えええ‥

December 08 [Wed], 2010, 0:03
幻聴がやべえ‥
後ろから前からバイクの音とか笑い声がする

30過ぎると生きてるだけでメンテナンス代がかかるんですよ

April 04 [Sun], 2010, 21:43

ついでに

March 30 [Tue], 2010, 23:39
カバジ


あと1日で死ななければならないなんて信じられない‥

もう大好きだから、こっちにきなさぁい!

March 18 [Thu], 2010, 2:32
いろんな呪縛から完全には開放されなかったが←とりあえず逃げ切れた

な状態の今、

アニメ見たいし落書きしたいし池袋行きたいし
いい加減身なりの買い物したい

あと2週間くらいなのに、予定は送別会やら飲み会やらでうまってしまう
ああゆうイベントって追い出されるほうも準備が大変だったりする

一人遊びしたいのに、みんなとの共同作業をしなきゃいけないよう


ということで全然おちつかない。人と会うのがそわそわするよう

サークルの子からもほんとにヤツはやばいんじゃないかとか思われてて
余計行きづらいよう
実際ふとした瞬間に、お前ら爆発しろ!って思っちゃうこともあって反省しています

いやあ、最終的に何が言いたいのかって、TAFいきてえなあってことです

まだまだーーー!

February 13 [Sat], 2010, 1:53
銀さん





そうご





フランスにいちゃん



フランキー


ロビン

はーい僕はここだよー

February 12 [Fri], 2010, 16:47



かわいい!

なんとも‥

December 26 [Sat], 2009, 0:40
空中ブランコ最終回が放送時間変更してて

玉ニュータウンと時間がかぶってたので録れてなかったという泣


ので、ネットで探そうと思ってたら。


SWがあがってて激萎えしたよううううう


いつもネットではお世話になっているはずなのに、

なんだかこればっかりは!まだDVDでてないのに!ガビンてなったある

しゅん↓

お前とおったらおもろいわ

December 07 [Mon], 2009, 15:21
バイト先の人の結婚祝い会にいってきたー


湘南乃風流れた時は誰かに言いたくて言いたくてそわそわしたわw

てき、ってー?

November 10 [Tue], 2009, 12:20
今ここで死ね!!!!!!!


12月19日に‥納会‥だと‥‥


うわわわわわあぁぁん


どうしようどうしよう‥


ジャンフェスとかぶってるやないかーーーーーーーーーーい泣


どうしたらいいんだと。



ここでフェスをとったら私死んでいいよホント


ぁぁぁ最低

じゃぁ僕もはい!

October 25 [Sun], 2009, 0:53
金曜日にやっと指チュパ確認してきた‥


映画みて、かずまたんへのヨコシマな感情が浄化されていくのを感じたよ

まあでも家に帰ってすぐ沸き返したがな!


またみたらいろんな発見があるんだきっと!!!!


ちなみに2回目みて気付いた萌えけんじさんは、りいちさんのバイクで帰還中

翔太にいの膝に座ってるけんじさん(手錠付き)。

あと食卓に座ってるかずまたんが一人だけ座椅子使ってるとこ

普通にすわったら後ろにころんってなっちゃうであろう彼に悶々とせずにはいられなかった。

P R
最新コメント
アイコン画像なかムラ
» てき、ってー? (2009年11月11日)
アイコン画像こなくそ
» じゃぁ僕もはい! (2009年10月29日)
アイコン画像
» じゃぁ僕もはい! (2009年10月27日)
アイコン画像こなくそ
» my diary をfull count (2009年10月16日)
アイコン画像
» my diary をfull count (2009年10月13日)
アイコン画像こなくそ
» OZの世界なら生きていける (2009年10月13日)
アイコン画像なかムルシエラゴ
» OZの世界なら生きていける (2009年10月04日)
アイコン画像なかむラングレー
» 荒らしの夜にであったものです (2009年08月14日)
アイコン画像こなくそ
» いまがまさに選択の時 (2009年07月15日)
アイコン画像なかむラングレー
» いまがまさに選択の時 (2009年07月10日)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiko_nachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる