1年早いです。

July 16 [Sun], 2017, 19:54
こんばんは〜(*´∨`*)


昨日、今日とテディベアコンベンションでしたね
作家さま方2日間お疲れ様でした
こう言うテディベアイベント行ったことないので遊びに行きたかったです〜
皆さんのブログやインスタでレポが見れて楽しませてもらってます(♡´ω`♡)
いつか私も出店してみたいな、なんて夢見て頑張ります٩( 'ω' )و


そして。
昨日7月15日はげんたろうがお月様に帰ってから1年が経ちました。







1年て早いなぁ。







お空でこーすけと一緒に遊んでるかなぁ
いつも思いついたらどっか行っちゃうから1人で遊びに行っちゃってるかな?(笑)







元気いっぱい明るいげんちゃんにはヒマワリが合うかなと思ってヒマワリを選びました
げんちゃんもうすぐお盆だからちゃんとこーすけと帰ってくるんだよー?




さて、くま作業ですが今日ぐらいにはちびベアちゃんのお顔お披露目しようと思ってたのですがまたグラスアイの在庫がなくて・・・・(笑)
買ってきたので今日は白目付け加工をしてました(´゚ω゚)







3体同時に作ってます
お鼻の刺繍は終わってるので今から目付作業します(*´∇`)
明日か明後日にはお披露目できたらなって思います



では、またです〜!



ランキングに参加してます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
よかったら応援のぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ




Oliviaちゃんの可愛いお写真です☆

July 13 [Thu], 2017, 19:33
こんばんは〜(*´꒳`*)


昨日は雨がすごかったです〜(´・ω・`)
名古屋市とかは色んな所で冠水したみたいですね・・・
私が住んでる地域は雷とか雨とかはすごかったけど特になにもなく(;・ω・)
名古屋なんて隣ぐらいなのにこんなにも違うのかって感じでした
そして悲しいのが犬山城のしゃちほこが破損してしまったようで・・・。
ニュース見ててありゃ〜ってなりました(´;ω;`)
修復とかするのかな・・・?


さてさて、先日Oliviaちゃんママから可愛いお写真いただいたのでご紹介させてください











私のお気に入り(●´艸`)
くまちゃんに乗ってるオリビアちゃんめちゃ可愛いです










たくさん木の実持ってどこ行くの?(o´艸`)







わんちゃんとも一緒に
わんちゃんめっちゃ可愛いですよね〜(♡´ω`♡)
オリビアちゃんの代わりに私がそこにぽふってしたい(笑)







おしゃれな小物といっぱい撮っていただけてすごく嬉しいです(*´˘`*)♡
ママさま本当にありがとうございました〜!!


今してるくま作業はオーダーもあるのですが少しお時間いただけるのでちびベアちゃん3体同時に作ってます〜
もうすぐお顔が完成しそうです!
また近いうちにお顔お披露目できると思います(◍•ᴗ•◍)


では、またです〜(・ω・)ノ



ランキングに参加してます(*´∇`)ノ
よかったら応援のぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



鰻です☆

July 10 [Mon], 2017, 22:14
こんばんは(♡´ω`♡)


ちょっと更新が空いてしまいました
なんかバタバタとしてて更新できませんでした(´・ω・`)
ぼちぼち製作もしてるのですがまだお見せするほどでもなく・・・
今週にはお顔お披露目できたらいいなと思ってます


そして先週の土曜日はおばあちゃんの49日でした。
時が経つのは早いですね〜。
お天気もすごくよくてと言うか暑すぎでしたけど( ̄◇ ̄;)
お寺と、お墓のお参りも終わった後にみんなで鰻を食べてきました〜







めっちゃ豪華で美味しかったです〜
この日は暑さでちょっとやられてしまって
朝も早かったので帰ってきてから家のこと色々やってたら疲れ果てて夜までごろごろしちゃいました(笑)







そして晩ご飯はまた暑い思いをして唐揚げを作りました〜!
ハイカロリー(笑)
しかもビールまでwwww
ここ数年ほぼお酒は飲まなくなってたんですが、やっぱり夏はビールいいですね!
暑かったのもあって飲んでしまいました(●´艸`)ムフフ







いつか忘れちゃったけど先週の夕焼けです
あまりにも奇麗だったのでパシャリ


先日お届けしたオリビアちゃんのママさまからまたまた可愛いお写真いただいたので、また次にでもご紹介させてくださいね



ではでは!今日はこの辺で〜ヾ(*・ω・*)




ランキングに参加してます(*・∀・)ノシ
よかったら応援のぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ




可愛いお写真いただきました&新しい傘です☆

July 04 [Tue], 2017, 23:26
こんばんは(*´∀`*)ノ


皆さん台風大丈夫ですか??(´・ω・`)
くれぐれもお気をつけくださいね
私も今日は母の所に行ってて、買い物の荷物やらを母の家に運んだ時に全身ずぶ濡れになりまして(笑)
色々荷物を分けてもう帰るわって帰ったんですが、私の住んでる地域に入った途端もう前が全然見えないぐらいの土砂降りで・・・
ワイパー全開でも見えなかった
さすがに怖かったです。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。
まぁ、無事に到着して家に入るまでに傘さしててもまたずぶ濡れで・・・(笑)
帰ってきて速攻お風呂に入りました
いつも寝るのも遅い方で、お風呂入るのも今ぐらいの時間が多いんですが夕方お風呂入ったら、体がお風呂入ったからもう寝るよねみたいな感じでww
髪乾かしてからずーっと今も眠くてしょうがないです(●´艸`)ムフフ
じゃあ寝ろよって感じですよねw


先日お披露目したちびベアちゃんのお写真いただいてるので今日はそちらのご紹介です







またまた可愛いお名前付けてもらいましたよ〜
Olivia(オリビア)ちゃんです〜(〃∇〃)







ママさまはいつも可愛いお名前付けてくださるので私も毎回楽しみにしてるんです:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜
ママさまいつもありがとうございます!!


そして〜少し前になるのですが母と栄と大須に行ってきまして(*・∀・*)
私はよく栄と大須には行くんですが母はすごく久しぶりだったみたいで楽しんでました(*´ω`*)
そして大須でこんなに可愛い傘を買ってもらっちゃった







うさぎ柄の傘ーー!!!可愛すぎるぅ〜







たち耳とたれ耳と両方いるのが本当に可愛くてっ!
しかも星とか大好物やし!w
まだ1回も使ってないんですよねぇ・・・(笑)
今日も母の傘借りて帰ってきたし(´ω` *)
まぁこんな豪雨の時には使えないけど
また雨ふりの日に使お


ではでは!今日はこの辺で〜



ランキングに参加してます・:*:・(*´∀`*)・:*:・
よかったら応援のぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



オーダーのちびベアちゃんです☆

July 02 [Sun], 2017, 18:49
こんばんは〜(*´ω`)〜♪


今日もムシムシジメジメ暑いですね〜(‐∀‐;;
今日は朝からすごい晴れてきたので洗濯いっぱいしようと回してたら洗濯機の様子がおかしくて(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)
なんかいつもと違う音してるな〜とは思ったのですが・・・
終わったので覗いてみたら脱水ができてないー!!ヾ(・ω・`;)ノ
手で全部絞るのか?!とか思ったけどもう1回やってみたらちゃんと回ったのでとりあえずよかったです
次もなんとか回ってくれたのでよかったのですが、そろそろ買い替えなきゃかなぁ。
私が1人暮らし始めた時に揃えた洗濯機なのでもう10年ちょっと経つので寿命ですよね〜。
バイトして貯めたお金で全部自分で揃えて車も買って。
その時は家も色々あって家族みんなバラバラになって、正直どっちにも付いていきたくなかったんですよねぇ。
もう振り回されたくなくて。
色々計算した上でこれなら一人暮らしできる!って思って始めたけどなんとかなるもんですね(笑)
そのお陰で今は相方さんにもずーっと助けてもらってて、今こうやってまたテディベアを作れてるって本当に幸せだなって思います
今は父も母もそれぞれ近くに住んでるのでいつでも会えるし、母は毎週会って買い物とかも一緒に行ってるしね。
以前膝も手術したりしてるので荷物持ちですけどね〜
たまにこれぐらい持てるやろ!って言いたくなる時が最近多いですが・・・(笑)
あ、なんか話がそれてきた(笑)すみません
洗濯機の話でしたw
その当時苦労して自分で買った物とお別れするのはちょっぴり寂しいなって。
その時は高価なお買い物だったので。
こんな事言ってたら何も捨てれなくなるからダメなんだけどw
車もまだ1回も故障せずにずっと動いてくれてるし!
ありがたい!まだ頑張って走っておくれよー


・・・って本当にどうでもいい話すみません
本題本題・・・(笑)


オーダーのちびベアちゃん無事に届いたとご連絡いただいたのでお披露目しますね〜







じゃん







クリーム色のちびベアちゃんです〜(♡´ω`♡)











手のひらサイズです











オーダーの仔はママさまのご希望でラベンダーちゃんより小さいサイズのおめめです







今販売用にちびベアちゃんも作ってるのですがこの小さいサイズのおめめの仔も作ろうかな〜(○´艸`)







皆さまはどちらのサイズがお好みですかね?







ママさま〜この度もオーダー本当にありがとうございました〜!!
気に入っていただけてよかったです(*〇´∀`艸)*゚。

さっそくママさまからお写真いただいてるのですが今日は写真が多いのでまた次にご紹介させてください(*´˘`*)♡


では!今日はこの辺で〜



ランキングに参加してますヽ(゚∀゚)ノ
よかったら応援のぽちっとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:よしみ☆
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
はじめまして! Yoshimi.Bear☆のよしみと申します。 主にテディベアを製作しています♪ アニマル達もちょくちょく登場します〜★ うさぎも6匹飼ってますのでたまに登場します。 あと日々の事なども載せてます。 ひと針、ひと針心を込めて製作してます!
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ご意見、ご感想などありましたらお気軽にメッセージください♪ メールフォーム
最新コメント
ころころ
» 1年早いです。 (2017年07月21日)
よしみ☆
» 可愛いお写真いただきました&新しい傘です☆ (2017年07月10日)
ちっちゃなmaaryaマーリア 【守護天使Besxベスと Mfrbdマウに守られている 愛に導く精霊】
» 可愛いお写真いただきました&新しい傘です☆ (2017年07月05日)
よしみ☆
» オーダーの大きめベアちゃんです☆ (2017年07月02日)
茜ちゃんラブリー
» オーダーの大きめベアちゃんです☆ (2017年06月30日)
よしみ☆
» クリマ行ってきました! (2017年06月18日)
ひいろ
» クリマ行ってきました! (2017年06月18日)
よしみ☆
» 可愛い後ろ姿☆ (2017年06月08日)
ころころ
» 可愛い後ろ姿☆ (2017年06月08日)
よしみ☆
» 母の日ですね☆ (2017年05月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる

★うたかた★(twinkle mix star)