久てゅーす♪ 

October 02 [Tue], 2007, 20:38
この度
ヤプログ放置
させてもらいます。
更新しやんしねえ
誰もみとらんし?(m)
誠にすみません
が!!!
jugemに移転する
ことになりましたあ!
ブログサイトを
知りたい方は
管理人まで
ご連絡下さい...


嘘です ぷ
http://jp06rn09.jugem.jp/
これで来て下さい♪
んまあ大体の人には
メールで知らせます

ではでは

久しぶり 

August 18 [Sat], 2007, 23:44

うわあ〜
めっちゃブログ
書いてないやん(・∀・;)
どんだけ〜 ぷ
今おっぱっぴ〜やん;
ちうか24時間テレビ
してるわあ〜
タキツバですね(・ω・)ノ

ちうかね、最近
薫太ブームやね〜
うちの中では!え
それに溝端淳平くんも
やばいですねえ(ノ*´з`*)ノ
淳平はやばいです!え
とにかくかっこええ(∞'`人)!
んまあそんだけ!
暫く放置しまーす!え
ばいばい!

去年の08日 

March 11 [Sun], 2007, 17:10
たな界の
入り
づいたとは
人じゃないって
じれば あ
たのらにることで
れほどくなれたしょう
たにって
そうあり

by.3月9日/レミオロメン

こゆ⌒い 

March 09 [Fri], 2007, 23:49
お久やん(屮)屮

まあた02
にゅうほんぺ
作ったし(・・)
でも誰も
来てくれない・・・笑

テストやば⌒い!!!!
でも平均あるよ!
全部あるよ!(・∀・;)

年は
したくないよねえ;
後輩と一緒に
活したくないよ 笑

明日は
くらん」見に行く!
宮くんが出てくる!!(∞'`).+★
楽しみ♪

ではばいばい!

疲れたよ 

February 16 [Fri], 2007, 16:35
まあぢキモス!!!
くそウザス!!!!
・・・死んじゃうよ ワロス
嘘だよ、冗談だってば★ キモ
まあ、ここは
高校の人等見てないはず・・・
だから思う存分書ける、のか?
もう、キモイ。
吐き気する。

まいちむ帰るなよお(ノд`;)泣
今日はちひろちャンも不在で・・・
まぢやる気失くすわな?
みイちゃんが居ったから
良かったモンやけど・・・

体育とかめちゃあ鬱やわさッ
うちなんもせんから
皆に悪く思われてるンやろうなあ
すんげえ、重いな。
サッカーするんじゃなかった。
卓球しておけばよかったなあ〜

ちうか、やっと休みやン
ちょっとは癒えるかな

ここで!脱線しまふ(・∀・) ワロス
学校で癒される人NO.1!!!! え
うちの前の席の人(*◯'U`艸*) ワロス
あのコは皆さん癒されるってえ
可愛いし、行動がヤバス 笑
昨日はうちにしーッ!てしてきたん
まぢやばすやに★ 可愛すぎ!
せやんなッ!へっくん($*Pq'A`)⌒%◆ ワロス

そして不思議くんNO.1は
やっぱり○ッつんでしょお⌒? ワロス

んで、不思議くんNO.2はね。。。。
○トーくん!出席番号02番の人 ワロス
かっこいいンだよね?かっこいいけど
なんか抜けてるっぽいんだよ ワロス
うちとしゃべってくれるからね(・∀・)
まぢビビるからあ⌒★+゜
この前バイバイってしてくれたんだお ワロス
少し自慢してみた(ノ*´з`*)ノ え

これでちょっと終り。 え
ちょっとスッキリしたあ
要するにうちは
学校行きたくないんです

へっくんごめんなあ
いつも愚痴?聞いてくれて
カキコよろしく⌒

ちうか、こんなに書いたン
久しぶりじゃね? ワロス

ほんではばいばい(愛#0艸U*)。o♪

もうすぐで⊂⊂(^ω^)⊃⊃ 

February 11 [Sun], 2007, 12:17
バレンタインデー!

バレンタインデーキィッスッ♪ え

今年もまた多いです・・・
あ⌒めんどい。
あいつにあげなきゃいけないのかあ;
めんどくせえよお=3
今年いくつもらえるかな★
めちゃあ簡単なんつくろッ

へっくんは
彼女さんだけよね? ワロス
うらやますイわい(・ω・) え

ではまた⌒♪+゜

すんげえ短い 

January 29 [Mon], 2007, 21:56
髪の毛切ったあ(*◯'U`艸*)
めちゃめちゃショーットヘアああああああ!!何
更新頑張ろう!
そういや、へっくん!
水曜日ね、水曜日。
↓の日記は気にしないでね笑

今日は学校=3
あイリちャンが可哀想でした。
すんげえ最悪。気持ち悪い。
男子ってありえないことするんだなって
改めて思ったよお。
うち友達のためならなんでもすると思う
今日怖いって言われた笑

んで、雛紀とのりちャンが家に来ました(*◯'U`艸*)
久しぶりにしゃべったねえ〜
結局、のりちャン真相聞けてないじゃん笑
まあ大丈夫だろう笑
いっぱい喋れてよかったよお〜
雛紀は雛紀やなってやっぱ思った笑

じゃあばいばい〜

見ちゃダメだよ 

January 25 [Thu], 2007, 20:09
ホントは楽しかったかもしれない
会おうとしなかったのは
ちょっと怖かっただけ
昨日メールで「つまらん」って
一方的に怒り出して
別れたやろ
うちもムカついて
怒ったメール送って
最終的には別れたけど
でもうちは
最初に言ったんやで?
「すぐ飽きるからやめとけ」って
なのに「いいよ、飽きない」とか
言ってたんだよ、アンタ
ちょっと可笑しくない?
それになんやねん
うちら双子なめとんのか?
うちと違う方好きやったんなら
最初から付き合うなって
そんで別れた後
すぐ違う方に告りやがって
一体アンタは何考えてるン?
そんなヤツに振り回されとった
うち、馬鹿馬鹿しいわ

ごめん、ちょっと愚痴らせて
意味分からん文でごめんな
今度会ったらただじゃすまさんで?

ど⌒もッ 

January 15 [Mon], 2007, 18:58
明日は明日の風が吹く
晴樹です(。・`з・)ノ笑
更新するの忘れた
ちうか最近暇だねえ(>д<)゜・。
暇やねん、相手してな♪え

今日はいつもの学校でした。
保健の授業の時に
友達と感想文作ってたりしたよ。
02時間目はなんか防災訓練した。
消火器の煙って
ピンクっぽいのね、初めて知ったかも。え
ちうか、煙に包まれてしまった(・∀・;)
皆退いていいのかわからんだからね笑
理科とか英語とか
いつもの授業したよ。
友達とお昼にジャニーズの話をしてた笑
意外と盛り上がったでb
早く水曜日になれ⌒♪

ちょお、へっくん・・・
暇だよ笑

募集笑 

January 06 [Sat], 2007, 18:10

相方になってくれる方
募集ちう笑
何気に
募集やったりする笑
■プロフィール■
名前: 大倉晴樹(b'v`●)え
誕生日: 9月19日の乙女座
出身地: 大阪ッ。ぇ             嘘です、三重です。笑
担当様: 忠義担。              メチャ大好き★                     副担ゎすばるですッ。
その他: 音楽大好きッ★          特に太陽族が好き!
little story
Thanks
Yapme!一覧
読者になる