お久しぶりでございます。 

June 23 [Mon], 2008, 23:56
長い間、留守にしてゴメンナサイ

やっぱりこっちも大事でした。
書き続けたブログを消すことなんて出来ないし、
ちょっとずつでも書こうと思いました・・・

ミクシィと並行してるので、内容被ったりすると思うけど
出来るだけ書いていくよ。うん。

なので今日の日記は、リハビリ開始ってことで(笑)

久々すぎてごめんなさい。 

August 26 [Sun], 2007, 0:11
約5ヶ月ぶりです。
すみません。
おひさしぶりです。

今、ミクシィ日記がメインになってるので
こっちになかなか近況を書けずにいました。


6月から職業訓練に通ってまして、8月末で修了します。
介護福祉の勉強をしてました。
7月末にホームヘルパー2級の資格を取りましたよ^^

4月のガルハン以降、数々のライブに行きました。
参照は隣の枠の『参戦済みライブ』をご覧下さいね。

今は年に一度のお楽しみ、
RISING SUN ROCK FESTIVALが終わって、燃え尽き症候群状態です。

ライブレポとか、こっちに載せれなくてごめんなさい。
もし、ミクシィしてる方がいらしたら読みに来てください^^
『よしまい』でログイン中です。

ひとまず、次は初めての一人遠征を控えています。
飛行機もライブも1人です。

憧れの下北沢シェルター。ガルハンです。

はぁぁドキドキだ。

それでは、また。

楽しくって、嬉しくって、幸せすぎて…時間よ戻って〜!! 

April 03 [Tue], 2007, 23:23
ガールハント グランプリツアー“セカイリング”
                   @北海道HALL SPIRITUAL LOUNGE


いやいや、整理券番号が無いライブって言うのも久しぶりでして(笑)
少しでも前で見れたらいいな〜って思ってたら、
最前列だもん
マスくん側の端っこをキープさせていただきましたよ。

ステージと客席の間がほとんど無いから、
アンプとか普通に目の前においてあって
足元で踏むやつ(名前わかんない^^;)のセッティングもガン見状態(笑)

札バンのhelpmate(ベースの女の子可愛かった〜)、未完成vs新世界が終わって、
LUNKHEADが始まる頃には、だいぶ盛り上がってきてて
知ってる曲も何曲か聴けて、ガルハンに備えてテンションUP!!

そんなわけで、ガルハンライブの覚書&セトリいってみましょーか。


面白いくらいサボりすぎました。 

March 21 [Wed], 2007, 16:37
わぁぁぁ
気付けば3ヵ月もサボってるじゃないですか
あはははは
笑って済まされない気がする・・・

えぇと、こっちには書いてなかったと思うんですが。
3月いっぱいで仕事を辞めることにしました。
理由は・・・積もり積もったストレスでしょうかね。
もうかなり前から限界が来てたんですよ、ホントは。
あの人(主任)の下ではもう仕事できないって思ったの。
毎朝職場に向かう度、吐きそうになるくらいつらくって、
仕事が終わったらヘロヘロになってて。

辞めてからのことは、いろいろ不安もあるけど
4月いっぱいは職探しとリフレッシュしようと思ってます。
さすがに働かないと、大好きなライブ行けなくなっちゃうしね。←結局それかい!(笑)

普段は、ミクシィに日記を書いてるので
また留守がちになるかと思いますが・・・・・・・・
時々書きます。ハイ。

シアワセにする笑顔。 

January 24 [Wed], 2007, 3:50
あ〜久々すぎてすんません。
3日坊主どころの騒ぎじゃないよなぁぁ


あ。
今日は、建ちゃん@アジカンのお誕生日です
建ちゃんが30才、建ちゃんが三十路、建ちゃんが。。。
今日のSOLはゴチキヨだから「おめでとー」はないのかな?
昨年の猛アピール、可愛かったな〜ぁ

えぇと、続きはまた仕事から帰ってきてから書きます。
書き逃げ〜!!!

友達になるなら【あざらし】。 

January 02 [Tue], 2007, 23:32
旭山動物園に行って来ました。

バスツアーは初めて。
出発前の集合の時点で思ったね。
 
 『時間を守れる人になろうって。

バスは3台だったんだけど、
私が乗る2号車だけが、集合時間になっても全員揃わなくて待ちぼうけくらったのね。
慌てもせずにのこのこやってきた夫婦!!
頼むよー。
きっと帰りもやらかすんだ、この人たち。

・・・結局、ホントになったから怖い。

動物園に着いてすぐ、ペンギンパレードを見て
その後はお目当ての動物たちを順々に。

年明け初日とあって、
人出は多かったけど思ってた以上に寒くなかったのが救いでした。
だって、1回も手袋はかなかったもん(笑)
そんなに並んで待つってこともなかったし。

やっぱり何度でも行きたい場所だなぁ。
札幌から行くのは大変だけど、その分楽しめばいいんだし。

 

楽しい時間は、過ぎるのが早い。

よし。今年も頑張ろう。

心機一転。ここからまたスタート! 

January 01 [Mon], 2007, 21:00
あけましておめでとうございます

えぇと、再開です(笑)
1年の計は元旦にあり】ってことでね、
今日からまたこっちにもきちんと書き記していきたいと思います。
ただ、毎日は出来ないかもなー。
『毎日』って言うプレッシャーはかけない事にします。
義務的な内容書きたくないしね。
なので、ゆる〜く書いていきます。はい。

あ、あと。
タイトル遊びは続けていこうと思ってます。
いろいろ考えるの楽しいしね。

そんなわけで。
新年のご挨拶でした。

2007年も
どうぞ宜しくお願いいたします!

お休みかな〜? 

December 29 [Fri], 2006, 21:53
もう1ヶ月以上きちんと更新してなくてごめんなさい。

更新止まってから、いろんなことありました。
うん。

そんなわけで(どんなわけだ。)、

 2007年1月1日から、ヒトリゴト再開します!

公言します。はい。

年末のご挨拶は、また後ほど。 

さぼりすぎにも程がある。 

December 17 [Sun], 2006, 0:23
うきゃー。
ひどいわ、これはひどいぞ?

ひと月も放置してます。
申し訳ない〜(泣)

年末の休みに一気にやります。
頑張ります。

【のだめ〜】にあやかって。 

November 24 [Fri], 2006, 20:56
スキン変えてみました。
クラシックもいいものですよ。
経験者(中途半端にかじってた)は語ります(笑)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとうございます。
アイコン画像背伸ばす@こうちゃん
» 背が伸びる方法ないかな〜。 (2008年05月20日)
アイコン画像まなみ
» 背が伸びる方法ないかな〜。 (2007年04月07日)
アイコン画像まなみ
» 背が伸びる方法ないかな〜。 (2007年04月07日)
アイコン画像まどか
» 背が伸びる方法ないかな〜。 (2007年03月10日)
アイコン画像くりぼう
» シゲール、始球式。 (2007年01月26日)
アイコン画像よしまい
» さぼりすぎにも程がある。 (2006年12月23日)
アイコン画像マヨ
» さぼりすぎにも程がある。 (2006年12月18日)
アイコン画像よしまい
» 【鉛筆1ダース】って今じゃ買わないよね。 (2006年11月06日)
アイコン画像きかいじま
» 消灯時間は22時→もう過ぎてるよ!! (2006年10月31日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる