白銀の中… 

January 21 [Sat], 2006, 22:54
 今日明日は2ヶ月ぶりの完全な連休♪でも今日朝起きてみたら外は驚くほどの真っ白な景色。普通でしたら家でのんびりって感じになるわけですが、今日は見たい映画があったので隣の市にあるワーナーマイ●ルシネマへ車を走らせました!
 
 雪が降りしきる中、車を走らせるのはいささか危険ですが、貴重な休みを無駄にしたくなかったので寒い中行っちゃいました(笑)

 そこで見たのは「THE有頂天ホテル」。自分は同業種の職業ですし、何か得るものがあるという思いと三谷幸喜の作品という期待感を持ちつつ館内へ♪

 内容はというと出演者の豪華さもそうですし、ストーリーも細かいところにつながりを感じてとても満足できる内容でした!

 「お客様は家族」…この言葉が頭から離れません。これからの仕事に還元していきたいですね☆

 連休2日目はNOAH観戦!楽しみなカード目白押しでこちらも期待感たっぷりですね!

 

重いけど深い 

January 16 [Mon], 2006, 2:16
■昨日
 昨日の土曜は仕事休み。とくにこれといった用事はなかったため、こういうときは運動しようというわけで午前中は地元の室内プールで泳ぎにいってまいりました。仕事が続くと運動不足が否めないのでこういう時間のあるときは体動かさないとね♪行ったプールは300円という安さだし結構広いし、定期的にこれから行こうかなと☆夕方はゴルフの自主練。いつも行っていた練習場とは違うところに行ってみた。いつも行っていたところよりも自宅より近く、250Yもある練習場だったのでこれからはこちらに変えようかなと思っております。思わぬところに良い練習場を見つけました!

■白夜行
 ようやく録画してた「白夜行」を見ました!予想通りのストーリーの深さにすごく引き込まれました!間違いなく毎週見ます!東野圭吾原作のドラマということでかなり期待していたこともあり毎週の楽しみになりそうです♪内容は初回から重いものでしたが、その重さがこれからのドラマの展開を期待させます。自分的には武田鉄矢の名脇役ぶりに注目しております☆

大人な会合 

January 14 [Sat], 2006, 0:52
■昨日
朝から消防署の査察が入り、夕方から取引先の方が来て仕事の打ち合わせ。システム変更に関しての重要なものでした。

その後は取引先の方とうちの社長を交えて社長のいきつけの居酒屋で大人の会合。

取引先の方も一会社の社長ということもあり、終始自分は注文やら酒を注いだりやらで気を使いっぱなし(汗)でもこういう人生の大先輩との酒の席に同席ができて自分のこれからのためには良かったかなと。まあ最後のほうはうちの社長は残念な酔っ払いになってましたがw

■今日
ホテルシステムのPCのハードディスクの交換に業者がやってきた。この前一時復旧したがこれからのことを考えて交換ということに。なんだかんだ夕方までこの作業の立ち会いがあり今日もなかなか忙しい一日でした♪

さあ昨日録画した「白夜行」見るぞ〜

12秒の衝撃 

January 10 [Tue], 2006, 21:53
■NOAH開幕
 日曜の開幕戦、秋山さんのジャンピングニーの衝撃はすごかった。田上さんはあっけにとられた感じでしたね。秋山さんの魅せ方はホント観客をひきつけてる。1月22日の武道館に見に行きますが、楽しみでしょうがありません。火山が爆発した田上さんと秋山さんのガチ対決に期待しています♪

■ようやく…
 今日夜勤明けに職場の前の本屋で今大ベストセラーのリリーフランキーの「東京タワー」を購入♪今読んでいるミステリーがあるのでそれ読み終わったらって感じですね。

ナイスショット☆ 

January 09 [Mon], 2006, 0:48
■練習会
 今日は夕方から毎月恒例のゴルフ練習会でございました♪

 今日初参加のカラカラくんのショットを拝見しましたが、なかなか筋のいい感じでしたね♪定期的に練習をすればかなり上達すること間違いなしです。
 
 自分はというとドライバーもまずまずだし、今年最初のスタートは良好といった感じです☆

 3月のコンペの日程と場所も決まりましたし今年もゴルフを思いっきり楽しめそうです☆

■明日は…
 夜勤前に愛車のフロントガラスの修理の見積もりをもらいに行こうかなと。金額によっては冬のボーナスがほぼなくなってしまう可能性が(泣)

はまっています♪ 

January 08 [Sun], 2006, 0:09
■吉野家
 今日は仕事の昼休みのご飯は吉野家で「鶏炭火焼丼」を買った。買ったら50円引きのクーポンが3枚もついたやつがもらえてかなりツイアー!これは昼ご飯は吉野家の日々が続く予感(笑)

■読んでみて…
 きょう村上龍の「ストレンジデイズ」という本を読み終えた。ちょっと入り込めなかったっていう印象でした。最近は東野圭吾をよく読んでいましたが、ホント読みやすくのめり込みやすい文章だなと思います。原作のドラマもスタートするし注目ですな☆もちろん毎週見ますよ♪今日から宮部みゆきの「火車」というミステリーを読み始めてます☆

■明日
 ルフゴー練習会でございます☆新メンバーも加わってとても熱の入る練習になりそうです♪

奥深さ 

January 07 [Sat], 2006, 0:10
■三夜連続
 昨日までやっていた「古畑任三郎」を録画しながらも三夜連続見た。華やかさ的にイチローの第二夜が注目でしたが、自分的に一番引きつけられたのは第一夜の藤原氏の回。殺人犯をあやつるもう一人の犯人… ストーリーの奥深さをまざまざと見せられてなと。正月からいいもの見せてもらいました♪

■ストーブリーグ
 江藤さんは新天地で頑張って欲しいですな。まだまだクリーンナップ打てる実力はあると思いますので☆

後始末 

January 06 [Fri], 2006, 0:55
 今日は職場ではあちこちの取引先から年始のあいさつが来てやっと今年が始まったなって気分でした。正月気分は終わりにして気分を切り替えてって感じですな♪

 今日は例の残念なことになった自分の職場のホテルシステムPCの復旧で1日終了(泣)業者の方と電話で復旧方法を聞きながらPCの前にくぎ付け。PCは夕方ごろ復旧。それから壊れてからの顧客データ等を入力してたらすべて終わったのが23時頃。めずらしく1日椅子に座っていたなあ。まあとにかく残念な1日でございました(泣)

■新日本
 録画したのを見ましたが、素人目でも分かるのが観客の盛り上がりのなさ。ドームという器を考えてもなんか残念な気がした。内容に面白みがないのかな!?でもボノさんは良く頑張ってると思います♪

今年最初のイベント♪ 

January 04 [Wed], 2006, 23:25
 今日は中野サンプラザへハロコン見に行ってまいりました♪

 中野に行く前に渋谷で今日の連番者の冨●君、そして平●君、皇子と合流して「BOSS」というお店へ。ここは1000円ぐらいのセットがあり、メインの他にサラダ・スープ・コーヒー・デザートがつくというツイアーっぷり☆自分は「チキンソテー」のセットをいただきました♪ここは渋谷に来たときはまたぜひ来たい店ですね☆

 そして中野へ移動♪相変わらずの交換好きの方々が群雄割拠されており正月恒例の光景だなと(笑)そんな人たちをかきわけ、グッズ売り場でトレポを1枚購入。柴●君から吉澤さんのトレポをいただいてたのでできれば道重さんを引ければと思ってたんですが結果は「村上氏」でしたw

 そして会場内へ♪席は23列の左サイド。そして公演スタート!ここからはネタバレになりますのでよろしくです。





 ●くるよ師匠の降臨で僕と冨●君は笑いがとまらずw
 ●涙色のガキさんはホント美しいとしかいいようがない
 ●まこと氏のMCは残念で仕方がない
 ●ハニーパイの全員での踊り、これこそ大人数の醍醐味!かなり壮観でした☆
 ●スペジェネでAOKIムーヴが降臨w
 ●浪漫→一世風靡→友情のラインは最大の盛り上がりどころですね♪
 ●最後に「愛あらば」!この曲はホント待ってましたという感じ。最後はこの曲にかぎります!


 こんな感じで楽しく公演終了♪今年の良いスタートが切れました☆

 公演後は秋葉原に平●君が移動しているということで2人で秋葉原へ♪そこでは若干敷居の高い喫茶店(メイドなんたらじゃないよw)で1時間ほど談笑。そこで夕飯をどこで食べようかと迷ってたけど結局亀戸の「デンジャーステーキ」へ!ここのステーキはかなりのボリュームでしかも柔らかくお腹いっぱい!

 1日今日は楽しめました☆ハロコンは次は横アリ(もしかしたら名古屋)に参加予定です♪

スパークリング♪ 

January 03 [Tue], 2006, 21:20
 今日は夜勤明けに町田のルイマーでスパークリングしてきました(笑)

 前から欲しかった靴とTシャツを購入♪30%OFFはやはりツイアー!バーゲン中ってことも
あり、かなりの賑わいでしたね!

 これから古畑任三郎見ます!今日から3夜はかなり楽しみ☆特に明日のイチローが注目ですね。

 そして明日は自分にとって今年最初のイベント、ハロコン♪今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今から楽しみです☆
■プロフィール■
■名前■今井 雅行(ヨシマサ)
■生年月日■1979年12月24日
■血液型■A型
■好きな芸能人♂■赤西仁 アンタッチャブル山崎
■好きな芸能人♀■吉澤ひとみ 上戸彩 BOA
■住所■東京都
■趣味■ドライブ・ゴルフ・スポーツ観戦
■次回参加予定■1月22日プロレスリングNOAH@日本武道館
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 白銀の中… (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 白銀の中… (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 白銀の中… (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 白銀の中… (2008年09月25日)
アイコン画像ヨシマサ
» 12秒の衝撃 (2006年01月11日)
アイコン画像柴山
» 12秒の衝撃 (2006年01月11日)
アイコン画像ヨシマサ
» ナイスショット☆ (2006年01月10日)
アイコン画像具ぅ
» ナイスショット☆ (2006年01月09日)
アイコン画像ヨシマサ
» 奥深さ (2006年01月07日)
アイコン画像皇子
» 奥深さ (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる