ふっかーーーーつ!! 

October 24 [Tue], 2006, 19:17
Hi!!
約8ヶ月ぶりに日記書きますw
ずっとずっとネットを繋ぐのを我慢してたのと、めんどくさいのでこんなに遅くなってしまっただよ・・・
ここ最近まで6ヶ月チェックのことで頭いっぱいになり、勉強の日々で続いていたけど、
実技のチェックも1番に終え、ラク〜〜な毎日を過ごしてましたw
書かないうちにいろいろとあったな〜〜
なんていったって8ヶ月も経ってるもんねw
4月は社会人になり、ラインに立つための教育が毎日続き、テスト続きでしたw
で、春がやっとワタシにもきましたあ♪
5月にやっとつながり、でもあんまり会えない毎日。。。だって、パターンが合わないんだもん・・ (・_;)
でウハウハになっていたら、私の大切な大切なわんちゃん、シェリーが他界しました。
本当に本当に寂しかった。オフ2の日で、Eaglesの練習に帰りがけに寄ってったらお昼過ぎにお母さんからメールが。
「シェリーが亡くなりました。」って。
もう振るえが止まらなくて、帰れない自分が悔しくて悔しくてたまらなかった。
結局体焼く時も会えなかったし、なんだか取り残された気分になりました。
お母さんが焼いた日に成田に骨を持ってきてくれて。。。もうブルーな毎日が続き、涙が止まらない毎日だった。未だに思い出すと泣いちゃうし。。。。
せめて「今までありがとう。」って伝えたかったな。
その時に支えられたのが彼。
本当に本当に優しくしてくれて、ますます好きになりました。
6〜9月は忙しい夏となりました。
でも同期のP訓の皆と混ざってSurfing始めました。すごい楽しかった夏だったな♪
BBQしたり、Surfing行ったりとすごしたオフでしたw
9〜10月は精神的に辛くなり、わけが分からないのに泣き出してしまう毎日だった。
ワタシ、今までこんなに辛く感じたりすることってここまでなかったんだけど、今回病気かなって思った
くらいやばかった。
分析した結果、マネージャーとかリーダーにいじられたりするのが自分の中で嫌だったくさい。
なんかいままでいじられることなんてなかったしw
でもやっと6ヶ月経ってやっとメンターに心を開き、
「この子はきつい事言っても大丈夫なんだよ。
 好かれてる印だよ。」という言葉に、考え方が変わりました。
森さん、本当にありがとうございます。
最初はなんでこんな人がメンターなんだよwって思ったけど、私森さんにとっても感謝してます。
そして気づいたら入社して半年。
6ヶ月チェックってのが来ました。
正直、ありえなかった。
終わらなかったし、皆できるし・・・
凹んだけど、肩の力が一気に抜けました。
実技ではチーフにちょっとカチンってきたけど。
もう10月も終わりに近い。
最近彼と遊びに行ったりとかできないし、メールも電話の回数も減っちゃったから寂しい。。。
なんか慣れちゃったのかな??
なんかすごい冷たく感じる。
だから同期の男の子に優しくされるとすごいキューーンってなる。
このまま11月に入って果たして私の誕生日はどういう風に祝ってくれるのかしら・・・
すごい心配。
最近はとられるって心配はないけど、この人でいいのかな?って思っちゃう。前までは
今すぐ結婚したい!!
とか思ってたのにね・・・
こんなもんなのかしら。
で、仕事面でも大分忙しくなりそう。Editingの教育が1日から始まるらしい。
PNRもろくに見れないのに、無理だよwww
あーマジ憂鬱。
事前課題もやらなきゃだけど、今日やっとネット開通したから調子に乗って約半日間ずっとPC前にいるw
やばいやばい。
そろそろ風呂でも入ろうかな。

ってなわけで、これからも書き続けるんでよろしくちゃ☆三
Peace Out

新人教育研修合宿 

February 25 [Sat], 2006, 21:07
2月の20日〜24日まで、会社の新人研修合宿に行ってきました
辛くって、忙しくって、眠くてしょうがなかったけど、
そんなことどーでもいいくらい、
素晴しい研修でした
さすがANA、アツイ。
最高の会社に出会えてよかった。
最高の同期・先輩方に会えてよかった。
ANAの一員になれて本当によかった。
4月からは、本格的に仕事が始まる。
同期の皆、頑張っていこーね!!
まだ後半戦の子達もいるから、詳しい研修内容については書かないでおきます・・・
後半の皆、頑張ってきてね


配属先決定!! 

February 17 [Fri], 2006, 21:12
今日会社から電話があって、やっと4月からの勤務先が決まりました!
結果は・・・

成田空港勤務になりました〜ぁぁ(~0~)

ああ、遠い。笑

しかも寮に住むし…
一応成田を希望したし、成田に住む覚悟はしてたけど、
なんかモヤモヤ気分。
今日初めて現実と向き合った感じがした。
今まで会ってた友達とあんま会えなくなっちゃうだろうし、これから先のことがすごく心配。
うまくやってけるのかしらっ(・_+)
でもうまくやるっきゃないよなぁ(・_・)

同期の仲良しの子も思った以上に成田勤務だからちょっと楽しみなのに、なんだかテンパってます…
だってもしかしたらこれからずーーっと成田に住むかもしれないじゃんね?
私の人生、今度どうなるんだろう・・・

あわわわわ(´Д`)

Snowboarding 

February 13 [Mon], 2006, 21:03
11〜13の三日間、ANA同期のSophiansで湯沢にスノボしに行ってきました♪
マジ楽しかった〜〜♪

最近遊びすぎで、会社から出されてる暗記物とか全くやってません・・・
そろそろ本気でやらないと痛い目にあいそうです・・・。
でも今は思い出作りのためにじゃんじゃん遊びまくりますわよーーー
明日もひろみ・みさこ・けいこの4人でDisneyに行っちゃいます

スキーは小学生の時にやったことあったんだけど、スノボは全くの初心者。
歩く時、ボードにくっついてる片足の方がどんどん滑ってっちゃって勝手にスプリットして股が裂けそうだったし、
色んな人にぶつかりまくって
「すいません!」
「ごめんなさい・・・大丈夫でしたか?」・・・ってなんども言ったことかw
でもスノボ経験有のトムやガルやあさみのおかげでなんとか滑れるようになりました!!
ホントありがとう!!

スノボもめっちゃ楽しかったけど、なにより皆と一緒に過ごせたことが楽しかったよ
ガル・トム・こーいち・あさみ・えりな、ありがとう
皆個性豊かで楽しいし、最高の同期です。
職種はそれぞれ違うけど、これから皆と一緒に働けることが楽しみだよ
これからもよろしくね
また遊びにいこ♪♪

Hawaii A 

February 08 [Wed], 2006, 21:02
5日
この日は、ハナウマ湾・ウォータースポーツとサーフィング班に分かれました。
私はもちろん。サーフィングを選びました!!
湘南っ子だったから一度やりたかったんだよね〜〜♪
地元のサーファーに丁寧に教わり、ひたすら波乗りしてきました!!
マジ気持ちよくて、はまりそうです!
社会人になったらやろうと思う。
誰か一緒にやろーー♪♪


6日
Hawaii最終日。各自やり残したことをやろう!ということで自由行動が主な一日でした〜
私は朝からジョギングしてきました♪
超気持ちがよかったーー!!
この日はブランチしたんだけど、あの有名なEggs n' thingsでオムレツを食べました超うまかったけど、やっぱりアメリカンサイズでした。うぷ。
Walmartに行ってお土産を買いました$
やっぱアメリカのスーパーは楽しい♪
その後、Surfショップに用があり行ったんだけど、空いてるはずが空いてなくて写真をPick upできなかった・・・ちんぬ。
でもゆきと二人でホテルに向かってLong walkしました。
帰り際にちょうどSunsetするとこだったので二人で夕日を見たんだけど、マジ綺麗で最高でした
ねーーーゆき。
うちらかなりPissed offだったけどこのSunsetでかなり癒されました。
アザラシも見ちゃったりして☆
西村さん似の外人さんも見ちゃったりして・・・☆
夜ご飯は皆でMcDonalds買って散歩コースで見つけた綺麗なスポットに皆で行きました♪
まったりしながら食べたマックはおいしかったーー
芝生の上でゴロゴロしながら夜空を見上げたらなんと流れ☆が!!☆三
素敵なハワイ旅行の締めくくりとなりました!


この旅で改めて集団生活の大変さを味わったりしたけど(笑)、皆でハワイ行けてよかった!
楽しかったね〜♪
またみんなで旅行しようね☆三


今日の日記と胸キュンバトン 

February 01 [Wed], 2006, 20:46
まずは、今日の日記
最近運動してないくせによく食べます(‘O`)
お腹と足が筋肉落ちてきて、いらない肉がくっついてきました・・・
今日バイト帰りにBagel買おうと思ってBagel&Bagelに寄ったんだけど、なんと新しくイチゴ&ホワイトチョコベーグルが出てました
イチゴ好き&チョコ好きの私は、もちろん買いました!!
1コと言わず、ハーフダース買っちゃいました!!
もちろんイチゴベーグルだけじゃないけどねw
イチゴの味はほんとほんのりって感じだったけど、かなりはまりそう
ていうか・・・
明後日からハワイにチアっこで行くのに、水着とかとても着れません。
やばしーーー
最近ハワイのことで頭がいっぱい
オプショナルでノースショアに行ったり、サーフィンを習ったりするのを
つけたんだけど、どれも楽しみ
キャッキャッ

そして、あやからの胸キュンバトン・・・
こういうテーマ、かなり苦手だゎん(´з`)
だって恥ずかしいじゃんっ...
でもLet's go!!

Q1 胸キュンするポイントは?
さりげなく優しくされた時とか、あっちから手を繋いできた時とか・・・

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
んーーー・・・。
飛ばしちゃえ!!

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
「可愛い」とか言われちゃったりすると…笑
 
Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
Kelly Rowland のDilemmaとか

Q5 胸キュンドラマは?
ハニカミとかリアルすぎて見てるこっちもドキドキしちゃう
一人でニヤニヤしながらハニカミ見てる自分はかなりキモイはずです。笑

Q6 胸キュンする有名人 5人

・黒木瞳(マジ大好きかわいい〜)
・今井翼(隠れファンです)
・サッカーの宮本選手(プレーしてる時とかかなり素敵)
・V6の岡田准一(普通にかっこいい)
・WaTの小池徹平(女の子みたいでかわいい萌え笑)
 
Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
ひみつ

Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?
ドキンコ

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

キャアアアーーーっ。 みたいな。笑


やりたい人はどうぞん

1周年記念日☆三 

January 28 [Sat], 2006, 19:51
今日もバイトでしたっ… フゥ
今日でやっと6日連続のバイトが、THE END(*´∀`)ο
マジで長かった・・・
この連ちゃんの前から風邪をひいてて、治らないまま動き回ったから悪化してしまいました
超ふらふらしてて頭痛がひどかったら薬貰いに病院に行ったら、
「心臓の聞こえ方がおかしいよ!」って言われて、レントゲン撮って、採血したら肺炎って診断された(;´д`)ノ
前にもなったことあるけど、こんな簡単になっちゃうとは・・・
皆も気をつけてよ〜〜(*´Д`*)ノ

今日でうちのお店が1周年記念だったらしく、黒板にスープのおすすめじゃなくて1周年のことをわざわざ書いちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いや〜めでたいめでたい

それにしても、ホント汚い字・・・
(;Д;)
がちょーーん。

PS飲み 

January 24 [Tue], 2006, 21:53
飲みっていうか、食いでした!!笑

昨日チアのPS組(Partner Stunts組)で集まりました
そこは一人3品頼んで、デザート食べ放題で2200円。
しかもめちゃうま
すごくない ??!
4人だから12品。いくら皆で分けたとはいえ、かなり食べすぎました!!
最後のナシゴレン辺りには・・・うぷっ
って感じだったよ

3人プラス先輩の4人で、いっぱい思い出話しました〜
超楽しかったなああああ
PSは2004年の春にさやか先輩、さおり、あや、私の4人でEagles史上初、Partner Stunts部門(大会で)に出場しました(・´з`・)
16人でやる演技とは違って、4人(ベース2人・スポット・トップ)でひったすら何かをあげたり・飛ばしたりで演技を1分30秒(だっけ・・・?笑w)するんです
楽しいんだけど、か・な・り疲れる
チームの大会演技と勉強と練習の仕切りなど色んなことと平行しながらやってたなーー(ฺ´∀`;ฺ)ノ
一緒に色んなことを乗り越えた大事な大事な仲間です
皆大好き
またPS組で集まろうねっ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久しぶりのラグビー観戦 

January 22 [Sun], 2006, 20:23
今日はEaglesの練習にひょっこり顔出してきましたヽ(゚∀゚)ノ
1ヶ月ぶりに体動かして、ちょっとしか動いてないのにすぐ疲れたーーw笑
でも皆と戯れて楽しかった〜♪

で、練習が終わったらDashであやと社会人ラグビーを見てきました!!
昨日雪降ったからグランドにまだ雪とかあってすべりまくってて大変そうでした
高校の時に従兄弟のラグビーを花園に見に行った依頼で(チアでラグビー応援行けなかったし)、久しぶりにラグビー観戦をしたけど、やっぱりラグビーっていいね☆★楽しい
あやは最近ラグビーにめっちゃはまってるらしくって、色んな有名人を知ってて隣でキャーーキャーー言っててかわいかったあ(;´∀`;)ノ笑
有賀さんと握手できてよかったね
もう手洗えないね!!

試合後は2人で表参道のKuaainaに行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今週2回目です・・・
めっちゃ量が多くていつもならぺロリって食べれちゃううちらなのに、
くく・・くるしーーー
マジ出そうでした。笑
でもあのかなりヤミツキ〜〜〜
もう当分いらないけど・・・・また一緒に食べにいこうね♪


今日ラグビー観戦してるときに近くにあった雪で雪だるまちゃん作ったの!かわいいでしょーー +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ももと再会 

January 19 [Thu], 2006, 0:11




































今日は久しぶりに白百合の友達、ももちゃんと会いました
相変わらずとってもラブリーできゃわいい
二人で渋谷で待ち合わせ、提案したKuaainaに行ってきました
そしてお決まりのパインチーズバーガーを食べました今年初!!


懐かしい話や、他の子の就活の話をしてたんだけど、一番びっくりしたのが…
キャビごと中村由香里ちんが,なんと!!

フジテレビのアナウンサーに内定したらしい!!
大興奮だ〜〜〜
マジすげえ!
是非頑張ってほしい!!そして楽しみ

お決まりのプリクラも久しぶりに撮って、また会おうねって約束しました
今日は短い時間だったけど、楽しかった〜〜
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる