ〜ふふふぅ』って言わはってさ。やたら今回、『結婚』とか、『嫁』とか、『子供』の話になったな。そういうふうに動いてるのかもね。自覚症状はないですが。


最後の休日(昨日)は、みんなで家で焼き肉を食べましたお母さんの特製焼き肉のタレがめっちゃ美味しかったー

ついにダウン 

February 08 [Fri], 2008, 10:41
学校でインフルエンザ&風邪が流行ってるせいか、ここ1ヶ月ぐらい、ずーーーっと微熱が続いてたんですけど、もともと平熱は低くないし、『きっとこれは精神的なものから来てる気が…!』と思い込んでました。


そしたら、ついに。



昨日の晩、39.2℃記録



いやー。微熱とは比べ物になりませんね。しんどい以外のナニモノでもありませんね。


あーなんか調子悪いなーと思って、早めにベッドに入ったんです。9時くらいに。その時点では、37.5℃。んで、寝てたら0時前ぐらいに、仕事終わりの彼氏から電話が。ワタシはいつものトーンで、


『もしもーし


って言ったつもりなのに、カレが一言。



『…ダレ?』 と。


ノドがおかしくて、40後半のおっさんみたいな声が出てたそうな。


そのとき、ものすんごい寒気がして、熱をはかってみたら、39.2℃。。うぉお。笑えねぇ!つーかしんどい!何だこれ!と、よっさん焦る。


フラッフラで1階に降りて、風邪薬を探し、とりあえず生理痛のために常備しているイブを発見し、『イブって悪寒とか発熱に効くの?』と思いながら、服用。そのままベッドに潜り込んだわけですが、寒くて寒くて。震える震える…


んで、2時頃、目が覚めたんです。そしたら、今度は、目玉焼きぐらいなら作れるんちゃうかって思うぐらい、自分自身が熱い!!!激しい汗!!!


んで今日の朝。なんかほんのり頭も体もスッキリしてる模様。熱はかったら、36.2℃!すげぇ!下がってる!しかも体温計で36度台を見るの、超久しぶり!!そんぐらい、ここ最近ずっと37度あってさ。


でもさすがに、4時間前までは、高熱あったし、学校に電話したら、『病院に行って今日は休みなさい』と言ってもらったので、今日はお休みさせてもらいました。それで、さっき病院に行ってきたんすけど。


もともとワタシは、扁桃腺が驚異的にでかいらしく、ちっちゃい時は、親が摘出手術をしようとしてたらしい。5歳児ながら、いやいや、絶対そんな手術痛いやん、痛くないわけないやん、と本能で悟り、全力で『イヤダ!』と主張したのを覚えとります。


さっき診察してもらった結果、『あー。完全に、この扁桃腺が原因やねぇ。炎症を起こしてるねぇ。』とのこと。この炎症をおさえる薬を飲めば、自然と、微熱も下がるだろう、と言われました。ただ、



『まぁイブ飲んで熱下がるぐらいやから、たいしたことないわ



と言われ、なんとなくワタシの熱をアホにされた気がして、ちょっと遺憾。昨日は死にそうやったんじゃ。イブが救ってくれたんじゃ。


ま、でもホント、イブのおかげかなんだか分からんけど、今はしんどくもないし、慢性鼻炎やから、年中鼻水は出てるから、問題ないし、けっこう元気です。家で出来る仕事をしながら、今日はおとなしく過ごしまーす。みなさんも風邪にはお気をつけて。。

世代交代 

February 02 [Sat], 2008, 19:03
どうしても、この人の演技が嫌い…っていう俳優さんっていませんか。


ワタシは、どうしても、竹内結子の演技が好きになれません。めっちゃキレイやし、バラエティーとかで喋ってるのを見てても、全然感じも悪くなくて、竹内結子氏本人は、決して嫌いではないねんけど、この人の演技を見ることが苦で仕方ありません。


何様って感じですかね。いや、でもイチ視聴者の意見だしでもそれ以上に、演技も何もかも嫌いなのが、伊東美咲と佐藤江梨子!


皆々様は誰かいますかね?


さて。ワタシ、今日携帯を変えに行ったのです。ドコモさんに。


これが、前までの携帯。とっても気に入ってたのです。真っ赤で可愛くて。じゃあなんで変えたのかって?


なんか電池パック入れてるとこが、2週間ほど前に、浮いてきたの!!


とりあえず、セロハンテープで応急処置。。


んでね、例のパスタの先生と、この携帯おそろいなんやけど、ふとパスタの先生の携帯を見ると、同じ場所に、セロハンテープが。


『…先生。それ、なんでテープ貼ってるんすか。笑』と聞いたら、『ちゃうねん!なんか浮いてきてん!!』と。笑


同じ症状出てるYO。


さすがに、水入ったら、おしまいやし、変えようかな、と。


あと、この前、自分の部屋で彼氏と電話をしてたら、いつも電波3本立ってるのに、1本になったり、圏外になったりして。もう何やねん一体!って感じっすよ。


んでね、次の日、同じ携帯を持ってる別の先生(ちなみにその人は白色)に、『ヨッティー。携帯調子悪くならへん?私の携帯、たまに電波立たなくなるんやけど…』と相談されて!!


同じ症状出てるYO。



ということで、new携帯。ドコモとamadanaがコラボってるやつです。昔、付き合ってた人が、amadanaの計算機を買ってたなぁ、、と思い出したりした。


amadana、オサレよね。いつかキッチン用具揃えたりしたいさ。


白、可愛くて気に入ってるんやけど、さっきチラッと、amadanaのサイト見たら、『N705i SAKURA』ってのが、もうすぐ発売されるらしい。ピンク色。


あれ。なんかピンクの方が可愛いんですけど…


まぁいいや。


携帯に、バカみたいにお金かけるのイヤだし、あまりに高かったら考え直そう、と思ってたんやけど、実際今日払った金額は2100円だけだし、12回の分割払いにしたので、結局毎月払う金額は今までとたいして変わらんことが判明。


納得いくまで質問攻めしたので、完全に内訳等が理解できました。でも、今回はもうちょっと携帯、大事に使おう。。いつも平気で放り投げたりするもんで。お兄ちゃんにも、この前、『お前は、男みたいなモノの扱い方をしてるな。女らしくない…』とご指摘を受けたしさ。

gooooooood timing 

January 31 [Thu], 2008, 20:57
恋人同士が連絡をとる頻度って、それぞれによって、全然違うよね。…っていきなり何やねんって感じですが。


ある友達は、1日100通ぐらいメールを交換するそうな。 ヒャクツウ… 苦痛…
ある友達は、平日は全然連絡をとらないそうな。


ワタシは、今の彼氏とは、毎日連絡をとってるんです。とは言っても、


『いってきます』 『いってらっしゃい』
『仕事終わった、家帰るわ』 『お疲れさま。気をつけて』
『お腹痛い』 『また落ちとるもん、拾って食ったやろ』(←すごい言われよう…)


みたいな、メールを、1通だけ送って終わる日だってある。でも20通ぐらいメールする日もある。3分だけ電話する日もあれば、1時間ぐらい長電話する日もある。


でも、付き合って、なんだかんだ1年ぐらい経ちましたが、全く連絡しなかった日ってのはナイのよね。…って別に、連絡を頻繁にとり合うラブラブ仲良し だとも思わんし、ただその2人のペースみたいなもんを、お互い狂いなく把握できてるかどうかって話よね。


ウチの彼氏は今、仕事の事で病みに病んではるので、あまりワタシからアクションを起こさないでおこう、としてるんです。ってまぁ、そんな意識的に何かしてるわけではないねんけど、向こうが発するものを受け止める姿勢でいるというか。


んでね、昨日、普段メールが送られてくるであろう時間帯に連絡がなかったんすよ。『お?今日はメール来ないな?』と思いつつ、そこまでワタシも気にしてなくて。忙しいのは分かってるし、バタバタしてるんやろなーと。でもそう思う一方で、こんなことが今までなかったので、内心ちょっと不安にもなって…


ワタシからメールの1本でも打てばいい話やし、送ればヤツは普通に返してきよるだろうけど、いやいや、きっと向こうから何か連絡が来るはず。と、変にヤツを信じてる自分がいて。今まで喧嘩もほとんどしたことないし、お互いソッポを向いたことなく、今があるので、なんかワタシのちっちゃな賭けやったんです。アホみたいな話です。


でも日付けが変わりそうになったとき、絶対何もないのに、『あれ?ワタシなんかしたかも?』『え?なんか怒ってはる?』とか、どーしようもない不安に駆られ、『調子どーだい?』というメールを作成した。そして、送信ボタンを押した瞬間、


電話がかかってきた


バカみたいですか。バカなんです。


でもなんか、お互いを求めた瞬間が、ピッタリ重なり合ったようで、ものすごーく嬉しかった。ビックリしてワタシが、『今な!たった今な!メール送ってん!“調子どう?”ってメール送ってん!!まさに今!!!』と、興奮気味に話すと、向こうも、『あ、そうなん?タイミング一緒やん』と、笑ってくれた。


っていうだけの話です。


全ッ然話変わるけど、我が家の今日の1コマ。


次男の息子、映人。もうすぐ1歳!


長男の息子、柊太。もうすぐ1歳!映人と同じ誕生日。


何がなんだか分からん状態の我が家の日常。ちっちゃいのが、ゴロゴロ…


明日から2月やねぇ。我が地元は今日も雪が降り、まだまだ寒い日が続きます。っていうか、ホンマに寒いの。なんとかならんかね。

我日本人ナリ。 

January 28 [Mon], 2008, 21:57
髪の毛を黒くしていったら、それはもう生徒に




すこぶる不評で。



1番ウケたのが、『先生、日本人みたい…!』と言われたこと。


えっと。


日本人ですけど?


多分、ずっと前に、『ワタシのおじいちゃんはポルトガル人。』と、授業で言ったのを、このコは信じてたよう。すいません、いつもこんな感じで、生徒相手に遊んでます。


今日ねー、放課後校内を歩いてたら、生徒昇降口でバレー部の女のコが6,7人でワイワイ喋ってたの。そのコ達に呼び止められ、いきなり、


『先生やったら、友情恋愛、どっちとる?』 (…っていうか、変な質問。)



と質問され、『恋愛。』と、即答したら、『えーーーっっっマジでーーーーーーーーっっっと、めっちゃ驚かれました。


ってか、めっちゃ可愛いよね。中1の女のコ達が、みんなで一生懸命このお題について語り合ってんの。ああでもない、こうでもない、って言いながら。


『え。じゃあ、友達と同じ人好きになったらどうするん?』と、彼女達に聞いたら、一同声をそろえて『あきらめる。』と。


『それは、多分、本当に本ッ気で、その人の事が好きじゃないんやと思う。』と、言ったら、全員頭を抱えて、『そっか…そうなのか…』と言ってました。


いらんこと言ったかな… 笑


実際、友達と同じ人を好きになったことがないから、何とも言えないけれど、ワタシは多分あきらめないと思うな。本当に、この人や!この人が好きや!って思ったら、ワタシは何が何でも突き進む気がする。だって、そんな頻繁にそう思える人なんていないわけやしさ。


でもさ、学生の頃…といっても、それこそ中学生とか高校生だったら、友達と同じ人好きになるなんて、普通にありえそうやけど、この歳にもなったら、あんまりなくないですか。個々人の価値観とかもだいぶ確立されてしまって、それが人とガッツーンとカブることなんて、そんなにないような。


ワタシは、初めて(正確に言うと、13年ぶりに再会)、今の彼氏と出会ったとき、ワタシは完全に、カレに対して何か特別なものを感じました。まったく同じ場所で、優美嬢も、ウチの彼氏に初めて会いました。性格も考え方もワタシと似てるのに、優美は、カレに対して、なーーーーんも感じてないしね。笑 そんなもんやと思うわけさ。


そんなウチの彼氏は、今、絶不調でして。基本的にワタシも今、病み期のため、2人して陰の雰囲気を出しまくってます。そんなときもあるのかなぁ。でもさ、8つも年上の人が仕事で悩んでるときに、何してあげたらいいのかなんて分からんのよ。ワタシより社会的地位もあって、いろーんな経験をしてるカレに、ワタシが何を言ってあげることができるのか。


言う言葉が思いつかなかったので、とりあえず、ワタシのない胸で抱きしめて、ヤツの頭をヨシヨシ。と、撫でてみた。嫌がるかなーと思ったら、黙ってワタシに委ねてくれてた。元気のない彼氏を見ることは、ワタシにとってもツライことだけど、変わらず横に居てあげようと思いました。いやーホントそれぐらいしかできないっす。

脱・不良 

January 26 [Sat], 2008, 21:23
気付けば、どうやら髪の色が、激しく茶色になっていた。


仲良い先生(ワタシがほのかに恋心を寄せる10コ年上の先生妻子持ち)に、


『えっと。お前は、外人?』とまでツッコまれ、むむ…さすがにそろそろヤバイかも…と思い始めてました。教頭先生にも、ニッコリ、『ちょっと赤くなりすぎてきたね』と言われ、含意を汲み取り、本日ついに、黒くすることに…って、そんなに真っ黒にはしてないが。


カラーだけだし、どこでもいいや、と思い、同じ学校の先生がいっつも行ってるという、ウチの中学校からめっちゃ近い美容院に予約してもらったの。んで今日16時頃、雪降ってるなか、鼻水垂らしながら行ったら、美容師のおばちゃんに、開口1番、


『…中学生?』


と言われ。



あまりの衝撃で、



『……あ?』


と、言ってしまった。


どうやら、同僚の先生(35歳、女性)が『ウチの中学のコが、髪染めに行くからよろしくー』と、電話したもんだから、おばちゃんはてっきり、生徒が、先生に叱られ、黒染めしに来るもんだと思っていたらしい。


『中学生のわりには、大人っぽいなぁーって思った〜!でも最近のコは、ませてるから、ありえるかなーとも思ったり。いやいや、でもやっぱり中学生にしては、老けてる?!と思ったー!あはは〜』


と、おばちゃん。先入観とは怖いですな。


でも、先生の紹介のおかげで、10%offになったし、いい感じに色も落としてもらえたので、満足です

調子悪し。 

January 23 [Wed], 2008, 21:59
学校では、めっちゃインフルエンザが流行ってます。生徒の2割ぐらいが休んでる感じ。先生もダウン。年休のオンパレードです。


ワタシも、インフルエンザではないんやろーけど、なんかずっと微熱が続いており、完全に調子悪し。というか、精神的なものからキテル気が… なんかねぇ。モチベーションが下がりっぱなしでして。今、こんなにグダグダなのに、ワタシ4月から一体どうなるんやろ?って思います。


でも、時間というのは待ってくれず、着々と次年度に向けて、いろんなことが動いてます。ふあ。どうしよう。不安、不安、不安。


言いたいことや、想ってることは色々あるのに、うまく文字に出来ません。


どこか静かな場所に、旅行へ行きたいなぁ。…って都会に住んでる人が言うようなセリフかね。我が地元はとっても静かですが。近場でいいから、ふら〜っと出かけたいです。城崎温泉とかね。



タレント千秋のブランド、『リボンキャスケット』。ボーッと、サイトを見てたら、見つけた『カブトムシTシャツ』。即購入です。可愛いぜ!カブトムシ!これ着て部活頑張るのだ!


虫マニアの彼氏に、『おそろいで買う?欲しいやろ?』って聞いたら、『いらん。』と即答されてしまいました。ちぇっ。今年の夏は、これをおそろいで着て、夜な夜なカブトムシ捕りに出かけようと思ってたのに。痛さ満点。いいねん、自覚症状アリだから。


そうそう、誕生日に作ったケーキは、喜んでもらえました
彼氏のお父さん&お母さんにも食べてもらって。えかった、えかった。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
■24歳、中学校の英語教師です。毎日クソ生意気で、クソ可愛いちびっこ達とケンカしてます!
■主に、アイボーネタ(というかノロケ)、仕事ネタ(というか愚痴)です。今1番欲しいものは、文才です。
■ただの自己満かつ、しょーもないブログですが、読んでいってくらはい。