m()mんぁあ 泣 

February 10 [Fri], 2006, 17:15
腕が一週間以上痛い・・・・・ 部活休み中・・・ 明日ゎ練習試合! もォこォなったら無理ゃりゃってゃるゥ で、明日着るュニフォームゎ・・・・、http://www.takugekiya.com/product_info.php?cPath=20&products_id=1334 のってるかな? これだぁあぃ  ょォお∪ ガンバろ 

((*≧∇)ぅちのすきな曲 

January 23 [Mon], 2006, 19:51
 古い曲ゃ・・・・・

☆(★・∀・)ノ:;: 

January 19 [Thu], 2006, 17:15
あぁああああ! 最近産地限定きてぇちゃんがドンドンふぇてきたぁ ッてゅっても、ぃっこも自分でかったんなぃ 全部fatherが買って来てくれたぁo 岡山のもも太郎キューピーちゃんもぁる! それが一番お気にぃりでごゎす  どっちかってゅーーとキューピーちゃn集めたいNa!!! 誰ヵぁ、ぅちにきゅーぴぃちゃんを・・・・・  

○´艸`) 

December 22 [Thu], 2005, 16:23
今日ゎ!!!1〇年ぶりくらいのがァあああ☆★ 積もりましたァああ めっちゃぅれ∪ぃかったァo 帰りに、友達がゅきですべってころんでぁっぷっぷで∪たって、こんなにフワフワ∪てるもんゃ と今日はぢめて思いましたo でも、この雪明日ゎゃんで栗ぃいい! 明日ゎ試合!!! 高速道路が使えんくなったら困るかぃねぇ あさってからまた降ってほ∪ぃ 

ぁ ぃ の り ぃ 

December 19 [Mon], 2005, 21:53
  ぁぃのり最近見てへんくて、全然知らんかってんけど、今日ォ友に聞いて、はぢめて知ったヶド、t.k.フラれたんゃぁーーー(≧∪≦)ノΩへぇへぇ ぅちゎ、梅ちゃんを応援∪・・・・o 梅ちゃんかゎゅぃっっ これからのぁぃのりめっさ楽しみダァアアアアん!! 

ぅちのプロフィーールです((笑"  

November 29 [Tue], 2005, 14:34
http://pr1.cgiboy.com/S/1298491/ 暇ゃったら見て±ぃ 

昨日っっ♪ まこちゃnとォ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

November 13 [Sun], 2005, 17:03
京都以来(班別行動学習)、はぢめて遊んだぁmmm() 時間がなかったから、家から3分サティぇ○●○ プリ機全然ないのに、6回も撮ってもたぁvvv また遊びたいなっっ プリクリャ見てぁげてもィイかなO って人ゎ・・・・・

今日♪ 

October 31 [Mon], 2005, 18:14
ゅぅこリンと明日文化祭ゃカラ、部活休みゃったから、プリ撮ってきたぁ↑↑見たい人ゎ・・・・・

昨日ゥvv♪ 

October 16 [Sun], 2005, 12:10
昨日三木の仔と遊んだァ♪  初プリィ☆★ もちゃっかり! 撮ったケド、ほとんどゥちと、同じ学校の、Mなちゃn2人で∪ゃべっとった((恥  もっと三木の仔と∪ゃべりたかったなァああん 緊張∪とったんかもぉo 初遊びやった∪ィo 今度遊ぶ時ゎテンションでぇ

ぉィ! 

October 13 [Thu], 2005, 18:10
今日ゎ、テスト期間中ゃねんケド、Mちゃァんとちゃっかり遊んでもぉた でも・・・・・、楽しかったァ サティなんで、ゃっぱ百花絢爛Bで! 2回撮って、どっちも途中で人入ってきた∪ィ!!! ああああしたゎ、理科・英語・国語ゃァo テスト勉強∪んとこっかなァ・・・・・ まァ・・・、ガンバろぉo 笑" 
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://tyatyaton.vivian.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiminnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる