ハードコアなぉ話。 

2005年07月21日(木) 9時38分
今彼との 「嘘のようなホントのぉ話」 をつづった日記にしようとぉもいます。
ぃや、ホント 今彼は 色々やってくれます。
友人に、そのつど話をすると、ドラマやな。映画が一本つくれるよ。と・・・・。

と、まずは、簡単に 私と彼氏のことを・・・
私 21 大学四年生 バイト 居酒屋 
彼氏(Nくん) 27 社会人 職種 SE

まぁ、こんんあかんじ。後々もっと色々とw


出会いは、、、 共通の知人の紹介。まぁ、俗にゆう 合コン。
まぁそんな感じ。
見た目、第一印象。
(うっひょー ヤンキーっぺー。髪マッチャ、ピアスぃかつ〜。目つき悪くない?)
そんな感じ。
そんな人となぜか・・・二人っきりで遊ぶことに。
しかしそのころのwあたしには、別の彼氏がいたわけで・・・。
でも、それはきちんと話していたのでよしとしてください。
初デートは お台場です!お台場!3月5日の出来事です。
そのときつきあってた彼氏は、インドアな人だったし、車ももってなかったので、のちほど
彼の家でまったりモードが多かった。そんな彼氏に飽きてきたころで、すんごいNくんとの
お台場デートがめっちゃ楽しかったとw

そう、見た目はなかなか怖いのに、話すと、なんかめっちゃ雰囲気よろしぃ!
ぉバカなトークで、二人でめっちゃ笑って、、、
久しぶりに こんなに笑ったと思われ。

楽しい時間は永遠につづくわけはなく
終電がなくなってしまうので、
五反田駅まで送ってくれた。

その帰り道。
私「また、会える?」
Nくん「・・・・・・。」
私「???」
Nくん 「こんなん浮気だろ???」
私 「浮気〜〜〜〜〜??」

Nくん 「だって、Yは、彼氏いるだろ?Yも彼氏に同じ子とされたらショックだろ?」

私 「・・・・・・・・・。」(確かにな;;)

私「ぅわーーーーん。しくしくしく(泣いてみた)

Nくん (驚いたように)「な、なくなよぉ〜。ねぇ〜?また遊ぼうなぁ。」

私 「彼氏とは、そのうち別れる・・・。。」

Nくん 「まぁ、決めるのは Yだからね。自分で決めないと後悔するよ」

電車に乗ると
そのときの彼氏からメールが。
「明日会えるの〜?」
っと。

私は風邪をひいたふりをしたんだ。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiko_k0917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる