親愛なるヨシ子さんと愉快な仲間たちへ

January 09 [Mon], 2012, 1:08
ども〜
ユカリです


日付変わってる〜
さとみ、誕生日おめでとう



昨日はお疲れ様〜
皆様楽しかった?


久しぶりの4人集合だったから、終始(?)話で終わったね☆


ちかさまが4人でプリクラ撮り忘れたって言っていたよ〜


会社で基本会話がないから、久しぶりに家族以外の人と会話した
あっ
口を使って声を出したってことね


会社ではメールみたいなのでやり取りなのです


たとえ相手が目の前にいてもね(笑)



人間との会話が久しぶり〜みたいな?



また会いたいですね〜
次美味しそうなご飯見つけたら連絡するね


んぢゃ

親愛なるよしこさんと愉快な仲間たちへ

June 18 [Sat], 2011, 23:23
どもども〜

なんか、久しぶり〜
ユカリさんだよー


なんだかんだで、無事みんな社会人になれたみたいだね
いやぁ〜
よかった、よかった
なんちゃって、社会人2ヶ月を過ぎました。
現在研修中なんだけど、
給料泥棒している気分だよ〜

だって、周りの社員さんたちは凄い仕事して忙しそうなのに、
私は机でマイペースに研修だよ?

いや、申し訳ない(笑
しかも、給料は使いまくって貯金できてないからね・・・。


みんな、仕事どうよー?
なんだかんだで、カーフェイが何の仕事しているのか知らないしー?
1人暮らしって大変?
私も1人暮らししてみたいー


今度、愚痴大会?開催しようね〜

親愛なるよしこさんと愉快な仲間たちへ

February 02 [Wed], 2011, 17:43

カーフェイです


約、1年と数カ月放置のこのブログ…。

すいやせんでしたぁあああああ!!!

交換日記ですらなくなってしまっていましたね。


時代は大きくうねり、サブプライムローンに始まり、経済の低迷…。


超就職氷河期。

ありえねええええええええええええ!!!!

なんという時代に生まれてしまったことか。

なーんて思う日もタタタ多々あります。


そして時代はブログからツイッターへと変わりましたね。

みなさんツイッターやってますか?


・・・・・。


この日記ですら放置プレイ。


いや、このブログ形式のパソコンでしかできないから放置なのかもしれない。


でも、このブログケータイからでも見れるようですよ?


ケータイからでもアクセスできるなら、このブログ再生の余地もあるのではないでしょうか?


(放置してた人間がサーセン)

いや、放置するに当たった原因がですねぇ。

うちのPCがネットにつながらなくなりまして。

放置するよかなかったのですよ。

ネットにつながらない以外は普通に使えるんですけどね。

ま、今はノートPCを使ってるわけですが。


これは学校からの書き込みです。

さて、みなさんどうでしょう?

このブログ再生する気持ちあります?

最悪、ツイッターでよくね?

とも思いますけどね〜

はhっは〜

。で、

今日、高校時代のメールを見返してました。

これはひどい。


愚痴が多いね!(笑)

結構怖い内容もあった〜★

あとは妙な妄想とか、妙な小説もどきとか(妙というのはギャグ要素だから)

高校時代の妙なテンションがうかがい知れました。



ちょっと前に占い(真実の口に手を突っ込むやつ)

をしたんですが、その結果が…。


興味のあったことに興味がなくなる。
(好きなことに興味がなくなるってこと)


毎日絵を描いていた自分が、

今は書いていない。

いや、書く気にならずに毎日動画をみている。


なんというひきこもり。

ニートはいやですが。


だれか助けて


私はげんきっです(笑)



親愛なるヨシ子さんと愉快な仲間たちへ

October 09 [Fri], 2009, 14:28
お久ブリー
ゆかりだよん♪


なんだか、カーフェイと二人の公開交換日記になることになったね〜
ま、楽しくいこうや(笑

親愛なるヨシ子さんと愉快な仲間たちへ

August 19 [Tue], 2008, 10:52
どもっユカリです

私、25日から29日までの一週間、インターンシップしてきます。

山口にあるシステム会社に、一日SE体験してくるね
ドキドキで、楽しみなんだけど、最後の日(29日)にミーティングがあるのがちょと・・・

人前で話すの嫌だなぁ〜


この日記、学校始らないと、見ないんだろうけど、チカ様、夏休みいつまで?
カーフェイも夏休みいつまで??

久し振りに4人で会いたいにょー
サトミは土曜と日曜休みぢゃん?

だから、いつかの土日のどっちかに会おうよー

ま、頭の隅ででも考えててねー

んぢゃまたねー

久しぶりの投稿 ヨシ子さんと愉快な仲間(見てるのか?)たちへ

August 11 [Mon], 2008, 15:55
カーフェイです。

久しぶりです〜

人間してるのが嫌になることが時々あるカーフェイです。

人間として完璧に形成されていない自分です。

青年期におけるモラトリアムの真っ最中です(要するに現実逃避)

心理学勉強していて、自分にこれが当てはまるとは思いもよらなかたで〜す

うわぁ・・。本当に自分は駄目人間だなぁと、実感するのですよ。

これなら中学校の時のほうがまだましな様な気が・・・・


ちかさまの就職活動は順調なのでしょうか? 夏休みの間はネットも使えないと思うので、

ここでの連絡は無理でしょうから、どうなのか分かりませんが、

いいとこは入れるといいですね☆


って、人の心配をする余裕は今の自分には全く皆無ですが。

今は、学校のパソコンからこれ書いてます。

学校のバイト中です。

ちょっとした余暇ですね、このバイト(笑)

自分、ニートになりそうで怖いですよ、マジで

そうならないように努力が必要なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

今の自分は廃人同様なので、どうしよもないですなぁ。

気分的にポジティブな内容は書けそうにないですな・・・。


いや、書けるけど、そうなるとオタク発言しかしないし

うん、1人で盛り上がっちゃう。

とりあえず、気分は最悪ですなぁー


こんな時に、大学で好きな先生に会ったりすると嬉しいです。

この前、イ●ミにいたんですが、1年の前期に英語を教えてもらっていた

外国人(イギリス)の先生に会いました。

「オヒサシブリデス」

一瞬誰かわかりませんでしたよ!!だって、先生坊主頭になってたから(以前はふさふさのイケメンでした)

いや、坊主頭でも顔立ちが良いからイケメンですけども(笑)

先生が自分のことを覚えてくれていたことに感動!!

昨日も、好きな授業の先生と話をしながら駅まで行きました〜。


ささやかなハッピーですね。


あ、一応防●の花火大会にも行きました。

女2人で☆  メンバーが集まらず〜

「なんか、すげぇさびしいんですけど!!」

「回りはみんなカップルですね〜」

というような会話をしながら楽しむ花火。

誘われるまで、花火大会なんて存在自体忘れてたけど〜

おいしいもん食べれりゃよかですね。

ちょっとわびしかったけど(笑)

数ヶ月分一気に詰め込んだ日記です。

どうぞ皆様、夏風邪にはお気をつけて・・・・・・・。

SEE YOU NEXT DIARY・・・・・

親愛なるヨシ子さんと愉快な仲間たちへ

June 29 [Sun], 2008, 15:49
お久しぶり〜
元気??
ユカリだよ

報告ですよ

私、彼氏ができました

愛しの×∞ヨシ子さんに近況報告

May 02 [Fri], 2008, 13:17
拝啓 夏の日差しのように照り付ける午後皆様いかがお過ごしでしょうか?

な〜んちゃって(キモぃ)

今日は、履歴書の練習で午前中で終了。なので、今、書けてるのです。(イヤミだな〜)

今は、GWなので、就職した先輩が、学校にお世話になったお礼を言いに来てるんです。

先生は、「皆が来るの(お土産つき)待っちょるけぇ〜」っと言うのですが。。。

どうなるのカナ〜??


って、また、何でもない事書いてる私ですが、これからもヨロシクです。

P.S GW遊べなくてごめんね。Kふぇー位には、言ったんだけど、田んぼの整備です(”ワラ)

皆、楽しく遊んでね

愛しの(!?)ヨシ子さんに、近況報告!!

April 22 [Tue], 2008, 15:41
お久しぶりです。ちかサマです(なんで、自分にサマつけるんだろうね)

K−フェイさんが、映画の話してたんで、何となく、映画の話

昨日、(月曜日)あったんだけど、見たかな?

『こんぺき(←漢字分からん;)のジョリー・ロジャー』

コナンは、今の所全部見てるんで。。。思わず今回も見たんだけど・・・。

なんか、どっぷり見てなかったんだよね

流れが、分かってきたというか。。犯人とか??

いや、コナンは悪くないんだよ。

なんでだろうね〜

タイタニック。dearヨシ子&my friends

March 29 [Sat], 2008, 23:31
再びカーフェイ

ジャーーック!!!ローズ!!!

はい、タイタニックを(ラスト数分)さっき見ました。

ポッターさんの方を見てたので、ラスト数分しか見てないけど(笑)

いや、タイタニックはテレビでやるのを見ない主義なんだよ★

え?何でかって??

そりゃぁ、あんた、あんな悲劇見てらんないよぉ!!
(昔何度も見たから)

蛍の墓と同じ感じで見れない・・・・。悲劇すぎる!!

しかも、タイタニックは実際にあった事故だし。

でも、タイタニックの曲は大好きなんです。何あの音楽!?美しすぎる!

サントラがほしいかもね〜。

にしても、タイタニックは好きですよ、映画(テレビでは見ないくせに)

ラスト数分でも泣けるぜ〜〜!!

あの、おばあちゃんになったローズが海にネックレスを返すシーンとか・・・

あれは何度見てもせつねぇーーー!!

そして、安らかなおばあちゃんローズの寝顔ったら!!!

で、ラストのタイタニックのシーン

沈んでるタイタニックが、昔の華やかな頃に戻って・・・

正確にはローズがタイタニックに帰ってきたのか。

皆が祝福モードで〜!!

ジャックが階段で待ってるーーーーーーーーー!!!

うぉぉおおおおおおおおおお

号泣

なんて素晴らしい演出なんだ!!!!

あと、一番せつねぇのが、ジャックが海に沈んでいくシーンだよね。

駄目だ、あれはマジでヤバス

号泣どころじゃねぇ、豪泣だよ(?)

うん、タイタニック。イカした映画だぜ★

だれか共感しようぜ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヨシ子さんと愉快な仲間たち
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちかサマ♪
» 親愛なるヨシ子さんと愉快な仲間たちへ (2012年01月09日)
アイコン画像カーフェイ
» 親愛なるヨシ子さんと愉快な仲間たちへ (2012年01月09日)
アイコン画像今夜ゎ寝なぃでオールラな「ちかサマ」だょ☆
» 親愛なるよしこさんと愉快な仲間たちへ (2011年10月08日)
アイコン画像皆のアイドル(!?)ちかサマだょ
» 親愛なるよしこさんと愉快な仲間たちへ (2011年10月08日)
アイコン画像ユカリです。
» 親愛なるよしこさんと愉快な仲間たちへ (2011年06月18日)
アイコン画像ちかサマです☆
» 親愛なるよしこさんと愉快な仲間たちへ (2011年04月27日)
アイコン画像カーフェイ
» 親愛なるヨシ子さんと愉快な仲間たちへ (2011年02月04日)
アイコン画像カーフェイ
» 親愛なるヨシ子さんと愉快な仲間たちへ (2008年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R