久々 

January 30 [Sun], 2011, 22:31
ほんと久々です

某サイトではちょいちょいつぶやいているんですが
そこではあまり正直に書けないこともあるので
こちらにきちゃいました…

国立のDVD
3年?連続で…

わたし的にドームのDVDを熱烈希望!!!

国立はダンスが少ないんだよね〜。
いっぱい歌ってくれて
3時間半も一緒にいれて
うれしいんだけど
あれはあそこにいないと分からない感動&おもしろさ

ドームverだったらもっと魅せるっていう意味でいいのではないかと

9月3日
忘れもしない

初の関係者席での参戦でした

翔くんの後ろに映りこんでおりました笑
一瞬ですが
わたしだってはっきり分かったわ

2010年09月18日のつぶやき 

September 19 [Sun], 2010, 0:00

2010年07月14日のつぶやき 

July 15 [Thu], 2010, 0:00

モテなくていいの! 

April 18 [Sun], 2010, 20:42
嵐ちゃんSP。
とりあえずダメ嵐だけみた !

もう和たんめちゃめちゃ男前・・・
惚れ直しちゃったよ〜


まず
動じないとこ
ちゃんと笑いをとるとこ
落とされてすねてるとこ

ところどころ悪巧みな悪〜い顔〜
服を脱ぎながら横の女芸人たちを一瞬チラ見
投げつけてやろうと悪い顔!!

お湯につかる時おっさんみたい!

でも胸が…キュン

何度も見直して、自分が変態じゃないかと思いましたが。

好きな人の裸

智さんみたいにそんなに割れてないけど
潤くんみたいに色っぽくないけど
翔ちゃんみたいに硬そうじゃないけど
相葉ちゃんみたいにスタイルよくないけど


ダメ
あの筋肉に弱い !
あの小さい乳首に弱い!
意外とたくましい背中に超弱い!!!!

ちょい大きめのオヘソも

最近見せパン多いのも イイ
水もしたたるイイ男だし

全国放送はやめてくれ!って感じです。
願わくば田中家だけの配信にしてくれ!!

独り占めしたくてしょうがありません・・・

ガーン!!CREDIT!! 

April 08 [Thu], 2010, 22:43
何やらDISK2のCREDITの最後に
入ってるっての後から聞いて

さっき見たんですけど

智くんだけじゃない?国立の初日のあいさつ

翔くんはわかんないんだけど
潤くんが愛がなんたらって言ってたの
和たんが5人でいれてなんたらってのと髪型みると
どうも名古屋だと思うんですが・・・

そして
一言文句が言いたい!!!!

あまりにも短いので調べました

あくまでも約です

まず翔さん 43秒
大野さん 1分8秒
相葉さん 34秒
和也さん 34秒
松本さん 1分25秒!!!なが!!!

和也さんの見てよ〜34秒て
短いよ〜〜〜!!!
もっとおもしろいこと、いいこと(?)話してくれたよ!?
東京では言いにくいのにさ
俺がしゃべってるから!って うるさい連中に注意までしてくれたし
ちゃんと心で覚えてるからいいけど!!!

さぁ
もうすぐ1ヶ月たっちゃいます

和也さんに一カ月会ってないよ====!!!!
どうしよ

どうやって会えるだろうか?

番協当たんないし
日テレも和たん全然出ないっぽいし
大奥の撮影、スタジオが多いだろうから
会えなさそうだ・・・しゅん


こうなったら会えなくていいから

怪物くんにゲスト出演してください(妖怪でぷっ)

今日のVS嵐SP
和たんお疲れだったのによく頑張りました
深夜までロケやってその日の収録なのにね
全然MDAじゃないよ!
でも寝転がってる姿が見れてちょっと嬉しかったっす




5×10DVD 

April 06 [Tue], 2010, 19:57
ひゃっほ=!!
つぶやきにきましたっせ

あのさあのさ
そんなに期待はしてなかったけど!!!

どうよ!?皆さんはどうなのよ!??

満足なの!?
かお聞きしたい

国立は広くて、カメラマンさんも大変かもしんないけどさ
カメラワークに編集・・・手抜きすぎじゃない!?
5人バラバラだし・・・残念すぎ
5人でまとまって踊るとこは
全体を映してもらっていいんですが
そこも個人重視!?みたいな・・・

和が映ったかと思えばもう他メン・・・
おいおい一瞬かよ!!!
みたいな
和がパート歌ってる間も他のメン映したり
どうでもいい外野とか国立の外観とか映すのやめて欲しい

ライブ中からもあったけどさ
ぷんぷん

実物はもっとかっこよかったはず!
なのに、あんましカッコよくない・・・(ごめんねダーリン)

全体的に色素が薄く見えて存在感がないわぁ

お!待ってましたソロ!
やっとキュンポインツあり
やっぱ抱えられてるギターもさることながら
マイクになりたいっすわたし

おっとイケナイ暴走

ペロってやってないなぁ
と思ったら横にペロってのが計3回ありましたさ

一番良かったのは
5×10の真剣な表情です!
150点!!!
まさにキュンっときました

んでもその他の萌えポインツ

Bellieveのはだけてくる衣装をズボンに押し込むとこ
下がってくるベルト触るとこ
Everythingで出てくる時もすそ直してるし
ソロん時
調子に乗ってギター弾くから急いでマイクんとこ戻るとこ
智の坊主写真みて笑ってるとこ
a Dayの低〜〜〜い声
BMGを眉間にしわ寄せて口とがらせて歌ってるとこ
滴り落ちる汗

しか=し
一番良かったの
ドームダイジェストじゃないですか!?

MCあいだに挟むのはどうかと思うけど
しょっぱなの福岡からドッキドキしちゃいました
やっぱ映像がきれいだし
そういう曲チョイスかもしれないけど
嵐5人そろっててバラバラになってないところもいい

最後の名古屋が
トラブルメーカーじゃなかったのも残念
もう1曲入れてくれても良かったのに・・・

seasonもカットでしょ!?大好きなのにぃ〜!!!



アラオケ館♪ 

March 29 [Mon], 2010, 0:05
去年あらしちゃんで放送されたアラオケ館に行ってきました!!
ずっと行きたかったんだけど
なかなかそこまで出ないし
だいたい渋谷はあまり好きじゃない・・・嫌な思い出が多いんで

嵐友ちゃんと行ってきました
嵐さんたちが使っていたお部屋・・・
意外と狭い・・・
早速和たんが座っていたあたりに腰掛けました〜♪













突入のお部屋はいっこ↑の階で
階段急いで上がってましたよね(笑)
その階段も登ってみました

↑の階のお部屋は残念ながら
使ってる人たちがいたので
外からちらっとのぞいてみました

またやるって言ってたけど
嵐さんたち大変そうなので
もうやらなくていいですよ・・・

智くんの同級生の店長さんは
今日は残念ながら
顔出さない日だそうで・・・・会えませんでした

ま、私は会えなくても全然いいんだけどね♪

和たんに会えなくてさびしいですが
GANTZもそろそろ撮影終わりのようで!

GANTZスーツ着た和たん
超かっこよかった
ださい服着てても和たんはかっこいい
タバコ吸ってる姿も
眼に焼き付いてます

今度会えるのはいつかなぁ・・・しくしく
大奥は東京の撮影なんかあんまりないだろうから
会えることは期待してないけどさっっ

相葉さんの舞台で
まさかの同じ公演だと嬉しいです

焼肉 

February 07 [Sun], 2010, 0:14
今日は焼肉を食べに行っていたようで…
もうすぐ神戸の撮影おわりですね♪
月曜までかな?火曜は収録だから、水曜のためにまた戻らないっしょ。

早く帰ってきてくだちい
m(__)m


さてさて本日は、一日家でごろごろ。

なんか最近、休みはそんなんで過ごす事が多いです。
つまんないよね。
明日はね〜お姉と一緒に午後からお出かけ。
事務所の話をよく聞いてまいります!
あーんどお洋服でも買いに行きますか!!

お好み焼き 

February 02 [Tue], 2010, 22:49
好きだよねえ(≧∇≦)
そんな和たんが大好きですが。
早く帰ってきて下さい!!!
なんか離れてると淋しいわやっぱり。

そして
ガンツですが。
しかたない。

あれもこれも想定内!
我慢できます。
私には真似できないしさー!!!
絶対ムリだわ死ぬわ確実。瞬殺だよ!!!

それよか大奥が嫌です。 なんで選んだか?っつうか選ばれてしまったか??
智さんまじで変わって下さい…!!!

和服…似合ってたけどね。
若く見えちゃうよねでこ上げるとさ

ガンツにしても大奥にしても
人選ミスと言われても、頑張って下さいまし。
貴方の事だからそう言われる方が燃えるんでしょうが。
まじ、ガンツは全世界が注目してる作品なので、コケないでいただきたい!!
監督さんお願いしますね!!!

翔ちゃん!!! 

January 25 [Mon], 2010, 18:29
28歳に見えない可愛らしさ
28歳とは思えない立ち振る舞い

慶応大好き
母校LOVE
友達大好き
とっても大事
負けず嫌い
頭いい
でもしょっちゅう噛んじゃう
見せかけの硬い筋肉
ネタ古い
恥ずかしがり屋

でも和也さんに
催眠術かけられてる時の翔さんが一番好きです!!!!


おめでとう!!






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
自他共に認める超嵐ヲタク
二宮さんちの和也くん溺愛
アジアツアー全ステ
一目会いたさに一人でだって行っちゃいます
行動力かなり↑↑↑


嵐くんみんな大好きですが
一人だけ超特別な存在なのが和也さん
大好き過ぎて彼の一挙一動に胸キュンさせられ、笑い、萌え、凹み、泣き。。。
今の私の頭ん中120%和也さんで占めてます。
アイドルとして他に類をみない行動パターンに笑
ちゃらんぽらんに見えて実は芯がしっかりしている
揺るがない男であるところが
私の心をとらえて離してくれません
あ・・・ちなみに外見はタイプではありません(超失礼)
あくまで内面・・・すべてひっくるめて愛してます

翔くんはやることなすことすべて可愛くて
でも外見は一番好みです・・・
理想の彼氏orお兄ちゃん的存在

智くんはその才能と人格が大好き
尊敬してやみません
かなりの大宮フェチです
が、時々はジェラシー・・・

相葉ちゃんはとにかくあの笑顔に何度癒されたことか・・・
涙が出るほどお礼を言いたい・・・いつもありがとう
すんごい嫌なことがあって帰ってきて
彼のあの笑顔を見てすっ飛んでいきました
あれ?やなことって何だったっけ??

潤くん・・・
まじめすぎるところ・・・
完璧主義だけど
実は不器用
結構照れ屋さん♪今はかっこいいより行動が可愛く思える人です


今年の予定
8/28,29,30国立競技場
9/18,19  福岡YahooJAPANドーム
9/25,26,27 京セラドーム
11月 北海道札幌ドーム2Days
     ディズニープレミアムナイト
12月 東京ドーム3Days
1月  名古屋ドーム2Days
最新コメント
アイコン画像りんりん
» とりあえず報告 (2009年08月03日)
アイコン画像よっち→りんりんさんへ
» ドキドキドキ (2009年07月24日)
アイコン画像りんりん
» ドキドキドキ (2009年07月24日)
アイコン画像まあこ
» やっと発表〜! (2009年06月27日)
アイコン画像あいばんざい
» やっと発表〜! (2009年06月27日)
アイコン画像よっち→あいばんざいさんへ
» 只今4時半 (2009年05月27日)
アイコン画像あいばんざい
» 只今4時半 (2009年05月26日)
アイコン画像あいばんざい
» またまた (2009年05月26日)
アイコン画像ひろっぴ
» 遅くなりましたが潤様レポ (2009年04月05日)
アイコン画像よっち→ひろっぴさんへ
» 遅くなりましたが潤様レポ (2009年04月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE