バイト 

2006年02月12日(日) 11時02分
次々に受験の結果がでてきている
おとといは大学決まった子から電話が先生、うかったぁって
かなり難関だったから、とてもうれしかった
昨日、また電話が高校受かってたぁって
ちょっと難しいかなって思う子だったから、ほんとにうれしかった
あきらめなければ、行きたいってきもちがあれば、願いはかなうってこと、
教えてもらいましたよくがんばったね
来週も引き続き大学入試あるし、都立も近くなる
みーんなが希望の学校に行けるように、支えて行かなきゃ

過去問嫌い 

2006年02月07日(火) 23時12分
なんていうか
体調がすぐれなーい
ぜんぶ忘れてどっかに消えてしまいたい。

なんていうか

暗い。。

ザ・根暗


うそです。。

春休みでうれしいわくわく

にがつむいか 

2006年02月06日(月) 10時39分















寒い、、、、、、、、、、、、

春休み 

2006年02月03日(金) 21時03分
心配なことがいっぱいある
自分のことより、人のことかなぁ
それから、ショックなこともあった
こんな気持ちになってしまう自分が嫌。
大切な人だって思ってた。いつも助けられてた
一番辛いとき、その原因の根本に、その存在があった
私が自分の気持ちちゃんと話さないで、突き放したのかなぁ。
大切で、失いたくないけど、両方うまくいくのは無理なのかなぁ
私はどっちも失いたくないよ。
明日にでも、自分の気持ち、ちゃんと伝えよう。
はっきり言えば、わかってくれるかな。
それでも受け入れてくれるかな。

ブログ久しぶりミクシィにかけないことを、
こっちに書いていこうと思う

あたたかさに触れると、つめたさが怖くなるんだ。だから拒んでしまってた。 

2005年12月29日(木) 23時45分
今日は午後出勤
体調は完全ではないけど、だいぶよくなり、九時半までだぁと
意気込んでこんにちは
授業中、きもちわるぃ
目をあけているのもつらいくらいとろーんってかんじ
先輩が気を利かせてくれて、5時以降の授業は強制欠勤。
生徒には超悪いことしちゃったし、周りには心配かけちゃうし、
最悪。頑張れなかった自分に嫌気がさすよぅ

今まで、つらいとかは、人に言ってはいけないと思ってた。
精神的につらいのはまだしも、体がつらい時は、周りの人に
言うものではないと思ってた。毎日万全な人なんていないんだから、
少しぐらい我慢していかなきゃいけないって思ってた。
それに、風邪とか、人に言うと、心配してくれる陰では、
うつすなよって思われていると思ってた。
だから言わないで耐えていようって思ってた。
だいぶ心が荒んでいたなって思う。

今日はがんばれなかったし、迷惑かけ子になっちゃったから、
明日こそ元気になって、これまで以上に元気出していこうって思う

元気が一番 

2005年12月28日(水) 21時57分
体調を崩しました
昨日は10時から8時半のバイト
始まってすぐに気分が悪くなり、、、、
でも何とかやって、最後はひどかった
何度も講師室に戻って、いすに座って落ち着かせてた
帰ったら38度。気持ち悪く、電話もでれず。
今日。まだ熱下がらず。とりあえずバイト先行って、
生徒のお家に電話午前中の生徒を休みにして、病院へ
薬もらったけど、まだつらいため、午後の生徒も休みに
しかし寝てばかりもいられないため、泣く泣く5時からはバイトに行きました。
迷惑かけちゃってごめんなさい
風邪はひかない、といい続けていた私。いがいに
もろかった
いまさら、元気が一番だと実感しました。

酒酒 

2005年12月26日(月) 22時06分
九時半までバイト後、バイト仲間で飲み
女飲みって言ってたけど、結局男性陣も参加
20人くらいしかいなかったけど、楽しかった
また新しい仲間ができましたん

帰宅1時過ぎ。カリキュラム作成したため、就寝6時。起床7時。
さすがにきつい、27日を迎えました。

メリークリスマス 

2005年12月24日(土) 21時39分
イヴ朝からバイト今日で13日連続のバイトが
終わったあさってからまた連続だけど
でもでも今日は夕方からデート
新宿行って、いっぱーいお買い物した
ツリーも買ったんだ
いっぱい遊んでバイバイ

25日クリスマス
今日もデート
今日はおうちでクリスマス
ツリーとかかざりつけして、ケーキとか買って
クリスマス大好き

子供の頃からクリスマス大好きだったけど、
今年のクリスマス、もっともっとクリスマスを好きにしてくれた

最後に、、新宿やツタヤでバイト先の人々に会いました
世間は狭いね

よろこばせたい 

2005年12月18日(日) 1時33分
毎日ほんとに忙しい
と言いつつ今日はちゃんとブログを書いてみた

飲みの予定が決まってきてる
3日連続になっちゃたぁぁでも、せっかくだから
楽しまなくちゃ

なんか、みんなでがんばれるっていうのは超いいことだなぁ

選ぶとか、決めるとか、、そんなに簡単なことぢゃないね
なくなって初めてきづくことが多いって、、、
後悔しないようにしよう。
明日も笑顔でいられるといいな

クールな人 

2005年12月15日(木) 0時21分
お金がない
でも明日は給料日
今回はクリスマスのために、大切に使おう
でもお買い物したぁい先週はバーゲンでお金つかっちゃった
五反田行って、会場は人がたくさん
負けずに袋いっぱいにつめてやっぱりお買い物はたのしい

今日は手袋を買いに行ったけど、あんまり好きなのなかった
末端冷え性だから、つらいつらい
早く欲しいなぁ

12日連続だと思ってたバイトが、実は13日だった
えすけーぷふろむりありてぃ。。。。

お家帰って空を見た。
月も星もきらきらしてた
明日もがんばろうて思った
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しゅうちんへ
» 春休み (2006年02月05日)
アイコン画像しゅー
» 春休み (2006年02月05日)
アイコン画像しゅうちゃん
» 春休み (2006年02月03日)
アイコン画像しゅー
» 春休み (2006年02月03日)
アイコン画像あきら
» よろこばせたい (2005年12月18日)
アイコン画像あきらちん
» クールな人 (2005年12月15日)
アイコン画像しゅうちゃん
» クールな人 (2005年12月15日)
アイコン画像あきら
» ミッキーがでてきたよ☆ (2005年12月12日)
アイコン画像しゅう
» ミッキーがでてきたよ☆ (2005年12月12日)
アイコン画像しゅう
» やればできる (2005年11月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yoshim-_-mi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshim-_-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる