ご無沙汰でしたw 

April 24 [Sun], 2005, 21:58
久しぶりの投稿でございます(。・_・。)ノ
最近体調も良くなく、仕事も忙しくて大変です(汗
とりあえず、最近あった事についてww
大きなことはまずやっぱり車を買った事!!
とうとう買ってしまったww念願のマイカー生活が始まりますwww
しかし!!お金が無い!!・・・・・笑
車の値段は50万でした。。。
ってか親父のお下がりなんだけどねww(車はレガシィですw)
今週に来ますけど何か??笑
そういえばそろそろG・Wですなw皆さんは何か予定でもあるんかな??
仕事の人もいれば、デートの人もww
俺は何とすることなし!!(汗
どうしよう。。。。笑でも今年から再びサーフィンをやろうかなって思っておりますww
高校時代やってたんだけど、もう体が昔と違うから出来るかな。。。(汗
知り合いに教えてもらおうww他にも色々やりたいかなww
それは今後のお楽しみにww
だから、G・Wはいい波があったら行こうと思ってますww
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
行ったら写真撮ってきます
後、車来たら写真アップしたいと思いますお楽しみに!!
最近、やる事がいっぱいできて困ってる今日この頃ですww
それではまた

疲れたわぁ〜 

April 11 [Mon], 2005, 22:58
今日は一日気持ちがさえない一日でした、、、(汗

朝っぱらから上司にしかられて多少イライラ気味で一日終わってしまった・・・(汗

というか俺のミスで怒られてるから何も言えないんだけど言い方に頭にきて俺も言い返して

しまった。。(汗

反省してます。。。俺の仕事は商業施設を作る仕事ですww

っていってもかっこいいものじゃないけどねw簡単に言えば現場監督かな

大変な仕事だけどお店ができてお客さんに喜んでもらったりするとやっぱり嬉しいから

辞められないんだけどねww

だから今日は無心になって料理を作りましたww(最近ハマッてる)

今日の献立は和風パスタ(しょうゆ味 笑)とサラダでした笑

それとなんといってもビール!

結局3本も飲んでしまった。。。ゆうちんに怒られるわww

んで料理は上手かったけど。。。洗い物が。。。明日やろう。。。笑

料理は好きになってきたけど、どーも洗い物だけはね〜笑

そんなこんなで一日終わり!!!

人生こんなもんかねぇ〜wwww



はじめまして!! 

April 10 [Sun], 2005, 23:50
おこんばんわwwはじめましてよしくんでございます!

初めてブログを書きます(汗

とりあえず日記という事なので今日の出来事を・・・・(笑

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆっちょ
» はじめまして!! (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshikunnari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる