ジョニーの魅力

April 28 [Sat], 2012, 1:32
以前レッドカーペットイベントに参加させて頂いた帰りにテレビ局の方に取材を受けたことがあります
質問は「ジョニーデップ」のどこにセクシーさを感じますか?という質問(笑)
友達は「顔です」って即答してたけど
私は「声です
って答えたのをこんな時間に思い出しました
あの低くてセクシーな声が大好き
また来日してもファンは僕のボスですって言ってくれるかなー

あいらぶじょにー('ω'*)

April 24 [Tue], 2012, 10:59
お久しぶりの更新です!
なんとダークシャドウで9回目の来日が決まったとか(*´∀`*)
去年の震災の影響で数年は来てくれないだろなと思ってただけに今回の来日はとても嬉しいです☆
ジョニー&ティムがタッグを組む作品はどれも大好きで予告編見た時から吸血鬼の役なんてジョニーにはまり役だしティムの世界観も表現出来てて楽しみでした!
強行スケジュールをぬっての来日(´;ω;`)
5/12は私達ジョニーファンにとってお祭りですね☆
楽しみだなー!!

ジョニーーーー

March 21 [Sun], 2010, 21:58
もうお空の上を飛んでるころでしょうか・・
ドキドキドキドキ
イベントには残念ながら外れてしまいましたが、成田空港にお出迎えに行ってきます!!
車で夜から向かうのでどうなるかわかりませんが・・・
そしてお腹はすいてるのに食欲がないいいいい

恋の病ですか?w

よくお出迎えのときにみんなが持ってるウェルカムボードみたいのを作成したのでそれを持ってきます!
ピンクいやつですニュースで映るかな
帰ってきたら写真アップしますね^^

新たなジョニ友もたくさん欲しい♪
イベントに行かれるかたレポよろしくです
ではいってきまーす

倍率高い…

March 17 [Wed], 2010, 16:23
『アリス・イン・ワンダーランド』ファン・イベント&ジャパンプレミア試写会への応募総数は1036件でした。この中から、ファン・イベント85組170名様、試写会2組4名様を決定させていただきます。


ツイッターに書いてありました
ひゃードキドキだね
明日は一日中携帯チェックだ☆

脳内ジョニー祭

March 17 [Wed], 2010, 12:09
ここ何日かジョニーのことしか考えてない(笑)
仕事も手につかない
ジョニー様に

雑誌の応募のはもうぼちぼち当たったかたに発送が始まってるみたい

当たった方はほんとに強運ですね
おめでとうございます!
ヤプログのほうも応募締め切り過ぎたので結果を待つのみ・・・

ジョニー好きな方!
よければ


ではではお仕事行って参ります

みんな応援ありがとう!

March 17 [Wed], 2010, 1:14
私のまわりにいる友達は私がジョニー大好きなのを知ってるからみんな応援してくれる
きっと当たるよ!って言ってくれるだけで嬉しいのだ
今回は募集枠が少ないので正直難しいとは思うけど最後まで諦めないよー

外れてしまったら成田空港にお出迎えに行く予定です^^
成田なんて一度も行った事ないけど・・・
成田まで3時間近くかかるから前日入りじゃないとだめっぽいし
でもでも今回を逃すと次の来日はまたいつになるかわからない・・・
なんとしてでもジョニー様を生で拝みたいです

前回のパブリックエネミーズのときはサインに握手までしてもらえて最高だったんだけど頭真っ白になってしまって、あまりの感動で最初から最後まで泣き続けててwいま思えばちょっと後悔

ま、どうなるかはわかりませんが行動あるのみです
皆さんがんばりましょうね(∩´∀`)∩

ジョニー来日決定

March 16 [Tue], 2010, 10:17
ジョニー来日決定
そのニュースを見て一気に目覚めた
映画の撮影を中断してハードスケジュールの中、日本のファンに会いに来てくれるなんて・・

だめだ、
すでに泣きそうーーーー
前回のプレミアはジョニーの姿が見えた瞬間から号泣してたし
また会いたい(´;ω;`)
今度は笑顔で会いたいな

滞在時間最大15時間!!
史上最短の日帰り来日になりそうですね
あたるかもわからないのに日本に来てくれる、それだけで嬉しい

アリス・イン・ワンダーランド

March 15 [Mon], 2010, 23:14
大・大・大好きなジョニー・デップが主演のアリス・イン・ワンダーランドのジャパンプレミアにyaplog!会員ご招待だって
なんて太っ腹企画
早速申し込んでみました☆

今年は仕事と家庭関係で悪いこと続きで泣いてばかりいたのでいいことがあるといいなぁ

神様お願いします
ジョニーに逢わせて〜

2004年。。

December 31 [Fri], 2004, 23:28
今年を振り返ってみるw

なんだかほんと仕事一筋な1年だったなぁ。。

仕事、仕事で毎日平凡に過ごしてしまったような気がΣ(゚口゚;

ライヴもRIPの1回しか行けてないし

んでもディズニーは今年5回くらい行ったな(笑)

来年もいっぱい行こうっと♫

お笑いライヴも人生初めての体験だったなぁ。

ルミネtheよしもと2回行ったよ

特に大きな怪我も病気もなくよかった^^

韓流ブーム、アテネオリンピック、台風上陸がめちゃ多かったり。。

税額表示、牛丼発売停止、新潟の地震が記憶に新しいですな。

来年もいろんなことあると思うけど健康に過ごせたらなって思います



今年このblog作って、毎日は書けなかったけどちょっとずつ書けていけて、

とっても楽しかったです☆

来年もこのblog共々よしみをよろしくお願いします

来年はもっともーっと友達増やすのだぁ!

ハッピーな2005年になりますように。。

大晦日〜

December 31 [Fri], 2004, 23:06
雪降り過ぎですからぁ〜残念ッ!!


うちの住んでるとこ15cmくらいは積もったよ〜。。

まぢ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

そんな中大晦日の買い出しにママさんと行って来ました!

電車に揺られ行って来た

そういえばうちおせちで食べられるものほとんどないので

煮物のみなんだよね毎年((*´∀`*))ケラケラ

てかお餅買うの忘れた↓最悪〜

餅がない雑煮なんて雑煮じゃないですから!!残念!orz


雪だるま見つけたw

なんか顔が怖いよ。。こっち見てるよ


あぁまだ蕎麦食べてないww

最後の最後まで忙しい大晦日です。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yoshimin
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・ジョニー・デップの映画鑑賞-この世で一番好き☆
読者になる
長々放置してましたが久しぶりにヤプログ復活 ジョニ友になってくれる方募集してます☆
Yapme!一覧
読者になる
ヤプシネマージュ特別企画


2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
kozukozu
» ジョニーーーー (2010年03月21日)
yoshimin
» みんな応援ありがとう! (2010年03月17日)
kozukozu
» みんな応援ありがとう! (2010年03月17日)
小雪
» 2004年。。 (2005年01月01日)
よしみ
» 三鷹の森ジブリ美術館 (2004年12月26日)
小雪
» 三鷹の森ジブリ美術館 (2004年12月26日)
キノコ
» 三鷹の森ジブリ美術館 (2004年12月24日)
小雪
» ディズニーシー☆ (2004年12月16日)
小雪
» ディズニーシー☆ (2004年12月07日)
キノコ
» ワーイ!! (2004年11月27日)
P R