結果発表です!!

November 16 [Wed], 2016, 17:17
こんばんは〜ヽ(*´∇`)ノ


お待たせしております、プレ企画の結果発表ですー!!!

と、その前に(笑)
今回ご参加していただいた方はなんと!30名さまでしたー
皆さま本当に本当に!ありがとうございます!!!
毎年ご参加いただいてる方もいつもありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
今年ははじめましての方も多くてすごく嬉しかったです
お一人づつお返事ができなかったのが本当に申し訳ありませんでした・゚・(。>д<。)・゚・


さて、そろそろ発表します!


まずは[A]グリーンベアちゃんです!!








皆さまのお名前の紙をおりおりして〜・・・





ブリキの缶に入れます!





振ります!!!
ぅおおおおぉぉーーー!!!!





どれにしようかなぁ〜・・・?(目つむってます)





これだ!!





まなさまでーす!
おめでとうございます〜!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



続きまして〜
[B]ブラウンベアちゃんです!!








また皆さまのお名前の紙をおりおり〜・・・





缶に入れて〜





おりゃおりゃおりゃーーー!!!!





ごそごそごそ・・・・(目つむってます)





これや!!





みやさまでーす!!
おめでとうございます〜!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



最後!!
残念賞(笑)小鳥ちゃんです!!








外れてしまった方全員の紙を入れます〜!





う〜〜おーりゃーーーーー!!!!!





最後だ最後だ〜・・・・どきどき。(目つむってます)





こ・れ・だーーー!!





ライさまでーす!!
おめでとうございます〜!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
小鳥ちゃんになってしまってすみません


まなさま、みやさま、ライさまあらためまして、おめでとうございます〜o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
ご当選されました3名さまは下記のアドレスにご連絡くださいませ
yoshimi_bear1023☆yahoo.co.jp (☆部分を@に変更してからでお願いします)
よろしくお願いします♡(人>ω<*)


そして!!!外れてしまった皆さま申し訳ありません〜!!!!!ヾ(。>﹏<。)ノ
いつもご参加していただいてる方も本当にごめんなさい〜
来年もプレ企画はやろうと思ってますので、皆さままた懲りずにご参加いただけたらなと思いますm(_ _)m

それでは最後に、皆さま今年も楽しいお時間を本当にありがとうございました!!!
少しでも楽しんでいただけてたら嬉しいです(人´ω`*)♡
本当に本当にありがとうございました
これからも頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いいたします


うぅ・・・言い足りない・・・(笑)←うっとうしいww

本当に最後!!!(笑)
ありがとうございましたーーー!!!!!


ランキングに参加してます☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
よかったら応援のぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

>chacoさん☆

こんにちは〜♫
今回は外れてしまってすみませんでした。゚(。pдq。)゚。
こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました!
ご参加いただき本当に嬉しかったです(ノ´∀`)ノ♡
小鳥ちゃんも可愛いって言ってもらえて嬉しいです!m(_ _)m
嬉しいお言葉ありがとうございます(●´人`●)♡
いえいえ!アドバイスってほどでもないですが…!(>_<)
糸も引いたほうが最終的にぷっくりしてくるかなと思います。
私も作り始めた時は鼻の刺繍が上手くできず、苦手でした〜
なので、よく分かります(´д`)
お互い頑張りましょうね♡
またブログ楽しみにしております♫

by よしみ☆ November 17 [Thu], 2016, 15:10

>ころころさん☆

今回も外れてしまってすみませんでした〜。゚(。pдq。)゚。
こちらこそ、楽しいお時間を本当にありがとうございました〜(●´人`●)♡
確かに!考えてみたらみんな親戚ですね!!
暖かいお言葉ありがとうございます♡
はい!またころころさんにぐふふぅ〜ってしていただけるようにがんばります!!( *´艸`)
いつも本当にありがとうございます♡

by よしみ☆ November 17 [Thu], 2016, 14:59

>しょうささん☆

しょうささん〜、今回も外れてしまってすみません〜。゚(。pдq。)゚。
いつもありがとうございます(●´人`●)♡
はい!来年もぜひぜひ!ご参加お願いします♫

こちらこそ、最後までお付き合いいただきありがとうございました〜!

by よしみ☆ November 17 [Thu], 2016, 14:53

>えだまめさん☆

ありがとうございます〜!
私のほうこそ、すごく楽しませていただきました!(ノ´∀`)ノ
ご参加いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
とても嬉しいお言葉もありがとうございます(●´人`●)
その時はよろしくお願いします☆
ありがとうございます♡
これからもがんばりますので応援よろしくお願いします!!m(_ _)m

by よしみ☆ November 17 [Thu], 2016, 14:49

>空條さん☆

今回は外れてしまってすみませんでした〜。゚(。pдq。)゚。
はい!ぜひぜひ来年もご参加していただけたら嬉しいです!ヽ(o゚∀゚o)ノ

はい♡みんな素敵なお家に旅立ちます♫
気に入っていただけるかドキドキです!

ありがとうございます♡
次回は旅行話になりそうですけど(笑)また見てください♫

by よしみ☆ November 17 [Thu], 2016, 14:46

こんにちは(*^_^*)
わーい!!
ハズレてしまったけど楽しかったです♪
この度は参加させて頂きまして有り難うございました。
残念賞の小鳥ちゃんもとっても可愛くて(*^_^*)
よしみさんの優しさがすべての子にに現われているのですね♡
そして、お鼻の刺繍のアドバイス有り難うございます。少し大きめに心がけてやってみます。糸の引き方も少し弱いみたいで・・・鼻の刺繍の時は あ〜ってなちゃうのですが、よしみさんのように楽しみながらやるように心がけたいと思います。
有り難うございました。

by chaco November 17 [Thu], 2016, 9:25

ブログ3周年企画ワクワク楽しかったです〜
全国あちらこちらに、ウチの子の親戚?家族が増えていくみたいでこちらも嬉しくなります。
また可愛い子を愛でさせてもらいます。
見てるだけでもぐふふぅ〜(^m^)ってなってます(危険)

by ころころ November 17 [Thu], 2016, 8:16

うーーーーっはずれたっ!残念っ!
小鳥ちゃんまでも固唾を飲んで読んでいたのにはずれたっううっ!
来年も絶対応募するぞ〜!

企画お疲れ様でした!

by しょうさ November 16 [Wed], 2016, 22:53

ブログ3周年・プレゼント企画、とてもワクワクして楽しかったです!
ありがとうございました(^o^)
いつかよしみさんのかわいいベアちゃんをお迎えできたら嬉しいです☆
これからも応援しています!

by えだまめ November 16 [Wed], 2016, 21:31

あらー( ´╥ω╥`)
外れちゃいましたが来年も懲りずに
応募させていただきます(*`・ω・´)♡w

二匹のベアちゃんと小鳥ちゃんは
きっと素敵なお家に行くんでしょうね♡(*´ ω`*)

また次回の更新たのしみにしてます✩

by 空條 November 16 [Wed], 2016, 20:01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よしみ☆
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
はじめまして! Yoshimi.Bear☆のよしみと申します。 主にテディベアを製作しています♪ アニマル達もちょくちょく登場します〜★ うさぎも6匹飼ってますのでたまに登場します。 あと日々の事なども載せてます。 ひと針、ひと針心を込めて製作してます!
2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ご意見、ご感想などありましたらお気軽にメッセージください♪ メールフォーム
最新コメント
よしみ☆
» 母の日ですね☆ (2017年05月18日)
ころころ
» 母の日ですね☆ (2017年05月15日)
茜ちゃんラブリー
» ピンクちゃん完成&可愛いお写真いただきました☆ (2017年04月02日)
よしみ☆
» プチッガイご紹介です☆ (2017年03月20日)
ころころ
» プチッガイご紹介です☆ (2017年03月19日)
よしみ☆
» ブライスのお洋服〜☆ (2017年03月16日)
よしみ☆
» ブライスのお洋服〜☆ (2017年03月16日)
chaco
» ブライスのお洋服〜☆ (2017年03月15日)
マメくま
» ブライスのお洋服〜☆ (2017年03月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる

★うたかた★(twinkle mix star)