お引越し 

November 14 [Mon], 2011, 2:15

  
   ブログ、引っ越してます。

    http://ameblo.jp/happyphotoscrsp/

   よろしくね

ありがとうございました 

September 02 [Wed], 2009, 22:48
イベント、無事終了しました

夏休み最後の日曜にも関わらず、

Chaoの生徒さんを始め、初心者の方や、遠くから来てくださった方、

始めてお会いした方、お話も出来なかった方、

きちんとみなさんにご挨拶も出来ず、反省すべき点も

多々ありますが、

朝から、本当にたくさんの方に来ていただき、
 
大盛況で終わることが出来ました

お蔭さまで参加人数150名を超える結果になり、

みなさんに感謝するばかりです

協賛品の方も、たくさんのみなさんにもらって頂く事ができ、

嬉しく思っています

これからの作品などに、使っていただけたらと思います。

参加くださった皆様、協賛くださったメーカー様、

お手伝いの方々、本当にありがとうございました

後になりましたが、さし入れなどもたくさんの方に頂き、

ありがとうございました

これからも、堺東教室Chaoをよろしくお願いします

本当にありがとうございました。

Happy Scraping

いよいよ(*´∇`*) 

August 30 [Sun], 2009, 0:10
こんばんは〜

Chao1周年記念のイベントも、いよいよ明日に
なりました っていうか、今日なんですが・・・

素敵な先生方の講習会、ワンコイン講習会、

大抽選会、キット販売など、盛りだくさんで

お待ちしておりますので、楽しみに来て下さい

sweet-stampさんのスタンプも販売していただけるようなので、

お楽しみに〜

Chaoからの記念品ももちろん楽しみに来て下さいね〜

大抽選会の協賛品も本当に沢山届きました。感謝の気持ちでいっぱいです。


日時 8月30日(日)10時〜16時

場所 サンスクエアー堺
       (JR阪和線堺市駅すぐ)

       http://www.sck.or.jp/sc/SSindex.htm

    B棟地下1階 第5会議室(ギャラリー)

では、明日皆様にお会い出来ることを、楽しみにしております。

   Happy scraping        

Chaoのワンコイン講習 

August 12 [Wed], 2009, 21:32

今度のイベントでの、

Chaonoワンコイン(500円)講習のサンプルです





可愛いケース付きミニアルバムです

是非参加ください。

ご来場の方は、どなたでも受講できます。

当日、随時予約となりますので、是非参加してください


イベントのサンプル 

August 11 [Tue], 2009, 22:33
 8月30日(日)のイベントのサンプルです

 小雪先生の講習会
 
  時間  13時半〜(1時間半くらい)

  講習費  1周年特別価格 2000円
 
  
 
  

  とっても夏らしいかわいい12インチレイアウトです

  是非みなさん参加してください



 Rui先生講習会サンプル

  講習時間 10時半〜12時半(2時間)

  講習費 1周年特別価格2000円

  

  とっても可愛いミニブックを作ります

  画像は、表紙です。

  是非みなさん参加してください

  申し込み方法

   8月17日(月) 21時〜

  私のメールに、希望講習名を明記の上、送信してください。
  1講習1メールにて、受付いたします。2講習とも申し込みの方は、
  申し訳ありませんが、1講習づつ2回送信してください。

  

イベントのサンプル 

August 07 [Fri], 2009, 21:22
8月30日(日)のイベントの

せれぶー先生のワンコイン(500円)講習のサンプルです



バーサーマジックとエンボスパウダーを使った、

可愛いサークルのミニブックです

5ページあります。

とっても可愛いので、是非参加してください

こちらの講習会の予約は、当日随時予約となっておりますので、

よろしくお願いします

イベントの詳細は、前の日記を見てくださいね

記念品 

August 06 [Thu], 2009, 21:50

お待たせしました

8月30日(日)のイベントの記念品のサンプルが

Casket*さんから届きました



こんな感じですすごい

すごく素敵な詰め合わせでビックリしました

是非、お越しくださいませ

イベントの詳細は、前の日記をご覧ください

スクラップブッキングのイベント 

July 15 [Wed], 2009, 21:55
  こんにちは〜

 スクラップブッキング堺東教室Chao!も開講して、もうすぐ1年になります

 Chaoのみんなで話し合い、感謝の気持ちをこめて1周年記念の作品展&

 イベントを開催することになりました。

 スクラップブッキングに興味のある方は、是非参加くださいませ

 日時  8月30日(日)10時〜16時

 場所  サンスクエア堺 (JR堺市駅前すぐ)

       http://www.sck.or.jp/sc/SSindex.htm

      参加費  300円

     お子連れOKです。

     盛りだくさんのイベント内容を、考えていますので、
              みなさんお誘い合わせの上、ご参加くださいませ。

     
     今決まっている内容を、ちょこっと・・・

        その1   Rui先生の講習会 (予約制)
     
        その2   小雪先生の講習会 (予約制)

        その3   せれぶー先生のワンコイン講習会

        その4   Chaoのワンコイン講習会

        その5   イベント参加者の方には、記念品を・・・
               (スクラップブッキングで使えるもの)

        その6   抽選会

          その他も色々考えていますので、お楽しみに〜

          1.2 の講習会につきましては、サンプルアップ後の、

          予約制になります。

          3.4 は、当日順次ご希望の方の受講になります。

          5.6 につきましては、参加者全員対象!

     作品展の方も、お楽しみくださいませ。

     皆様、お誘い合わせの上、おこしくださいませ。

     後の詳細は、決まり次第お知らせいたします。
        

ホームページ 

July 02 [Thu], 2009, 22:03
  お久しぶりです

雨が多い日が続きますね、洗濯物がかわかない・・・

むしむし暑くて、嫌な季節ですね

今日は、

1つ報告があります

ホームページが出来ました。

まだまだこれからで準備段階なんですが、SBキットの販売をします。

興味のある方は是非御覧くださいませ

Chaoスクラップブッキング

http://www.eonet.ne.jp/~chaosb/index.htm

よろしくお願いします

ホームクラス 

April 18 [Sat], 2009, 0:51
 
 今日は、久しぶりのホームクラスでした

少しの間、お休みしていたので、1日スクラップの日と言うことで・・・


朝から始めて・・・

メインは、
2Lの写真を使って、12インチのレイアウトを作ってみました



途中、休憩を入れ

午後は、

サクサクキットを各自3作品選んでいただき、作っていただきました



用事があって、途中帰宅する人もあり〜ので、持ち帰りの方もいたのですが、

無事、4作品仕上がり喜んでいただきました

久しぶりに会ったせいもあり、おしゃべりもはずんで、あっという間に

終わっていました

それぞれ、たくさん写真を持ってきてくれてたんですが、写真の撮り方とか

すごく工夫してて、いいショットがいっぱいで驚きました













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
スクラップブッキング メモラビリアート公認講師
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ありがとうございました (2010年06月05日)
アイコン画像プロの仕業???
» ありがとうございました (2009年09月30日)
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» ありがとうございました (2009年09月26日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» ありがとうございました (2009年09月19日)
アイコン画像あけだ
» イベントのサンプル (2009年08月17日)
アイコン画像yuka
» お正月 (2009年01月09日)
アイコン画像sweets
» お正月 (2009年01月06日)
アイコン画像OGATA
» お正月 (2009年01月06日)
アイコン画像yuka
» 2009 (2009年01月04日)
アイコン画像ゆーたん
» 2009 (2009年01月03日)
http://yaplog.jp/yoshimama-ykk/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる