エッセイ完了! 

June 24 [Sun], 2007, 18:07
エッセイ無事、書き終わった!後はちょこちょこグラマー直して、リソースを書くだけだ!
あとは。。。火曜にあるプレゼンの準備
明日はお昼にスタバでグループのみんなで集まってパワーポイント作ってくる、てか集まって作るより各個人、自分のパート作ってきて、明日練習する方がより時間の使い方、効果的だと思うんだけどな・・・

かわいいまこちゃん写真↓

おみゃーは屈託のないかわいいわんこだね!

まことのタオル引きちぎり大作戦の様子↓

船長!例のやりたくない病がでました! 

June 23 [Sat], 2007, 11:15
なんだかブログペットのまことがすごいたくさんコメント残してくれてるけど・・・
どれも意味わからん・・

そんなことより・・


まずいよ、まずいよ、時間が押してるよ〜♪

あなた、明日までにエッセイおわらせないけんのでしょー?はよ、やりなさいな!!

って、片方のよっちゃんが言ってます・・・

もう一方はもうちょっと、もうちょっとやらなくてもいけるんちゃーう?

って言ってます・・

火曜にはもうプレゼン+エッセイ提出なのに・・・まだエッセイもプレゼンも準備できてない笑

さて・・・ホントやらな、まずいね・・

こんなに長かった髪の毛が・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 15:04


明日、切られちゃう!!イヤじゃないけど、どんだけ切られるのかなー?

変にならないといいけど!!!!!



つづく・・

暑い・・ 

July 26 [Wed], 2006, 1:28
ここんとこ、朝から夜までずーーっと暑い。

1週間くらい前から、気温が暑い上に無風だから、冷房をつけないと座ってるだけで汗がでてくるくらい暑かった。

だから、周りの家もどうやら冷房をガンガンに使い始めたらしく、

昼間から夜にかけて、停電になることがしょっちゅう。

昨日も、パソコンを使ってやらないといけない宿題があるのに、電気がないから家の中は真っ暗、パソコンも長時間使ってたらそのうち切れちゃうから、スタバに行くことにした。

スタバに向かったのは、7:00くらい。もう大丈夫かな、って思って帰ってきたのが9:50くらい。

アパートの入り口。。真っ暗・・・

あーぁ、まだ電気、復旧してないでやんの。

Kマートにろうそく買いに行った。

帰ってきたら、電気ついてた・・・

ま、どうせ今日も停電になるからいっかな。

でも、冷蔵庫も当然切れちゃうから下手に開けて、中の温度下げられないから冷たい飲み物ものめん!

そしたら、ニュースで、カリフォルニアが記録的な停電だって。

電気会社も、電気の供給を制限するかもだってー!

これから先、不安だなー。

夏学期スタート。 

June 22 [Thu], 2006, 15:11
月曜から夏学期がスタートしてもう3日たった。

あっちゅーまだったなー。ってゆーか・・・














まだ三日間しかたってないんですか?

って感じなんだけど。もうねー、予想通り大変

朝、6:45起床して、7:50には家を出発。

んで二時間ポリサイにでて、一旦、家に帰ってバイオロジー行って。

歴史が好きじゃないからポリサイは好きじゃないけど、バイオロジーってさ、生物じゃん?

化学関係ないよね?

化学嫌いなんだよ、うち文系だったんだ、高校のとき。

文系だったけど、生物も得意じゃなかったけど。。笑

とにかくさ、生物ってものを習うはずだったのにさ、原子がどうとか電子やらってさ、

「あれ?あたし、化学とったっけかな」

ってなるの。あんね、一回生物とか中学とか高校でやってたって言ってもね、知らない単語ばっかでてきてちんぷんかんぷん。

きっとうちの周りのアメリカ人は高校でやってるからさらっと授業聞いてるけど、おら、ちんぷんかんぷんなんだよ、先生!!!

毎回毎回、

「あたし、この科目やってけるのかな?」

ってびくびくしちゃう!!

てかさ、中学ん時に引っ越したことが原因で、化学を中学の時に授業で教われなかったことがこんな今頃まで響いてくるとは思わなかったー。。。。

まぁ、そのとき、自分でわかるまで勉強すりゃいいんだけど、やっぱわかってない自分ひとりでやるのって、限界があるよねー・・・

ちょこっとわかったけど、やっぱりちんぷんかんぷんだよー

ダイエット!! 

June 17 [Sat], 2006, 14:31
夏学期が来週から始まる。6/19-7/27まで















やだなー・・・。




だって、バイオロジーとポリサイだよ?

政治なんて興味ないよー、しかも一個の授業が三時間もあんの。

三時間だよー?三時間も。。。

それにさ、生物だってさ、高校ん時もできなかったんだよー・・

やだぁ〜〜

たしけて・・・

でもまぁ、6週間だし、それに6週間て言っても月曜から木曜の一週間のうち4日間だし。4×6週間で全部で24日間の授業だし。それからそれから。。。

24日間って言ったら、24日÷7日で、3週間と3日だし!!!!





って言い聞かせてる。。。

うしっ、がんばれ、おいら

あまりに放置しすぎ・・ 

March 14 [Tue], 2006, 4:27
で、ログインできないかと思った〜・・・。このブログのログイン方法が変わったとかなんとかで最初、ログインの仕方わっかんなくて、できなくて・・

あれー。。あまりに放置しすぎてもうブログ消滅しちゃったかな。

って。 びっくりした!!

つーーか!!すげぇよ、なんかいろいろ見ない間に、これ動画まで載せられえるようになってんの?

マジすげぇよっ!!やるじゃん

ちょっとこれは試してみないとだよね

なんかないかな〜・・・







うわぁ〜。。。ちょー待ったのに、動画選択してアップロードしよーとしたら




409,600バイトを超える動画ファイルはアップロードできません。


だって!!じゃあ選択した時点でそう言ってよ!!

なんだよ、できないのかよっ!!つまんないの。

カワイイお財布☆ 

January 23 [Mon], 2006, 18:04


おかやんに買ってもらったのぉーー

日本で、バイトもしてなくて自分でお財布、買うことできなくて、でも、お財布がほしくて・・・

Samantha Thavasaの薄ピンクなん

かわえぇー

おっきなお財布だね、ってちょくちょく言われるけど

みんなのお財布がちっちゃ過ぎです!












かわいいでしょ〜?

うらやましいでしょ〜?























あげないよ笑

ロコモコっ☆ 

January 22 [Sun], 2006, 7:43


昨日の夕飯☆

ロコモコーーー!!

ご飯の上に、ハンバーグのっけてレタスと半熟の目玉焼きも添えて・・・その上にはデミグラスソースで

あんね、初めて作ったけど・・・・








檄うまっ

富士急に行った時に、レストランで「ドン・ロコモコ」ってゆーの、食べて作ってみよーかな、って思った。

やっぱハンバーグとかは手作りの方がおいしいし☆

いっつも、ハンバーグとか結構、にくにくしくなっちゃうんだけど、今回は・・・・・





めっちゃこねたっ

これでもか、ってくらい

おかげで、ハンバーグもやわらかくておいしかったぁ・・・

アメリカ帰ってきて、また太っちゃいそう・・

早寝早起き☆ 

January 20 [Fri], 2006, 12:06
昨日は風邪をひいてるのもあって、早く寝てみた☆

8時寝っ

ほんでもって、マスク付き♪

昨日までの風邪はほんとつらくて、学校に行っても授業中とか、鼻ずるずるしてて・・

夜だって、眠りたいのにノドがイガイガしてむせる感じで、眠れなくて・・・

けど、昨日のマスク、早寝効果で、今日はだいぶ楽になった気がする

けどー・・・マスクが子供用だったから、耳の後ろのゴムがあたってた部分が痛くてしょんなかったー・・

それに、あまりに早く寝過ぎたもんだから、明け方の3時に目覚めちゃって・・・。結局、二度寝して、朝、8時半くらいに起きたけど、なんだかまだ眠たかったし。。

はよ風邪治らないかなーっ

ま、風邪ひいた原因がヒーターを寝るときにつけっぱだったー。。ってゆーアホなドジだったんだけどねん
☆プロフィール★
☆よしみ☆
☆生年月日☆1985年1月25日
☆在住地☆今、アメリカのCAで留学中ナリ♪
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像マコト☆
» エッセイ完了! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのマコト☆
» エッセイ完了! (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのマコト☆
» こんなに長かった髪の毛が・・・ (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのマコト☆
» こんなに長かった髪の毛が・・・ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのマコト☆
» こんなに長かった髪の毛が・・・ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのマコト☆
» こんなに長かった髪の毛が・・・ (2007年05月08日)
アイコン画像BlogPetのマコト☆
» こんなに長かった髪の毛が・・・ (2007年04月24日)
アイコン画像BlogPetのマコト☆
» こんなに長かった髪の毛が・・・ (2007年04月10日)
アイコン画像BlogPetのマコト☆
» こんなに長かった髪の毛が・・・ (2007年03月27日)
アイコン画像BlogPetのマコト☆
» こんなに長かった髪の毛が・・・ (2007年03月13日)
人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimi_in_ca
読者になる
Yapme!一覧
読者になる