チケット到着 

May 09 [Fri], 2008, 20:58
aikoのFC先行予約のチケット到着です、奇跡の1階8列目センター通路側という凄い席でした。
3回ぐらい見直してしまいました(;´∀`)後19日楽しみにしたいと思います。

2年前に初めて行ったときは2階席でしたから、さすがFC先行と言うべきかな



さて風邪は何時になったら治るのかな(笑)

Cyber-shot 携帯がやって来た 

May 04 [Sun], 2008, 18:51
昨日は風邪で体調が悪かったので今日機種変してきました。

フルサポート+自分割+安心サポートを付けて

春割価格36080円


それから特別割引?(5/10まで)
1万引きで26080円

それからポイント3000ポイントを使って
22890円で買えましたわーい

関東は4万ぐらいするらしいから、やっぱり関西は安いのかな

なおフルサポートを付けないと6万らしいですヾ(;´▽`A``アセアセ

まずは前の52Tとの画像



なお左が52Tです、大きさはほぼいっしょかな


これはレンズ側




auは箱と袋は同じだったのに機種によって変わったんですね

とりあえずデータ移動は完了、ボチボチ慣れていこうと思います。

電話きた 

May 02 [Fri], 2008, 20:23
やっとauショップから電話があって、出れなかったけど明日から発売できますってわーい
なぜか11日以降は1万上がるって言ってたな、明日取りに行こう。

ガソリン 

May 01 [Thu], 2008, 22:18
今日から上がるとは思わなかった162円/ℓ 何か笑えた
昨日並んで入れといてよかったけどまあ一週間ぐらいしか持たないんだけどね

さて明日行ったら連休だわ

スピーカー到着&変な味 

April 24 [Thu], 2008, 21:33
スピーカーが来たんだけど結構大きくて置き場所に困った音はやっぱり内蔵に比べたら失礼ですね。はっきり言ってもうコンポいらないじゃあって思ったり(笑)

さて今日もアップしときます

んでもうひとつのタイトルの変な味の方だけど○△製菓が作ってる大豆バーなんですけど、おいらは好きでよく食べるんだけど今日食べたのが薬品みたいな味がしてえーーーって感じなんだけど(汗)

まあ別に何ともないからいいけど、最近いろいろ多いからね(笑)

液晶到着 

April 23 [Wed], 2008, 20:58
明日と思っていたけど今日液晶だけ到着しました、箱が予想以上でかくてびびったけどね(笑)
デジタル接続なので設定などなくデフォルトで使っています。

分かりづらいけど一応画像アップしときます。



劇的に大きくなったって感じではないけど結構余裕で使えると思います。液晶を変えるだけで全然違うね、明日はスピーカー到着かな♪

ご無沙汰 

April 22 [Tue], 2008, 20:07
今まで何回書いたか分からないことタイトル(;><)

まあおいらは生きてますよ、3月に手術はしましたけどね
近況といえば大きい液晶がほしくなり今日ヨドバシカメラのネット通販で液晶とPCスピーカーを買いました。
今は17インチなのでかなり環境がよくなるのではと思ってます。
来るのはあさってぐらいかなぁ〜

液晶は
これ

スピーカーは
これ

まあでも液晶も安くなりましたよね、20インチで実質4万ですから
早く来い来いって感じです(笑)

HDDが‥ 

January 17 [Thu], 2008, 18:51
PCのHDDが逝ってしまって現在修理中です。
携帯から日記は書きにくいので帰ってくるまでお休みします。

早く帰って来いって感じです(笑)

通院 

January 08 [Tue], 2008, 15:55
今日はMRIを受けに病院に、結果は良好で後1ヵ月ぐらいで出血も吸収されるからこれからの治療計画の話になったんだけど…


だけど…


吸収されたら?


されたら?



……







医大の方が設備がいいから


医大を紹介するから



えええ( ̄□ ̄;)ナント!!



予想外の言葉にびっくりした



これで転医二回目か…


かなり凹んだ、おまけに遠いしはぁ〜

ブランク明け 

January 07 [Mon], 2008, 22:57
今日は初日なのに冷たい雨でしたねぇ〜
明日はまた晴れるとか…まあおいらは雨男ですから(笑)

まあやっぱり疲れました、仕事ではなく同じことをオウムのようにまあ三ヶ月ですからしばらくは仕方ないか

明日はまた病院で休みます、しばらくは自重しながらになるかな



最近のお気に入り






サクサク感がたまりません♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしくん@管理人
» チケット到着 (2009年06月15日)
アイコン画像ころやん
» チケット到着 (2009年05月01日)
アイコン画像topaz
» Cyber-shot 携帯がやって来た (2008年11月21日)
アイコン画像よしくん
» チケット到着 (2008年10月12日)
アイコン画像よしくん
» チケット到着 (2008年07月31日)
アイコン画像ころやん
» チケット到着 (2008年07月31日)
アイコン画像ころやん
» チケット到着 (2008年05月11日)
アイコン画像よしくん
» スピーカー到着&変な味 (2008年05月01日)
アイコン画像ひろ
» スピーカー到着&変な味 (2008年04月30日)
アイコン画像ころやん
» スピーカー到着&変な味 (2008年04月30日)
http://yaplog.jp/yoshikun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる