専業主婦の友人が消費者金融でお金を借りる時

May 30 [Fri], 2014, 16:25
私は去年の暮れに区からくる健康診断の無料券を使って、近所の病院で健康診断をうけました。

そのときに身長と体重を計ってかなり体重が増えていたんです。

血液検査で中性脂肪も高めと言われました。

それで近所の公園をウォーキングすることにしたんです。

医者に運動を進められていたからです。

その公園で犬を連れた年上の女性と出会いました。

彼女は学童クラブの仕事を辞めてしまい、専業主婦をやってるといっていました。

会うと必ず挨拶してお話していたのですが、公園に半年ほど来なくなってしまったのです。

彼女は話上手で、連れていた犬も人懐っこく可愛かったので、楽しみにしていたのに残念だと思っていました。

実は、後から知ったことですが、団地に住む旦那さんと険悪になっていて近所の風呂なしアパートに自分だけ引っ越したらしいのです。

そのときに消費者金融で引越しのお金を借り入れて利用したそうです。

今時、消費者金融から専業主婦 お金を借りることができるんだよと話していました。

今ではその友人は仕事を見つけて頑張っているそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシミ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yoshimi680218/index1_0.rdf