雲の中の富士山 

2006年09月26日(火) 13時01分
ここち良い小雨、私が休みの時、雨になるとホッとする、此職業病かな、外の樹木が しっとりとしていて色あざやか、と言っている間に雨の降りかたが激しくなってきましたょ

深夜バス 

2006年09月25日(月) 19時26分
一人レストランで食事 出来ない、(したくない )が正確 映画も同じ、こんな私、今回仕方なく、初めて高速バスに乗りました、なんと寂しい旅でしょうバスの中、とても静か、皆さんオヤスミのよう、私には、にやわない
ああぁぁつまりません平野で降りてタクシーを捕まえなくては、ならないのです。平野、 たしか、とても寂しい所でわ
頑張らなくてわ ・・

ここち良い一日 

2006年09月20日(水) 22時58分
朝の空スカイパーフェクトブルでした。何と気持良いスタート、職人達も段取り良く出かけた、やれやれ と思うのはつかの間電話が入り現場立ち会い、今日も頑張ります。

ラッシュ 

2006年09月08日(金) 23時25分
事故のせいでしょうか、通勤ラッシュのよう、
押し合い、押し合い、私、座って居るから皆さんの、、大変さを眺めて居ます、電車通勤の、サラリーマンの方わ、毎日 此体験を、しているかと思うと、頭下がります。

電車事故 

2006年09月08日(金) 23時10分
21時58分東白楽駅で、人身事故、
その為、電車大変な混雑、東京で用事済ました帰りの出来事

優しさに触れて 

2006年09月05日(火) 9時34分
 現場、着工 まずこの現場、だいぶ ほったらかしになっていたみたい、家の周り
 荒れ放題、 ここ片ずけ 足場建てる段取り取らなくてわ、職人さん頑張って降ります、
 この暑さの中、 次に
  水道のメーター 職人さん探しまくる、ナイ、ナイ、ナイ・・・・・・・・・・
  ご近所の主婦 是見かねて、有る場所、教えてくれる、助かりました。是、ご近所の触れ合い
  ここの現場、ご近所の方 優しい人ばかり、 職人、人の優しさに感動  ニコニコ 
  

 

2006年08月15日(火) 22時29分
昼過ぎ、箱根の温泉天山へ 足をのばし、何より好きな 湯につかり のど乾いたので かき氷、頂きましたのその時 今年2度目の 蛍見ながら頂きました。

靖国に手を合わせる 

2006年08月15日(火) 16時07分
小泉総理、靖国参拝此こそ、日本男子 ステキ だぁいーー好き どんな先祖でも 先祖有って我々がいる、だから 手を合わせましょ。

なす、キュウリ、オクラの面接 

2006年08月14日(月) 17時05分
早朝 何年ぶりかしら 祖母と 畑に行き 野菜の収穫を楽しみましたなす、と キュウリ、 ピチピチトゲトゲです。

はまってしまいました 

2006年08月13日(日) 14時29分
関越の花園辺りから渋滞はまりました。 ても許す、80位出せてはしれるから、
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 雲の中の富士山 (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 雲の中の富士山 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 雲の中の富士山 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 雲の中の富士山 (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 雲の中の富士山 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 雲の中の富士山 (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» 雲の中の富士山 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 雲の中の富士山 (2008年09月02日)
アイコン画像克舟
» 雲の中の富士山 (2006年10月17日)
アイコン画像克舟
» ラッシュ (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshikozou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる