元カレ 

2005年07月03日(日) 23時33分
元カレ(2年前に別れた)に電話した(36歳・独身)。

最近、仕事がうまくいってなく、たぶん自己破産すると思う。
「俺、飛ぶかも」って言われたのは1ヵ月ぐらい前だった。
すごいショックで泣いて、しばらく怖くてメールしかできなかったけど
「このままだと後悔する」と思って、思い切ってかけてみた

「はい、もしもし」の声がすごく弱くて、力がなくて、悲しくなった。

一時はすごいお金があったのに。
(私はそのときはイマイチ嫌だったけど)

辛すぎて、かわいそうで…。
でも、どうすることもできないし。

今後、どうなるのかなぁ。ほんと、怖い。

メールがきた 

2005年07月03日(日) 23時29分
金曜のコンパの人(35歳・独身)から、またメールがきた。

「BBQとか行きましょう」だって。
はは〜ん、私に興味ないな! 
みんなで行きたいっていう意味でしょ? ま、いいけど。

なので、「この前とは違うノリなら行こう」と入れてみた。

さてさて、どうなることやら??

てか、最近30代半ばの人ばかりだなぁ。
はぁ〜、複雑やわ。若い方がいいな……

しつこい! 

2005年07月03日(日) 23時16分
今日、聞きたいセミナーがあったので梅田にいったら、
ちょい苦手な人(独身・35歳)がいた。

彼は、私にいいイメージがあるみたいで、
終わったあと、しきりに食事に誘われた。
「バーゲンに行きたいから、無理です」って言ってるのに、
「え〜、いいやん」って何回も言うし、お店まで着いてくるし、
かなり、しつこかった!

でも、ほんまに買い物したかったから、
「私、一人で買い物するのが好きなんで!」ってちょい怒ったら、帰ってくれた。

で、しばらくしたら、「ごめんね、強引でしつこくて」とのメール。
「気にしてないです」って返信したら、
調子にのって、「好きな人とか気になる人いるの?」とか、、、入れてきた。

もう、嫌になったので、
「今はいないし、焦ってないから」って返したら、
「俺は焦ってる」だって。

「私、そんなに安くないから!」 勘弁してほしいデス。

2回目のメール 

2005年07月02日(土) 23時11分
昨日のコンパの人(独身・35歳)からメールがきた。
内容は、「昨日のコンパ楽しんでくれましたか」みたいな感じ。

返信するとき、「また遊びに行きましょう」って入れようとしたら、
男の子に「“また”はあかん! “今度”にしぃ〜、そっちがいいから」
レクチャーされたので、「今度、遊びに行きましょうね」にして送信。

さて、さて、どうなることやら??

梅田にて 

2005年07月02日(土) 23時01分
同じ目的を持ったメンバー6人と飲み会。

やっぱり、意識が高い人の話を聞くのは楽しいし勉強になる。

で、話が盛り上がりすぎて、終電に乗れず、
2件目に行って、飲みなおし。
今度は、色んな人の恋ばなで盛り上がる。

で、3時過ぎまで飲んで、タクシーで帰りました。
5000円ちょいかかったけど、"時間を買った"と思うことに。

また、行きたいなぁ。

商社コンパ 

2005年07月01日(金) 22時49分
商社マンとのコンパに行ってきた。

すごいノリで、ちょっと驚く。

こんなに "コンパコンパ" してるのは初めてかも知れない……。
だって、自己紹介むちゃ長いし、
「好きな男のタイプは?」とか、全員に聞くし、
「気にいった男の手をタッチして」とか、平気な顔して言うし、
はっきりいって疲れた!!

しかも、女:男=5:8 数あってないし〜。

でも、いい人もいて(既婚者)、その人ともう一人にはメルアドを教えてみた。
何か発展あるのかなぁ、ないような気がするな。

ちなみに、二人ともその日のうちにメールをくれました。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshikohime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる