2匹のチワワ 「パンちゃんと飼い主」 

June 11 [Sun], 2006, 23:43
\(^o^)/こんばんは!
お久しぶりです。^^;実は我が家のぱんちゃんが2,3日くらい前から具合が悪くなってしまい
飼い主は汗をかきながら急いで病院にぱんちゃんをつれていきました。
ガタガタ震えてぐったりとしていて鼻が乾いていてこんなことなかったのです。血液検査、レントゲンなど
検査をしたのですが悪い所がなかったのです(;^_^ヾポリポリ
妊娠の兆候かと少しきたいをした飼い主だったのですがまだその兆しもありませんでした_| ̄|○
我が家の犬はとても演技派だというがわかりました。。。(A-ェ-:)。。。



2匹のチワワ「飼い主」 

June 05 [Mon], 2006, 22:25
昨日から飼い主のまるちゃんは風邪を引いてしまいました。・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日の朝からあまり食欲がなくてぼーっとしたままでした。
午後1時からの仕事の講習会なんかもボーっとして何を聞いてきたのか覚えていません
夕方からサウナとあかすりにいきました。体は本調子ではないのですが結構な汗をかき楽になりなした。ガラガラ声もおさまり明日は元気モリモリのまるちゃんが復活です^^
今日は大事をとって寝ます。おやすみなさいm(_^. .^_)m ぺこ

2匹のチワワ「飼い主」 

June 03 [Sat], 2006, 18:10
今日のチョロとパンの飼い主のまるちゃんは暑くて伸びてます(#/__)/ドテ
なので日記は本当に短いのですがこれでしつれいしますm(_^. .^_)m ぺこ

2匹のちわわ「飼い主」 

June 02 [Fri], 2006, 15:25
今日は三浦大知君のアルバムを聞きながら書いてます。最近私のマイブームはアロマオイルマッサージです^^何しろ立仕なので足がむくむのです。今日も足がむくむのに買い物散歩とチョロの催促に勝てない気が小さい飼い主なんです^^;

2匹のちわわ「パン」 

June 01 [Thu], 2006, 21:12
5月31日でぱんちゃんが我が家に来てちょうど1年になります。体は小さいのですが性格は威張り過ぎの意地悪です。チョロのお嫁さんにパンがきたのですが、どうやらかかあ天下のようです。
今KAT-TUNを聞きながらに日記をかいています。誤字脱字はごめんなさい。(o_ _)o))
明日の日記は三浦大知君聞きながら書くかも^^
まあ意地悪のぱんちゃんがかわいくてみんな大好きなんです。
KAT-TUNのPV見たいので今日は^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
HP作ってみました。よかったらのぞいてくださいm(_ _"m)ペコリ
http://foorjp.hp.infoseek.co.jp/

2匹のちわわ「チョロ」 

May 31 [Wed], 2006, 21:27
本日も仕事の合間をぬっての散歩です。^^;小型犬の癖に散歩は中型犬なみの散歩のりょうです。
今日も飼い主は汗をかきながらのさんぽになりました。(;・。・A アセアセ・・・。疲れました。
3時のおやつにちょっとチーズを食べました。においにつられたチョロは、ものすごい勢いで私のひざの上に乗ってきましたが下痢をしているためチーズは与えませんでした。
犬ってものをいわないだけで目で欲しいと訴えているのがわかりちょーっとかわいそうなチョロでした。

2匹のちわわ 

May 30 [Tue], 2006, 22:05
ヾ ^_^ハロー♪ 雄犬のちょろと雌犬のパンを2匹かってます。この2匹はツガイなんですが性格が正反対です。今日も仕事の合間を縫ってチョロの散歩にいきました。犬の要求にこたえてしまう私はものすごいあまい飼い主だとおもいました。\(__ ) ハンセィペットをかっていれば怒ることや、笑うこと、癒されることなどたくさんあります3日坊主にならないようがんばって日記をつけてみようと思います。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshikotyann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる