天気が悪い 

2006年10月08日(日) 17時38分
雲が厚くて黒くて日差しがなくて。
自然な光が欲しいです。

しっかし寒いー
ちょっと前までは朝晩だけ寒さを感じてたのに、お昼間も寒くなってきましたね。
だって今年もあと3ヶ月しかないんですよね。あぁ、もぉ冬か…。
はやい、はやい。
今年もたくさんの人に出会えました。

…感謝感激。

ハロウィーン 

2006年10月02日(月) 8時54分
今日はとっても寒いです
雨やまないかな…。。。

昨日、UAがCMしてるスーパーマイルドの「チカラ」のシャンプーとトリートメントを買いました
CMみてUAになりたくなって
トリートメントがなかなかよろしいですよ

あぁ、ハロウィンの季節
家庭を持ったらハロウィン使用にみんなで仮装して、パーティーしたい
LOFTにいっぱい仮装品が売ってた〜どれもそんなに高くないしかわゆい
ハロウィン、日本もパーティーする習慣があればなー。。。

おめでとう! 

2006年09月20日(水) 2時21分
なっちお誕生日おめでとう
と、いうわけで、
鍋パーティーをしました
今日はゆーかりに笑わされてカロリー消費できたね。


              豆乳鍋、うまーいよ


               かま・佳美・ゆーかり・なっち

休日 

2006年09月17日(日) 14時01分

            メグさん帰京でわいわい


             キヨピー見に、近鉄プラッツへ  
    

             姪っ子のナナちゃんと

おめでと様! 

2006年09月14日(木) 12時05分
昨日、剣ちゃんのバースデイでした
27歳になったんだね〜
うふふふ。

昨日はお家で2人でお祝いパーティーをしました
手作りケーキもばっちり準備して、
ご飯はトマトパスタとパエリアでした
うんまかったね

もーすぐおすぎとひろぴも誕生日なので合同お誕生日会しよねー



好感!! 

2006年09月11日(月) 1時49分
「花とアリス」から
蒼井優ちゃんが好きでした。

昨日の情熱大陸を見て
もっともっと好きになりました。

好きってよりも尊敬してるって言う方がいいかも。

20歳なのにえらく大人でびっくりした。
人を惹きつける魅力を持って
不思議な才能を持った人だと思った。

蒼井優ちゃん、美人でかわいいし。

これからも注目してたいです。

キューッツ!! 

2006年09月10日(日) 0時09分
バイト先の友達のお子様と遊びました
名前は「空音(そらね)ちゃん」。

ちょーちょーちょー可愛いキューーーット
ほんま、抱きしめて連れて帰りたかった。。。

何が可愛いって、
もちろん笑顔も子供らしさも天然パーマも花丸キュートなんやけど、
あたしのハートに響いたのは小力ダンスと白目。
この子はお笑いに行ける…。。。
誰に教えてもらった訳でもなく、
保育園に行って友達に教えてもらった訳でもないのに…
小力ダンスをどこで覚えたのか…

あと愛しかったのは、
冗談で「空音」って呼び捨てしたら
あたしに向かって
「おばちゃん」って言った…

ナイスな返し
もぅ感動もんですよ

そんなナイスな空ちゃんを紹介します



          下で支えてるおっ手がかわゆいすぎる

初秋 

2006年09月05日(火) 10時05分
さっき天気予報で東京は暑いって言ってたけど、京都はほんとに涼しい。
今日は特に風があるからかな。。。
部屋の中を風がビュンビュン走ってます。
これからどんどん長袖を着て、寒い季節がやってくるんだろうな。


でー
友達作の陶器をアップします
かまてぃん、また行こうね〜

左の丸いお皿がかまてぃんの手作り品です

自信作! 

2006年09月02日(土) 21時51分
前の日記で記憶に新しい陶芸教室のお話です。

…かかか、完成しました
最高に素敵です

写真をアップします。
友達の完成品の写真が今はないのでまた今度アップします
今回は私の作品だけ

焼く前よりいい感じになってますひゃっほぅ



              ハートのお皿と一輪挿し

カレンダー 

2006年09月01日(金) 10時50分
毎月趣味で作ってるトイレ用のカレンダーです。
9月のカレンダーをさっき作りました



せっかくなので去年の9月からのカレンダーをまとめて載せちゃいます



ちょっと見にくいですね
時間がある時は絵を描くんやけど、写真を貼ったり気に入ったものを貼ったりしてます
カレンダーを作りだしてから1年がたって、全部見返してみると面白くて
捨てずに大切に持っておこうと思いまっす
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしーみ
» おめでとう! (2006年09月22日)
アイコン画像ゆーかり
» おめでとう! (2006年09月22日)
アイコン画像よぴこ
» セミ (2006年08月21日)
アイコン画像ヒロP
» セミ (2006年08月20日)
アイコン画像よぴ
» 爽健美茶 (2006年08月17日)
アイコン画像カスミ
» 爽健美茶 (2006年08月15日)
アイコン画像ゆ!
» 陶芸教室 (2006年08月12日)
アイコン画像よ!
» 陶芸教室 (2006年08月11日)
アイコン画像ゆーかり
» 陶芸教室 (2006年08月11日)
アイコン画像
» 陶芸教室 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimidiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる