のぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!! 

2006年03月11日(土) 21時37分
遅くなってごめんよ!!ぁたしがとめてどぅすんだよっ!!って話・・・;
3月5日といったら!!私の誕生日ww(笑)・・・はい。すいません
そいえばまた再開〜♪HP再開おめでとぅw
私はそろそろHPこうしんしなくっちゃなぁ。はやうしろぉっ!!わたしっ!!
ってか、みんなとクラスがわかれてしまったぁ;;(泣
しかも教室遠い・・・でもま、めぇるは続けましょう
かぉちゃんも日記はじめたねww私も負けずと(?)がんばらねばっ!!

っていうかっ!!となりだょ!?;;ありえんっ!!;;
きんちょーーーーー;;(くわしくゎめぇるで(笑))
私は死にますがんばろっかなぁ(笑

HPで小説かいてますが、なんだか男の子が主人公☆
こんなん書くの久しぶりぃ
じゃ、きょうゎこれくらいでぇww


つぎゎ!!日記を書いてるかぉちゃんww

はろぉ↑↑ 

2006年03月05日(日) 19時10分
今日の当番よしみ

今日はバスケの試合ww
小泉中ってトコロなんだヶド、一年生と戦いましたww
で、マークしてた人が暴力的でナンバリング引っ張ってくるわけょ!!!
さすがにあれゎひどかったねぇoでも、シュート入ったからラッキィでしたぁ!!
今度は一年生の交流会がぁるヵらがんばりますょってヵ学校宿題終わってなくてまじゃばぃっす!!!
しヵも数学○○な点取っちゃったから
もうほんとゃばぃっす!!!!!
学年末テストとヵぁるの????
ゎたしそれまでがんばって勉強しなくちゃ!!!!
みんなもがんばれょぉ!!!ってヵ今のクラスみんな楽しいから
離れたくないヶド、他のクラスに仲いい人もぃるヵら
はゃくクラス替えしたぃなぁって思ってます!!!
じゃぁ!!
次はたえ

ぃつもA・・ 

2006年03月04日(土) 18時54分
 ぃつもAぉそくなっちゃってホントごめんねぇ

今日ゎオーストラリアの面接がぁりましたっ
すっごぃ緊張したぁ〜〜〜〜
でも、ぃちぉぅがんばってきましたっ
私ゎ【E】グループだったんだぁ@グループD人くらぃでゃるゎけですその中の全員が西中で、C人がぃちねんせぃだったっ(ゅぅ、けぃぃち、りほちゃん、私)
ぃろぃろ聞かれて、もぅホンットパニくったょぉ〜〜〜
ぅかってるとぃぃなぁ〜〜〜

でゎでゎ次ゎょしみ

いいよべっつに☆ww 

2006年02月26日(日) 12時23分
私はそんなぁにおこってないよぉwwヨッシーかわいいゎww
私なんてそれ以上の悪いこと(・・・っていうか、物忘れすっごぃ激しいから・・・;)しちゃったことあるからね(笑

さてA、保母センセがどぅかしたぁ??
なんか怒られたぁ??よっすぃぃが??謎かも。。。
ってか、モリモsってあれだねおもしろいね。なんか、改めておもうょ。。。
私って絵文字使うのってへただよねぇ〜。。。自分でもなやむわぁ;
バカやもん!!ヨッシーみたいにパソに詳しくなりたいなぁー。。。
そして、かおちゃんみたく美人になりたい・・・(一生無理やな(笑
みんなかわいくて綺麗やもんっwwいいねぇww

あぁ〜あ・・・マジで絵文字へたぁ;
わけわかんねぇー!!!(もぅ・・・ばかや・・・;

つぎゎww美人なかぉるさまwwかおちゃん

ほんと!!ごめん↓↓ 

2006年02月24日(金) 18時29分
今日よしみ

まじごめんo(´・ω・`)o
とくに妙!!忘れてたわけじゃないけど、順番まちがえちゃった

ってことで、内容もどります(は?
今日さぁ、保母先生にショックぅヶたしo 
なんで、ゎたしがぃろぃろ言われないとぃヶなぃの!?っておもったょぉo
放送でいそがしい人に対してひどぃね
まぁいい先生だヵら恨めなぃんだヶドネw
放送の時さぁ、
ほっしーの呪いでぅちらが死にそうになったよo

じゃぁ次は、妙(この前ごめんね

ぁれ?? 

2006年02月13日(月) 20時40分
次って・・たぇぢゃぁなぃのぉ
とぃぃっっ、書ぃちゃぃますゎっ

学校で好美、ぉこられたの
ぉ大事にしてくださぃ。

ぁと、この間ゎ試合ぉっかれさま
ゃっぱりバスケットボール最高ですっっ
I love basketball

みんなも体育で、部活で、バスケットボールを楽しもぅっっ

次ゎ、誰でしょぅか

・・・あれ? 

2006年02月12日(日) 21時49分
・・・えっと、つぎ「かおちゃん」って書いてあるけど、私書き込んじゃっていいのかなぁ
え〜っと・・・う〜んと・・・

・・・まぁ、ヨッシーの間違いだとして(笑)(私はそぅしんじるっ!!)とりあえずおつかれぇ〜♪
約一名(私だけど(笑))バスケ部じゃないからね。よぅわからへんけれども(笑
安藤さん!?・・・ああ、そっちの安藤か・・・;(ちょいビビり・・・;

あれ。かおちゃんが私の書きたかったことかいちゃった。
・・・実は下書きに残しといたわけですょ。。。はぃ。
・・・ま、でも書いちゃったものはしょうがないね。
私の存在をわすれないようにね!!ヨッシー!!

つぎは・・・かおちゃんは書いちゃったから・・・
ヨッシーで!!

ごめん 

2006年02月12日(日) 13時02分
よしみですo

あれれ?この前書いたのに消えてる・・(笑
書くの遅くなってほんとごめん

今日ゎ、バスヶの試合が無くなったヵら卓球の試合見に行きました
安藤sが居て迫力ぁったょo
この前説教されたしねo
ってヵもぅ学校行きたくねぇ
楽しいことないしo
あってもバスヶくらぃだし

じゃぁ次かおですww

ごめんなさぃ。 

2006年01月30日(月) 17時39分
なかなか書ぃてなくてホントごめんなさぃ

。。。。。。。みんなぉつかれ持久走
疲れたけど次ゎ次ゎ・・・・・・・・・・・・バスケだぁぃ
マヂぅれしぃです
精一杯全力でがんばろっ

でゎでゎ次ゎ好美ですっ

合唱祭などA〜♪ 

2006年01月21日(土) 13時29分
なんか書くのが一日おくれた・・・;(合唱祭は昨日だったし;)
交換日記がすっごい遅れてた(笑)
なんか私は指揮をまちがえたり・・・いろAとしちゃったよ;
はうあぁ・・・。なんか、わたし、先輩から目ェつけられてたり・・・??
ちょっと怖いよね・・・。

・・・みんなってかわいいよねっww
私はホレとるわ。(笑)
なんかいろA私は大変っ!!(?)
・・・もぅ、自分でもワケわからんくなってきたし(笑)
っていうか、部活があったよぉ。
なんか土曜部活・・・あ、そぅじゃなくてクラブだっけ??
なんか久しぶりやわぁww
・・・でも、そんなにうれしいってことでゎない(笑)

ああ〜!!最近私が壊れてきた!!ヤバイっ!!

なんかワケわからん私は、この地球のどこかにいますよっww(笑)
じゃねっww

かおちゃんww(なんとなくラーメンが今食べたい(笑))
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像妙子
» ねぇねぇ。 (2006年01月05日)
アイコン画像よしみ
» ねぇねぇ。 (2005年12月28日)
アイコン画像マナ
» ねぇねぇ。 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる