お知らせ。 

2005年10月08日(土) 8時54分
前々から考えていたことを、ここで話すときがきました。

ここの交換日記を、休止しようと思います。
閉鎖という形に近いかもしれませんが・・・。
閉鎖と言う言葉は好きじゃないんです。
もう終わってしまうような気がしてならないので。

お休みの経緯をお話しします。

昔の2人は時間的に余裕があり、毎日こうやって交換日記をして楽しむっていう感じでした。
それに、最初はよしこがHPを持ってなかったからです。
そんなよしこもその後にHPを作ることになりました。
最近の2人は・・・。
2人とも、毎日が忙しくなってしまい、自分のHPの管理・更新などに追われるようになってきてしまいました。
だからといって、本家のHPを閉鎖とかお休みとかは考えられないので、それはありません。
そんな忙しい2人が交換日記を続けていくコトが難しくなってきたんです。
現に7月から書けていません。
10月までは、もう少ししたらできるかもと思ってそのままでにしていました。
でも、もう限界になってしまっるような気がしたので、重荷になってるような気がしてる・・・。
そんな状態で交換日記を続けたとしても楽しくない・・・。
と言うわけです。
だから、「お休み」させていただきます。

今まで、読んでくれた皆様方。
本当にありがとうございました。
ここをやめたからといって、よしことさなこの仲が悪くなったわけではありません。

よしこのHP・さなこのHPともども、これからもよろしくお願いします。

毎日、暑いよ〜。 

2005年07月06日(水) 21時47分
フリマで洋服買うとめっちゃ安いからいいよね〜
私は、一度もフリマって行ったことないんだけど一度は行ってみたいな〜と思ってるんだけど毎回毎回気がついたら終わってたってのが多くてさ(笑)
今度こそ!!と思っております〜。

2年ごとにやってるんだ〜。んじゃあ、また2年後やってくれる事を祈って
一度行ってみたいアーティストだしね〜。
とゆうことで、鈴木雅之さん・・・次回もよろしくおねがいしますね(ここで言ってもしょうがないし。笑)

大阪の万博ライブの情報がでてきたね〜。
私も、一度行ったけど楽しいよ〜野外だし!何よりブロック指定だからみんなでまとめてチケット買ったらもっと楽しくなるだろうね
そして、今年は10月で秋だから一番いい時期だよね
でも、私は今年は事情により不参加です
また、来年もやってくれるといいな・・・その時は絶対に行きます

今は、家で家事をして過ごしてます
でも、ずっとこのままじゃ自分もダメになるだろうし、そろそろ動き出そうかなと思っております
ありがとうね頑張るよん

フリマでv(*'-^*)bぶいっ♪でよしこ。 

2005年07月02日(土) 19時11分
1年振りくらいにフリマに行ってきたよー
千円で6枚買えたー
お買い物上手な気分

鈴木雅之様様ですよ
だって、あんなにステキなダンディな人いないから
次回は多分・・・2年後かも。
いつもは、2年ごとにライヴしてるらしいので

夏ライヴといえばー、大阪万博記念公園ライヴの話が出たね〜。
10月1日だっけ?
うおぉ〜〜〜〜!!!
その日は、米倉利紀さんのライヴだよぉ〜〜!!
なんで、同じ日になるかな〜
久しぶりに遠征できるかと思ってんだけどね・・・。

1年半。お疲れさまでした。
新たな夢に向かって頑張って

私もお久しぶり〜。 

2005年06月29日(水) 20時37分
いやはや…私もお久しぶりですね
みなさま、すいません

本命後もライブに行ってるね〜。羨ましいぞ〜
鈴木雅之のライブは、私も行きたかったんだけど今回は泣く泣く断念したわ・・・。
次、いつやるかな?って感じだけど次回は是非行ってみたいな
トークも面白いしね〜( ̄皿 ̄)うしししし♪

もう夏だし、野外イベントとか色々ライブ情報がいっぱい入ってくるね。
私は、あまり行けないけどその分来年は弾けたいな(爆)
出来ればの話だけどね
そんな私の最近は、仕事をやめることになりました。
明日で最後だよ。
明日も精一杯最後まで働いてきます

さ〜梅雨なのにしばらくまともな雨が降らなかった名古屋ですが・・・今日から曇りとか雨が続くようです
めっちゃ憂鬱だよ〜。犬の匂いもこもるしね
まぁ、何とか乗り切るわ〜。あはは(汗)

久しぶりすぎですね。 

2005年06月25日(土) 20時52分
いや〜、久しぶりすぎました
よしこ自身、こんなに書いていないとも思わなかったです
ここを楽しみにしている方々、すいません。
これからは、週に1・2度書けたらいいな〜なんちゃって・・・。

最近、やっとSkoopさんネタが出てきましたけど、どうですかね〜。
私は、めっきり浮気に走ってます
先週は、鈴木雅之さんのライヴで渋さにホレたよ。
あんな渋いオヤジ・・・いないわ〜
たぶん、オヤジ好みなんだな〜っとつくづく感じる今日この頃。
あと、ラジオ生公開に行ったスキマスイッチ
スキマスイッチの「夏雲ノイズ」を今はずっと聴いてます
ちょうど、この時期に適してるからかな〜。
すごく聴き心地がいいな〜って思ってます。
来月の「空創クリップ」の方も気になるところです。
ほしいな〜。買えるかな〜

さ〜て。今日はここまで。
リハビリってところで〜

枝豆が〜〜(涙)でさなこ。 

2005年04月20日(水) 20時12分
4月は、みんな忙しい月だから仕方ないよ〜。
少しずつ新しいとこ慣れてきたみたいだね
安心しました!

私は、相変わらず暇だったり忙しかったりで何だかバラバラだからよくわからん(笑)
でも、札幌に行くためだもん!!!
頑張ってます〜
KOHEYさん・・・お誕生日も仕事だったみたいだね〜
でも、誕生日だからって休めるわけじゃないもんね!
その分、違う日にお休みもらって充電してきたみたいだから次の曲は期待してるぞ〜〜(*≧m≦*)ププッ

どうでもいい事なんだけど(笑)今日、お母さんと買い物してる時に「枝豆」のお値打ち品発見して、思わず買ってしまった
σ(o^_^o)、枝豆好きなんだ〜。親父
で、さっき夕飯の時に茹でたんだけどちょっと塩が足りなかったみたいで、あまり味がなかった
また、買ってきて茹でてやる〜〜(爆)

1ヶ月くらい放置でよしこ。 

2005年04月17日(日) 21時52分
いや〜、ここを放置してしまってゴメンナサイ
なんだか、バタバタしていたり、環境が変わったりして、なかなかここまで更新できなくてね。

というよりも、Skoopさんの新しいことがあんまりないしね。
そして、イベントばっかりの情報だし。
札幌には、どうも来ないらしいね。
しかたないんだけど・・・
かといって、遠征・・・なんてことはできないしね

とりあえず、KO-HEYさんの誕生日も終わったことだし、ライヴまであと2ヶ月切ったね。
というか、ちゃんとチケット取れてるのかね。
ALOHAさ〜ん!!どないなってるねぇ〜〜ん。

ここで、お祝いするの忘れてた
KO-HEYさん、お誕生日おめでとう
KO-HEYさんも充実したお休みだったそうで・・・。
充電した分、いい曲待ってるよ〜

ブランクがあったので、リハビリとしてこんな感じかな〜

早いね〜。さなこです♪ 

2005年03月23日(水) 21時10分
もう3月も中旬だね〜。なんだか、早いわ
そして、丁度一年前になるね初対面を果たしたの!
あまり栄に遊びに行ってなかった私だからどこに何があるかとかわかんなくてめっちゃ頼りなかったけど、あんなのもいい思い出だわ(*≧m≦*)ププッ
今は、もう栄分かってきてるから大丈夫よって怪しい〜とか言いそうだけど(笑)
万博がもうすぐ開催されるってことで、栄や名駅は楽しいスポットが増えたよ〜。
また、名古屋によしこが来た時に案内できるように今度見てきます
「見てるだけ〜〜」になるけどね(≧m≦)ぷっ!

宮崎のLIVEは本当に豪華だったよね
行けるものなら行きたかったよね〜( ̄皿 ̄)うしししし♪
あんな風に、仲のいいミュージシャン同士がイベントをやると、今まで見れなかった意外な一面も見る事ができるからいいんだよね
次回も、このメンバーでやってくれたらいいよね〜。
名古屋は、セットリストはJ-WAVEライブとほぼ一緒でした
今度、で放送されるからそれを見せてあげるよ
どんな風に編集されちゃうかわかんないけど

仮予約だけでもしないと、もうすぐだよね〜。
しっかりと目星つけないとだわ
そういえば、フラゲしてきたかな?
今回、私は来週お買い上げなんだけどね〜
早く見てみたいよ

さてさて〜まだまだ忙しいけど、ここの更新は気にしなくてもいいからね!
私も、最近は夜PCあまり触ることができないんだ
お母さんが仕事してたりするので・・・。
なので、まったりと〜いきましょ

またも、よしこ(-"-;A ...アセアセ 

2005年03月20日(日) 19時12分
やっぱり、私で止めてますね〜。
最近、文字を書くのが大変になってきまして・・・。
えー、管理人としてマズいですよね

Lyricoさんのは、もったいなくて使ってませんが、近いうちに使えたら使いたいなとも思っております・・・。
リラクゼーション・・・いや、癒しのために活用させていただこうかと思ってます
たぶん、このセットも本望でしょう

昨日は、イベントだったんだよね〜
うらやましいわ〜
札幌は、予定なしだしね
6月まで来なさそうな気がする・・・。
去年の方がたくさん触れ合ってたような気がしますな
6ヶ月間もSkoop見てないことなんてなかったし

そんなよしこは、ずっとBRIAN McKNIGHTと鈴木雅之ばかり聞いてます。
なぜかおうちに、鈴木雅之のベストがあったもので・・・。
i-podに入れみました
最近は、Skoopを聴くことがないけど、17日の日に「月に願いを」を久しぶりに聴いたら、なんと宮崎のイベントで歌ったっていうのは、うれしかったな〜。
想いが通じたんでしょうか

とりあえず、さなこも北海道ツアーの目星をつけておかないと、おかんに話すこともできません。
ついでに、名古屋からの便は行きたい時間に取れないかもしれないから仮予約だけでもするべし

よかったね♪さなこです。 

2005年03月11日(金) 21時53分
おめでとう!!
よかったね〜その事を聞いた時、「あ〜そんなプレゼントも確かあったな〜」と思いました(笑)
よしこの嬉しそうな声を聞いて私も何だか嬉しかったわ〜
でもでも、本当に久しぶりにLyricoさんのネタを話したかもね(笑)
そして、顔も久しぶりに見ました(*≧m≦*)ププッ
アロマは勿体無くて使えないよね〜〜大切にしまっておきなさいな〜。
私、こうゆうのあまり応募しないんだよね〜
応募してみなくちゃ分からないんだけど、「どうせ当たんないでしょ」とか思っちゃうんだ(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪
仕事はしてるとね・・・うまくいかない事もあるさ
でも、少しでもこのお届け物で気持ちがHappyになれたからよかったね

そして、ここの更新は気にしなくていいよん
身の回りが忙しい時は、それを優先しなくちゃね
大変だと思うけど、頑張るんだよo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
私も、たまにちょこちょこ書ける様に頑張るよ