BLEACHにはまるw 

2005年12月30日(金) 22時16分
友達に漫画を貸して貰って、遅仮ながらブリーチにはまってしまった まったくもって面白いです何が面白いかというとストーリーもそうですがやはり魅力的なキャラがたっくさん出てくることですね 特に好きなのは日番谷君ですwちっちゃくてすっごく可愛いんですよ 今漫画を集めたりDVDを借りたりして今までのブランクを埋め中です;; でもさすがに人気なのかなかなか漫画もDVDもないんですよねぇ早く全巻そろえたいなぁ;;

テスト一日目; 

2005年11月28日(月) 12時28分
一日目のテスト終わりました今日は国、数、社だったんですが、国語と数学は思ったより出来ました
問題は社会ですよ もう、何か難しくて難しくて訳が分かりませんでしたね でも、明日でテスト地獄は終わりです 明日は英語と理科なんですが、理科がやばいな〜 どうにかしないと!今はこのの麻衣さんのように憂鬱な気分ですとりあえず頑張ろう

明日はテスト! 大奥〜華の乱〜 

2005年11月27日(日) 18時26分
明日はついにテストです 今回は今までよりあんまし勉強してないので本当に不安です
先ほども塾でしたが数学が解けない問題が難問かありましたし とにかく頑張ってみます

皆さんはドラマとか何見ますか 私は野ブタをプロデュース危険なアネキ一リットルの涙あいのうたブラザービート花より男子 そして大奥です これはまた、女の戦いがどろどろ繰り広げられるわけですが、これがまた凄く面白いんですよ  今日の昼に1時から 第一部がかかってましたし 今一押しのドラマですね

Growing of my heart最高! 

2005年11月26日(土) 13時01分
私は実は倉木麻衣さんが大好きなんですで、最近彼女が出したコナンの主題歌になっている「Growing of my heart」がまたいいんですよ 走っていく感じがあって、のりのりできけますね それのカップリング曲も 「Sevene Night」といって、すごく癒し系の曲なのです
麻衣さんの声を聞いていると疲れが吹っ飛びます
皆さんもまだ聞いたことがないなら是非
麻衣さんの新曲聞いてみてくださいね

ほらこのの麻衣さんとっても可愛いでしょw
可愛いことも私が麻衣さんを好きな理由の一つです

初めましてw 

2005年11月25日(金) 18時07分
どうも、初めまして ユリといいます
これから、日記のように、日々のことを書きつづっていきたいとおもいます!

今日は、体育で最後の50b走の授業だったんです。
今まで8、0秒から伸びなかったのですが、今日やっと7.9秒になりましたもう、本当に嬉しくて飛び上がって喜びました 視力の再検査があったのですが、春はAだったのに、今はBになってしまいました またコンタクト変えないといけないかも;;
帰りは家が近い4人で歌を歌いながら帰りました

あと、3日後には中間テストがあるぅ
この休みは勉強がんばらないとなぁ

ではこれからどうぞよろしくお願いします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» 明日はテスト! 大奥〜華の乱〜 (2005年12月14日)
アイコン画像(^▽^)/
» 明日はテスト! 大奥〜華の乱〜 (2005年12月13日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» 明日はテスト! 大奥〜華の乱〜 (2005年12月10日)
アイコン画像(*゚▽゚*)
» 明日はテスト! 大奥〜華の乱〜 (2005年12月04日)
アイコン画像ユリ
» Growing of my heart最高! (2005年11月27日)
アイコン画像さきな
» Growing of my heart最高! (2005年11月27日)
アイコン画像ユリ
» 初めましてw (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimi123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる