仲間入り 

2017年07月15日(土) 18時32分

先週、オラフが一匹仲間入して
4兄弟になりました

スヌーピーが1匹多いけど

一番のセラピードッグが
避難中なので、4匹になった
オラフが活躍中

はっぴー 

2017年07月08日(土) 23時04分


姉からの誕生日プレゼント
開封して一度戻したので
不器用さを披露しちゃった


中身は

保湿クリームと
オラフ

中身は勿論、姉からの
かなりhappy気分

We are X 

2017年03月29日(水) 23時13分

Xについては
私がXの曲に出会って以降の事が
ほとんど。


懐かしかったり
悲しかったり
色々な感情が蘇った


そして、その時の
YOSHIKIの感情
それぞれのメンバーの感情
様々な背景が垣間見れました。




また観たい。
次回は首が疲れない席がいいかなぁ。

レイトショー 

2017年03月29日(水) 21時07分

人生初のレイトショーで
これから映画鑑賞です。


We are X


楽しみ。


そして、満席。。。

冬至 

2017年03月26日(日) 10時39分

今年度なんとか間に合った。
昨日、やっと冬至に出発です。



ちなみに、今回はグレーの
スヌーピーはいないのねと。
馴染み客になっている私の愛犬。

ライトグレーになっている愛犬も
もともとこの色だとお伝えしたら
かなり驚かれました

仕上がり帰宅予定は、4/1です。
オラフ、乾ききるかな

ice skating 

2017年01月08日(日) 12時25分

姫のはまっている
アイススケート


今日は前回より混んでる。
小さいオラフで分かりづらいけど

オラフ?? 

2017年01月07日(土) 10時20分

昨日見かけた
ベルちゃんとオラフ

ベルちゃんもどことなく違うけど
オラフが何か違う。

体型がベルちゃんと変わらないから
むしろ小さい
なんだろ、この違和感

スギ薬局 

2017年01月03日(火) 20時19分


たまご、牛乳、納豆
お菓子、缶飲料
を購入。


たまごは、割れやすいので
袋を二重にしますね〜
とレジの人に言われたけど…
袋詰めの結果は


右側のグリーンの所にたまご。
もちろん持ちづらく
二重の意味合いは、割れた時用


ちなみに、以前も他のレジの人の
たまごと牛乳の入れ方に疑問が。

袋を分けるとかは考えないのかなぁ

葛西臨海水族園 

2017年01月02日(月) 14時49分



もちろん魚がたくさんいるので


マグロ〜

とラブコール。


2月から、耐震工事の為
一時閉鎖との事。
来て良かった

魚を我慢した2匹。

last of day, 2016 

2016年12月31日(土) 15時23分

今年は嬉しいことも
悲しいことも
たくさんあった1年でした。

姫ともたくさん衝突して
悩みは全く解決してないけど
こんなダメなママに

久々に嬉しいメッセージを。
サイクリングがてら寄った公園にて。

また来年もがんばらないと!
P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31