ついでに宿題くんも見てます 

2006年10月02日(月) 23時57分
ああ!!嗚呼!!
G!が!!わたくしの週に一度の楽しみが・・・・・!

なんか、

なんか・・・


しばらくはソワソワしながら見ないといけないのかな・・・

まあG!も最初は軽い罰ゲームだった時期もあったからな・・・

長い目で・・・見・・・・・・・・・・(グスッ

大野さんしゃべらないし

あーーーでも
うだうだが見たい!!
相葉すごろくが見たい!!
5人ロケが見たい!!!!!


分厚い肉なんてどうでもいいよ〜〜
飯●の近況なんてどうでもいいよ〜〜〜
どうでもいいじゃん!!
なんでスタッフ様黒タイツなの?(おもしろいじゃん・・・)

サブリミナルみたいにちょろっと映る大野さん…(せつないけどかうぃいでないか)

●島の好みなんて・・・!!

日本で男性がこの6人だったらなんて・・・!!


嵐への宿題ってコーナーあるのね(ホッ…)

ブルーハワイ・・・大野さん向けやん


あーーーー・・・・
TU・MA・RA・・・・・・


にゅーすぜろみてます 

2006年10月02日(月) 23時06分
なんか・・・

櫻井さんおもしろいな





って!!
阿部内閣に迫っちゃうの?!
うぇ?!
ただ単に若者の意見を言うだけじゃだめなの?!
怖いよ かあちゃん。。。


櫻井さんがむばってるなあ〜〜
偉いなあ〜〜
男前だな〜〜〜


あ、終った・・・(なんとなくホッ)←失礼


宿題くん、ビデオにとった方がいいと思いますか?(聞くな)

カイ・ホー♪カイ・ホー♪ 

2006年10月02日(月) 22時07分
こんばんは!白雪姫と7人のよしんばです。(キモチわるい)

仕事から疲れて帰ってくると幸せの黄色い封筒が届いてるじゃあありませんか!
思わず小人さんとように歌いたくもなっちゃうってもんですよ(ならないならない)

夏コン特集はぴあやらアイドル誌やらで拝見しましたけれども、やっぱ会報最高ですわよ〜
お写真が素晴らしい!お写真のセレクトもすばらし〜〜!!
特に大野さんページの下から二番目の右側の写真!大野さんの嬉しそうなお顔をばっちり撮ってあるじゃねーの!キャメラマンも写真選んだ人もグッジョブじゃコノヤロ〜

あ〜〜コンサの興奮が蘇るわ〜ん!!

大野さんの髭は脳内で修正の方向で★
大野さんのファー衣装(Ready To Flyのときのね)のお写真は脳内拡大&複製の方向で☆

大野さんと髭の組み合わせはもうほんと、ナシだと思うの。
ごめんなさい、個人的に本当にナシで。
もうあれだ。納豆に生クリームかけるようなもんだ。
何で髭生やすのかワカラン。本人も似合ってないのわかってると思うし。
大野さんがかわゆすぎるからか?かっこよすぎるからか?
髭でも生やしてビジュアルの質を下げておかないとみんな失神してしまうからか?(と自分に言い聞かせてみる大野ファン)

逆に大野さんとファーの組み合わせはよいと思うの。非常に。
アロエとヨーグルトくらい相性がよいと思うの。いちごと練乳でもよい。(どーでもよい)

あーでもホント嵐さんの会報に癒されましたよ。




え?今日宿題くん?え?ゲスト?ゲストとトークバラエティー???


・・・・・orz

嵐様のゴールデン 

2006年09月27日(水) 22時38分
てなわけでバク天SP見てます(何がてなわけでなんだ)

でも友近のコーナーとバカ回答やってほしかったなあ。

ところで皆様、嵐様の特番、ご覧になりました?
ワタクシが昨日またいでビデオで見た感想です。
タイムリーに箇条書きしたものです。実況です。(少しは自分テンション上がるかと)
G!の深夜帯がなくなることに関して凹んでますのでテンション低めです。
ワタクシの一週間に一度の楽しみがあ・・・

ドラマが終っちゃう時期ですにゅ 

2006年09月20日(水) 22時08分
♪あーなたを好きに なぁていいっかな〜


ってことでね。
え?サプリって評判悪いの?少なくとも不信よりはおもろいと思・・・なんちゃってよしんばです。

ドラマが終ってく時期ですねー寂しいですわ。
サプリは評判悪かったそうですが私は期待してなかったせいか結構不満なく見てましたよ。
確かに亀梨と伊東美咲のキスシーンは自然じゃないけど…
視聴率上がるからキスシーン入れとけ〜みたいな感じがすごくしたけど…

でもベタベタな感じの月9もいんじゃないでしょうか。
もう最終回なんて月9の法則にのっとった感じでいいんじゃないでしょうか。
たりらりら〜んのベタドラマみたいでいいんじゃないでしょうか。

最終回目前でいったん離れ離れになる主役二人。

最後のシーンで特にお互いの近況を知ってる設定でもないのに、再会しただけで会っていなかったときの互いの事を人目で理解しくっつく。

海辺を歩く二人。

ライバルキャラが最後で主人公を応援する、いい人になる。

主役以外の恋やその他の問題も最終回にはうまいこと解決する。

主人公にしか興味がなかったはずの人物も、ずっと想いを寄せていた三枚目キャラといい感じになる。

出会ってからの二人の思い出が走馬灯のように流れる→それによってなにか成長(もしくは成功)する主人公


なんか、こんなドラマ、見たことあるって思うでしょ?
そんなベタが盛り込まれてるわけですよ、サプリ。
私、こんなベタなドラマ、結構スキです。えへへ。


てゆーか冒頭でちょっと触れてるけど・・・
OP曲が・・・いい曲じゃねーのコンティキ翔!思わずいつも口ずさんでるっつーの!
ジャニウェブで着メロがアップされてたらDLしちゃうっつーの!
なんか、嵐には感じたことのないトキメキを感じてしまった…
あの歌、大野さんに歌わせたいとか思ってしまた・・・

ご長寿バラエティーを見てたせいで。。。 

2006年09月17日(日) 23時42分
こんばんは。昨日の電車男、おとんが「世界ふしぎ発見!」みたいというから録画したら、
丁度告白するところまでしかとれてなくてちょっと凹み気味のよしんばです。

しかもおとんが隣で見てて、「え〜!なにやっとん〜とろくさい〜」と文句言ってくるので張り倒したろうかと思いましたよ!
おまはんがふしぎ発見とブロードキャスター見てえっつったから録画したんだYO!
いそいそとプレゼント応募の電話かけてんじゃねえYO!
本当にクリスタルひ●しくんが当ったらどうすんだYO!
置く場所ねえYO!


ほんと、あの番組好きなんですけど、
たまに視聴者プレゼントで「???」なものありますよね。

そういや野々●真が地元のパルコに来たときも見に行ったな〜
地味に一番前で見てたよ(笑
で、クイズに正解して、「頭イイ〜〜」て云われたよ・・・
そんでそんときにプレゼントでもらったサイン入りTシャツ・・・
サインのところおとんがシンナーで消して、普通に着とるよ・・・
ごめんね野●村さん・・・

あなたがいないとあの番組は成り立たないよ!!
(実際彼が一度降板になりかけて出演してなかったとき、結構苦情があったらしくレギュラー復活したとか)

つーかワタクシ何はなしたかったんだ。

タイムリーに中継 

2006年09月14日(木) 0時59分
すいません、やっぱあの番組、深夜だからって刺激強すぎやしませんか


あんなの見たらわたくしねれません・・・

たしゅけてYかしゃん・・・






以下ツッコミ

早くも年末の予定がきまったとです 

2006年09月11日(月) 22時11分
大野さん、舞台ご出演、おめでとうございま〜す!!

パフパフ〜!どんどんどん!!ひゅーひゅー!!!ってね!(古)
しかもプーシリーズ第三弾ってことで重ね重ねめでたいですわッ。

そーいや潤様に夏生まれはコンサ中に祝ってもらえるからええな〜って
秋生まれは稽古中だもんな〜って
仰ってましたわ!
ワタクシ普通に聞き流してた!(その割には覚えてる)

わたくし図々しくももう年末行く気満々でムンムンなんですが
・・・今回、劇場大きいし、大丈夫、よね?(誰に聞いてるの?)


しーかーも!!


これわたくしの本当に個人的な話なんですが、


役名が薫!!かお・・・かおる・・・(震)←怪



すいません、わたくしの近しい人しかわかんないでしょうけど、
もう役名とカンフーなさる大野さん想像しただけで腹いっぱいでやんすよ(やんす?!)
はい、安上がりにできておりますよわたくし。寿司食えませんし(関係ない)

カンフーって事はこのまま短髪のままじゃないか、とか、
カンフーって事はラーメンマンみたいに髭面なんじゃないか、とか


全然気にしない方向で〜〜★


でもさ、せっかくかわうい(わたくしの勝手な偏見)役名なんだからさ、
ビズアルも薫路線(=かわうい路線※わたくし的に)でいこまいよ〜
頼む!きだっち!!何とか大野さん説得して!!
ついでに「くず2」には大野さんも出して!!(どさくさ)

いま大河を語ろう 

2006年09月05日(火) 19時51分
ヤプログメンテ中てなんなんねーん!!
アチキが「さーて、ブログでも書こうかねえ」なんて思うときなんて、UFOを見るくらい珍しいとゆうのに!!
この機を逃すとは…!!なんたるタイミングの悪さ・・・!!

なのでメールに書いて保存しとるとです。
こうでもしないとマジで日記つけませんからこの女は。

や、ね。
ワタクシのブログなんぞ、誰も更新待ってないことくらいわかってますよ?
チガウの違うの!!
ボケ防止ですよ!!最近物忘れが酷くってよ〜!!
結構感動したこととか、留めておきたいのにね。
なら嵐コンの感想かけよーみたいなね。
レポしたいです(そればっか)

昨日は昨日で、あの後、ちゃんと功名が辻見ましたよー
まあ、なんてゆーか、一応野口五郎と松本明子だから?
あれだけ(私が号泣した回)じゃあなんかいかんから?
見せ場、つーか締め作っとけ?みたいな?

カンジだったんですけど〜〜〜〜


そんな無くても別に本編に支障ないようなとってつけたようなシーン(言いすぎ)でも泣いてしまうワタクシ(安上がり)
なんかもう、あの夫婦の悲劇ってだけで泣ける。
だって、さあ!!
旭(松本明子)はもうすでに夫を一人なくしてんのよー?
そんなバツイチでしかも農民出の旭を、甚兵衛(野口五郎)は秀吉の命で結婚したとはいえ、本当に妻として大切にしてたのよー?
そんな二人をまたこっちの都合で離縁させるなんて酷くなーい?

・・・ええ、わかってますよ。
これからね、千代と一豊は秀吉から家康に乗り換えなきゃいけないからね。
秀吉を悪く書いてるエピソードの一つだってことはね。
わかってますよ。

でも泣いてしまうのさあ!!

メスブタに涙 

2006年09月03日(日) 20時01分
あーうー・・・
また泣いてしまいそうッス。

何がって功名が辻がさー・・・

今回の大河いいわあ・・・
葵三代以来の名作だわー

皆様も是非ご覧下さいませ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ついでに宿題くんも見てます (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» ついでに宿題くんも見てます (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ついでに宿題くんも見てます (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ついでに宿題くんも見てます (2008年09月25日)
アイコン画像よしんば
» ついでに宿題くんも見てます (2006年12月12日)
アイコン画像粂田ネガティブ
» ついでに宿題くんも見てます (2006年12月12日)
アイコン画像よしんば
» ドラマが終っちゃう時期ですにゅ (2006年09月21日)
アイコン画像よしんば
» ご長寿バラエティーを見てたせいで。。。 (2006年09月21日)
アイコン画像ミミ〜ん
» ドラマが終っちゃう時期ですにゅ (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる