い⊃か見た大空の果てにある白いキャンバス 

January 13 [Fri], 2006, 19:14

ええやン+.(*'v`*)゜+

珍しくZ日連続のブログ更新やあン(人'V`○)⌒★+゜
これからもちャンとできるか不安やけども!{ワラホ0

なンかな、最近乂-儿すンのがめんどL1お年頃になッてきたわあo
てか打つの∪ンどL1ねン!みたL1なノリで((;゜Д゜))σ{ワラホ0
うだL1男からよお乂-儿来ンねンけど↓↓
∪かd∪たらまた乂-儿来る∪正直うざL1ッてゆ-ね((艸д・o).゜・。
まあどおでもL1L1か{ワラホ0
ほッとL1たッたらええねンもンな!!
まあ、そおゆう事にUとこお---(∵)

まあ凸わたの∪L1かなあと思うわあ★!

でも今日最悪な出来事あッたンよooo
まあL1L1事もあッたけどなあ(pq'V`*)⌒☆
まあ両方てるちあ関係の事でッ♪

まあ詳しく書くンめンどL1から写乂のほ-に書くかもでえス(★'V`b){何

昨日のビーバップ
徳井出る∪L1★
と思いながら見たら出てたン大嫌いなブラマヨやッた∪↓↓
あンなぶッ⊃ぶ⊃な顔ごめンやけど見たくあリまa(◎д◎)
徳井さンまぢ因すひ0や∪!
今わ徳井が頭ンなか75%ぐらL1∪めてるから!ワラホ0
残リわたちョ★!
たまにてるちあ○'3`)♭.゜+.

男前ほンま因すちや∪な!ワラホ0
なぜか濃い囚ばッか…(;・∀・)
たちョわまた別の美形やからな♪ワラホ0

おにぎしが食べたいよ おにぎししかだめなんだよ 

January 12 [Thu], 2006, 18:38

(★∀'人){ワラホ0

大倉も徳井もすきやねえン↑★!

おひさUぶりでござあまあす♪
お知らせ!!
ブログ更新あンまでけンなるかも!?!
でもけ-たいの写め日記?独り言?みたいなンわうざいほどよお更新Uてるんで見てちョ-だいな♪
http://www.alfoo.org/diary3/suki28/これねb



あ!!!亮魂めちあ満足やッたよお!!
たのUかッたなあ(・∀・)
ええ思い出ですわあ★!
リよおちあばリ男前とか+゜
ほ-ンまええ男やンねリよおちあ!!
盲点めちあええ歌あ!!!!
1⊃1⊃拾い集め---♪
なンか周りの囚あンまうたってなくてうちなンか歌いすぎて浮いてたわ!!ワラホ0
有沙がリょおちあすちな理由がなンとなく分かった気がする★!

でもあたUわたちョだけやのよ(人ε`*)
映像ン時のたちョ鬼かわゆす★*゜
成人式もスーツすてちやあンかッ**
でも目標とかゆうときさあ、修二彰ばッかやUo
うちわおおくらただよUが見たいゆうのに↓
なンかご飯をいっぱい食べたいですとかそンなンゆうたンやろ!?
めちャ糞並みにおもろいやンけええ(∵)
たちョ映さんとかまぢであリえンねンけどooo
全員分映したったらええやンッてゆうね(・へ・)
まあ不満をゆえばこンなもンですわあo{何

男前に目がなL1のよ--ン(pq´V゜*) 

January 05 [Thu], 2006, 19:01

大倉?徳井?男前★+゜
遅くなったけどもあけまUておめッと-★!
今年わなるべくサボらんよ-にUたL1けど無理ホoですがよろUくで-す(・∀・){ふo
↑のン文章なッてへンな!!ワラ

昨日葵ちあンとрtたンやで---♪
めちあおもろかッたUなあ!!
笑いまくリでUたあ!!
葵のおdさンおもろすぎL1( ゚∀゚)
ほンま笑いすぎたわあ!!
も-ちョL1Uャべリたかッたのにうちがトイレ行くとかゆッて切ってもてすまみそン↓
またUよねえ*
ちゅかあンま相談乗ってあげれんでごめンなあ;;

てか!!!!チュートリアル徳井がすちすぎてやヴぁでござまあス!!!!!!
ほ----ンまに好きやUなあ♪
ほンま男前やで濃いけどさあ!!ワラ
なンかな、大倉とわ違う魅力を感じるねんなあ(ノε`*)
惚れッぽL1うちですがよろUくやンか♪

あなたの笑顔が故郷 

December 29 [Thu], 2005, 19:47

も-最近塾ばッかよ↓
まぢUンどL1Uなあooo
今週毎日塾やッたU!!
まあ某E塾とF塾よリまUや`も!!
私立絶対受かったるU-!!!!!
ほンまに頑張リますよ---@@
みンな応援よろUくやでッ(pq'V`*)⌒★

冬休みほンま暇やU!!
どなL1UまUョ---う↓

ほンまにがッこおもろL1ンよお(★'V`b)
B学期わ受験もおすぐやから嫌な雰囲気なンかなあとか思うと嫌やね↓
まあ卒業までたのUみまあす*

そ-ゆえばまだ誰にもこのブログの事ゆッてへンわ!!
身内ちあ近いうち連絡Uまあ★+゜

10年後の今日の日もきッとZ囚でL1よう 

December 25 [Sun], 2005, 22:02
お⊃かれ!!エイdちあン★+゜

早いもンでも-パ終わってUもたねえ(゜△。;)
ほンまにxZ行きたかったですoワラ
∞レンジャーとか何!?{え
あンなン絶対おもろL1やろッ!!!
めちあレベルあッぷUと-らUL1やン!!
相変わらず下満載らUL1U★
亮ちあン大倉バック!?ワラ
(・_・|{マイク使って●●るとかええの??ワラ

まあ、終わってもた事ぐちぐちゆッてもUャ-なL1よなッ!!ワラ
うちにわ亮魂がeンだ★+゜{きUョ

今日ッてやンなあ??ワラ
めッちあ普通に生活Uてたわあ!!
M-1見てたンよ(・∀・)
チュートリアル徳井ッッ!!!
男前です!!すきです★{何
はL1、うち男前だL1すち**{ぷ

大倉・・・(pq'V`*)⌒★!{何

続きわさあやからのバd♪

まなちョンです`---!! 

December 24 [Sat], 2005, 18:22
移動UまUた!!
まだ誰にも言ってなL1`も-ちョL1待って!!ワラ
身内ちあンごめんよ↓
今でこりちうw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷろふぃ-る#刀
●まなちョン・麻奈(・∀・){なンて呼んでもb
○義くン担★めちあxZだL1すちやU◇
●エイd*光副担
○2が⊃23にち生まれたッ!!{ぷ
●受験生なンだあよ↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshikun-8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる