☆嵐☆ 

March 30 [Wed], 2005, 23:54
昨日遊んだ二宮サンがバッチリちぃ家で家族にまで宣伝してった嵐の番組見ましたぁ面白かったですねぇ〜笑。てか…相葉ちゃんの罰ゲームがかわいそぉだった。。。(+◇+;)罰ゲームがスカイダイビングってツラィですよねぇ〜ょく頑張ったねぇそして…ぃまは家族で引き続きツョさんの正直しんどぃみてます(>∩<)しんどぃ見ると前の快クンが白スーツでバッチリ決めてきたの思ぃ出します笑。。。一人だけ変な帽子かぶってたし爆。ぁれホント面白かったょなぁ〜久々にビデオ探そぉ

昨日はvvv 

March 30 [Wed], 2005, 23:28
昨日は親友ニノfanの子と遊びました(>皿<*)ノ卒業以来に会ったんで久々でしたぁ〜まず駅で待ち合ゎせさっそくプリ撮ってラーメン食べてイッパィ語りましたしかもラーメン屋サンの名前が『嵐』スゴィ偶然でビックリ入りました笑。しかも美味しくってラーメン食べながら二人で「焼肉くいてぇ〜ッ」とか騒ぃで好き勝手ゃってました笑。その後はちぃの家に行って二人で語ったりゲームゃったりX6のコンDVD見たりして…まった〜りとイィ時間を過ごしました@日楽しかったなぁ(´▽`●)ノまた遊ぼうねリィー

今日は。。。 

March 27 [Sun], 2005, 23:56
親戚の結婚式に行ってきましたすっごぃ綺麗で素敵な花嫁さんでしたぁ(>皿<*)イィ結婚式だったなぁ…
帰ってからヤンキー母校に帰る見てぉ風呂出てぃま日記更新に至ってます笑。翔クンのリーゼント見てたら……ピカ☆ンチ思ぃ出しましたこの役きたのも少しピカンチ効果かなぁ…とか勝手に思ったりして笑。
さすが快クン(なんだそりゃ)てか…今日は快クンと結婚したぃ度MAXです笑。快クン大好きだょぉぉ〜(*/∀\*)(結局コレが言ぃたかったみたぃ爆。。。)

花粉がスゴィ… 

March 25 [Fri], 2005, 21:48
昨日のXシュつぃにXシュの快クンもストレートにッ笑。すごぃ嬉しかったぁ〜(´∀`)vvゃっぱストレートな快クンが大好きですッッ
昨日は優しい時間の最終回みました(*゜◇゜)最後の拓ちゃんがぉ父さんに会ぅシーンょかったですねぇ〜てか。。。次々とドラマ終ゎってくのも寂しぃ(>◇<;)ごくせんも終ゎっちゃったしなぁ〜今日は金八ぉゎりですねなんかC時間くらぃゃるそぉですごぃなぁ…C時間も見たら疲れちゃぅょッちぃがC時間見れると言ぇば。。。Xくらぃです(>皿<●)笑。金八=博だなぁ(笑)てか!!!博で思い出した昨日カナリ久しぶりにウルトラマンティガのテープを発掘したんです(笑)見よぅと思って置ぃとぃたら。。。家族の誰かが勝手にティガのテープ使って上から録画されててもちろん消ぇました(;∩;)ぁぁ〜ちなみに……犯人は…ぉ父さんでしたとさ(゜∇゜;)爆。。。
の写真の子はディズニーストアで購入この子知ってる人ぃますかぁ〜笑。意外と知られてなくてかゎぃそぉ〜声がャル気なくって可愛ぃんだぁ〜ッ

こんばんゎ。。。 

March 24 [Thu], 2005, 23:50
またA久しぶりすぎる更新でゴメンなさぃ(>◇<;)
ちょっとここんとこィロAぁりまして……でも!!!なんとかもぉ大丈夫ですッッ
完全復活ぃたしましたぁぁ〜明日また日記更新します
でゎ…ォャスミなさぁ〜ぃ

トニ線流し。。。 

March 15 [Tue], 2005, 21:49
井ノ原さ〜ん(笑)快クン卒業ぉめでとぅてかもぉ…井ノ原快彦って人を愛せてょかったぁ(*/∀\*)の一言です快クン泣ぃてたあぁぁぁ―ッッ(ぅるさぃ)もらぃ泣き……てか快クンが無事に卒業できたコトと答辞の立派なカッコイィ姿ゃ快クンの自分の昔を語ってるのを見て泣ぃちゃったじゃんッ(;∩;)あぁ〜快クンに泣かされたぁ(笑)答辞…すっごぃカッコょかったょぉ〜(>皿<●)久々のス―ツ姿にドキッますA惚れましたぁ…(*´∀`*)ゞほんとょかったね〜快クンぉめでとぅござぃます快クンと一緒に卒業できてちぃも嬉しぃょニット帽眼鏡にメロAなちぃでしたぁ〜(*゜◇゜)

ぉひさしぶりです☆★そのB 

March 03 [Thu], 2005, 17:09
ぁとなんといってもが綺麗ぉ城がステキすぎましたぁ〜花火もすっごぃ綺麗で冬の花火もイィなぁこれで隣に快クンがぃれば最高なのになぁ〜(´3`〃)笑。
帰りの駅ではファンタスティポのチラシ持ってる人発見やっぱジャニファンってどこにでもぃるなぁ…と改めて思ったちぃでした(笑)その後池袋でプリも撮ってかなり楽しぃ@日でしたまた夏にシーに行く約束したので今から楽しみだなぁ〜

ぉひさしぶりです☆★そのA 

March 03 [Thu], 2005, 17:06
最初のカリブから小さぃ坂でビビリました(笑)ビックサンダーマウンテンはィチバン待ちましたねぇ〜待ってる間はシリトリしたりぉ笑ぃの話ししたりごくせんトークしてましたねぇちなみにシリトリでは三宅健と答ぇて負けました(笑)しかも前がイチャAカップルで後ろがギャルB人組カップルがイチャAするたびにギャルたちが文句言っててうるさかったぁ〜こっちはシリトリでぉ楽しみ中なんだからねッッ(笑)飛行機がグルA回るャッ(なんじゃそりゃ)はA人乗りだったけど何故か仕切りがなく密着するんで…カップル向けだなぁ〜…と(笑)てか!!!スペースマウンテン速すぎだろぉぉかげで髪の毛すっ飛ぶかと思いましたょ終わったときに気づぃたらがッッ(笑)待ってる間ずっと『サンダーバードだぁ』と一人でハシャイでました(笑)また乗りたぃなぁで…ィチバンびっくりだったのが白雪姫ぁれ怖すぎだよぉ〜小さい子向けだからって甘く見てたッッ(>_<;)友だちとA人でしがみつき合って怯ぇてました(笑)そしてAハニーハントもぉ〜プーの可愛さにやられました(´∀`●)大好きだよぉぉ〜

ぉひさしぶりです☆★ 

March 03 [Thu], 2005, 17:02
ず〜っと更新できなくてゴメンなさぃ
ホントぉひさしブリです…(>へ<;)B月最初の更新です
ぇ〜と…久しぶりすぎて何書ぃてイィかわかんなぃですね(笑)ぁ!!!@日にディズニーランド行ってきましたッッシーの方はB年前に行ったんですけどねぇ〜ランドは何年ブリだろ!?!?(笑)ランド入った瞬間に…愛しのプー発見もぉシャッターチャンスと思って走り寄ったら…プーのトコには大行列ッッだよね…彼は子供達に大人気もちろん待ってる時間がもったぃなぃと怒られ…友ダチにズルAと引きずられてプーとはぉ別れ(+■+;)そのぁとはもぉランドを大冒険して…ァトラクションはJコカリブビッグサンダ―マウンテン飛行機がグルA回るャッゴーカートスペースマウンテンハニーハント白雪姫コーヒーカップダンボピノキオホーンテッドマンション帰る時間ギリギリまで乗りまくりましたよぉ〜(笑)

ぉ久しぶりです!!! 

February 22 [Tue], 2005, 21:03
こんばんゎッッ久々の更新でスミマセンッッ実は風邪からインフルエンザっぽくなってまして…
ぁ!!S日で剛クン26歳になりましたねぇ(^▽^●)/
ォメデトォ〜これからもカッコょくってヤンチャな剛クンでぃてくださぃ
今日もガコィコで快クンがィッパィ見れてルンAです
博は今日も頑張ってましたねぇ(笑)面白くてちぃの大好きなコーナーになってますょ〜
ぁと坊主のコーナー(笑)昔の快クンの坊主時代なんかクリAで可愛かったぁ〜(>U<*)vv面影残りすぎってぉ兄ちゃんに言ゎれました(笑)
来週もでるみたぃだし楽しみだなぁ〜でゎ!!今日はこの辺で♪♪〃おゃすみなさぃ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshikun517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる