よしまんといいまーーっす

May 22 [Thu], 2014, 11:57
こんちわでーーっす!よしまんといいまーーっす(~o~)b
これからブログをスタートするもんで、よろっちですーー!

昨日の夕方くらいからすごく気持ちよく晴れてますよね〜
特に夜は空が青くってきれいでした。

今の季節は空気がすんでるのかな。
暑いとあんまり空がきれいなイメージはないんですけど。

キャビテーション エステはけっこう人気があるらしいですね。
リバウンドしないらしいから行ってみたいんです。

体験コースなら1回くらいは行ってみてもいいかなと思ってます。



今日はもうお昼をすませたので食後の野菜ジュースを飲んでまして。
最近は健康のために飲んでいるんですが、これが欠かせませんで。

デコポンミックスはかなりはまってんですけど、季節限定なのが残念。
そろそろマンゴーとかも出そうだから次の限定品を楽しみにしてます。





P R