about here

February 26 [Fri], 2016, 4:32
なんかね。他の人のサイトを久し振りに見て回ってたら
絡みようがねえ!!!って思いまして。
ここを、掲示板 兼 日記 にしようと。むしろ掲示板メイン的なあれで。

私のサイトも絡みようがないな〜と思ったのでこんな感じにしてみました。
絡みようが・・・・いくらかあるといいな、と思いつつ。


日記だったり雑記だったり更新記録だったりを書いてると思うんですが
なーんも気にせずコメント欄に好きなこと書いてくださいませ。
あれですよ。その日の日記を書いてるところへ
「まだ全然うまくなってないねー!アハハ!」とかもう。そんな感じで。凹みますけどね。←


SNSについていけない私と遊んでくれる方募集中なんです。それだけですw


あ、そうそう、左に書いてある私の名前見づらい。
「*」でございますゆえ、よろしくお願いします。
ではでは、先はこの記事の下から進んでおります。よろしくですよ〜(´◉◞౪◟◉)b


このブログはlumber roomの付属品ですb

キリトリセン〜。

March 18 [Fri], 2011, 2:18
録音をしてみました。
キリトリセン!
歌ってみたランキングみてみたらひと聞き惚れしてしまったので
思わずやっちゃったんだ┌(。Д。)┐という感じで。


最近やっぱり暗くなりがちなのでせめて何も被害を受けてない私は
元気にやっていこうと!まぁ、歌おうと!短絡的に。ね。
いや、あと寒かったんだ・・・歌うと温まるからね。
明日も歌えるかな〜。気分次第で歌いたいな。


今までの録音してたのを聞いてて
半音足りてねぇよ!
てのがほとんどだったんで
そこを気にして録音してみました。

なんだか癖みたいですね。半音足りないの。
これを矯正する旅に出ようかと思います。ここから動きませんけどね。
気分的に。

あとあれですよ!ほんっとに腹筋が足りない!息が足りなさすぎ。驚くよ。
ロングトーンが全然伸びないwww ショートトーンだよww
腹筋・・・もだけど、コントロール忘れましたねぇ。完全に。
2年かけていくらかつけたのに!うわん!
まぁ、しょうがない_ノ乙(、ン、)9



地震なかなか収まらないけど、出来るだけのことだけして、元気に!いきまっしょい!

生存報告〜

March 14 [Mon], 2011, 18:29
いや、神奈川でただ揺れただけなので報告も何もないんですが、一応・・・。

あまりの平和っぷりに地震当日にうちのバイト先は激混みし
12時閉店を9時閉店にしたのだって「え、地震があったからなの?( ゚∀゚)」って客から言われ
私たちもあんまり実感なかった・・・・ってそんな具合だったんです。

けど、連日の報道でだんだんと分かり出したここらの市民さんたちは土曜日、日曜日、とお客さんが減っていきました。
そして・・・今日もまた営業であるという。

来るのか?どう出るのかわからないこっちの市民たち。



私も関係ないけど地味に関係ある人たちやら、バイト先やらと接してるんで
あんまり引きずられないように、ちょいちょい節電しつつ生きていこうと思う次第です。です。
楽しいことしよう。色々、弱弱しいものですいませんね・・・w

本をください。私に本を!!w

更新更新〜

March 08 [Tue], 2011, 0:47
サイト構成やら、いい加減リンクページも更新しないとなぁってことで、ちょいちょい弄りました。

songの部分に感想かいてたら面倒なことになるなぁって思ったので曲だけに。
うpった時に日記で感想もりもり書けばいいじゃん!ってことで。で。

リンクはいい加減工事中から抜け出さないとなぁと、そりゃ思うわけですよ。
面倒な気持ちを必死に払いのけて更新しました。
せめて!なところだけとりあえずはっつけました。
あのですね。帝国少年ってところの右上の旧HPの1にですね・・・もう大好きな絵があるのですよ。
( ゚д゚)ポカーンとできる景色絵が。



で、歌ですよ。
休みだったのでやっと歌いました!!チャンス!と思って眠気と戦いながら2曲。
両方ともちょっとだけコンプかけてEQかけてリバーブかけました。そのくらいはした方がいいかなと思いまして@@;
2曲とも厨ニな感じで感情をがっつりこめられる曲だったんで楽しかったですw
ずっと歌いたいと思ってたんですよねー。
叫びたい!とw
なので、両方とも叫べるところだけ楽しそうに叫んでるのが分かるんじゃないかとwwww

うーん。とりあえずBadByeは難しかったですねー・・・全然音とれてなーい○| ̄|_
まだまだ先は長そうです。ゆっくりいきまーすb

本当に

March 06 [Sun], 2011, 2:56
今帰ってきました。バイト終って。

いやもう疲れましたよ。疲れましたよ!!


焼肉食べ放題って実は大変なんですよ。実はねー。


とりあえず、この寒いのに生チョコモナカアイス食べて癒されております。
おいしい・・・(ノД`)・゜・。

時間が〜

March 04 [Fri], 2011, 1:21
うたいたーい。

けど、時間がなーい。

いや、だって、疲れてるから寝過ごしてしまうんですよ。
・・・・・寝るのが遅いっていう冷たいつっこみは受け付けません(´◉◞౪◟◉)キリッ


時間がないから1番だけ歌うとかやりたいんだけどな。
ぬーん。



とりあえず最近は、図書館戦争を読み続けています。あー面白いw
ベタベタな恋愛物は大好物ですよ!ジュルリ。

地震が〜。

February 26 [Sat], 2011, 4:57
地震がありましたぬ〜。
テレビ見ないので分かりませんが
ここら辺だと・・・うーん・・・3以上5未満じゃないかな。

正しいかどうか分かりませんが、横揺れから始まったら大丈夫っていう
認識がございまして・・・縦にドン!って来るのがヤバイのは間違いないですよね?w
横揺れで始まったらスルーしてるんですよね。
今日もスルーでした。

いや、お前それは違うよ。ってのがありましたら是非ご指摘を( ´゚д゚`)b



にしてもバイトが忙しかった。明らかに回ってなかった。人数不足。
料理を持っていくのが怖かったもんね。お客さんのおせーよって顔を見るのが怖かったんだww
なにより凹んでるのはテンションの高い店長なの分かってるから何も言わないけど。

ねー、お客さんがいつ来ようと思ってるかなんて予測できやしないよねー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
まったり生きてます。
まったり遊んでやってください。
最新コメント
アイコン画像管理人
» キリトリセン〜。 (2011年03月27日)
アイコン画像sunny
» キリトリセン〜。 (2011年03月24日)
アイコン画像管理人
» about here (2011年03月22日)
アイコン画像miaco
» about here (2011年03月21日)
アイコン画像管理人
» about here (2011年03月21日)
アイコン画像miaco
» about here (2011年03月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE