mixi 

2007年02月18日(日) 16時23分
今年にに入り、日記をmixiで書くことにしました。

ヤプログは可愛くて、気に入っていたのですが、
会社のセキュリティが厳しくなった為、新規投稿ができなくなり、
めっきり更新ができなくなり、どうせ携帯での更新ならmixiでも同じ…と思い、
そちらに移動してみました。

最近mixiで日記書いている友達が増えたのも理由のひとつです。

そんなわけで、こちらの更新はこれが最後になると思います。

ありがとうございました!!

誕生日会。 

2006年12月10日(日) 23時30分

この土日は、友達に誕生日会を開催してもらい(させ)ました!
友達Sの奥様が私と一日違いの誕生日の為、合同誕生日会です

1年以上会ってなかった友達もいて、久々にゆっくり飲んで食べて、遊べて…
とっても楽しかったです

土曜日の夜から皆で集まって、そのままS宅にお泊り。
日曜日はダーツとカラオケであっという間に時間が過ぎていきました…
なんで楽しい時間は短く感じるのでしょう???

また皆で会える日を楽しみにしつつ、解散でした。


無事終了。 

2006年11月27日(月) 19時26分
25日の舞台、無事に終了しました。

リハーサルの後、突然一緒に踊る方の変更があったり、
舞台の大きさに伴い前日に振りが若干変わったりと色々ありましたが、
何とか無事に終了することができました。

当日観に来てくれた方々、本当にありがとうございました


また頑張るので、次の機会もよろしくお願いします☆

えぇ…B型ですが、何か? 

2006年11月16日(木) 3時01分
皆様お久しぶりです。

まったく更新の見られないブログですが、こんなとこでも毎日どなたかは訪れてくださっていたりして…
とてもありがたいです。

…という訳で久しぶりに更新してみます。

気付けば2ヶ月あいちゃいましたね…
色々あったんです。

…でも何だかきちんと思い出せない
ダメな私です(−−;)

ちなみに今日は今度出る舞台のリハーサルに行ってきました。
そんな訳でちょっと宣伝

第三十八回 小金井市日本舞踊連盟主催
日本舞踊公演
開催日:11月25日(土) 開演:午前11時
場所:府中の森芸術劇場 ふるさとホール

私は3番目の演目に出ます。
お時間のある方、宜しければ観にきてください

※入場は無料でっす☆

夏休み。 

2006年09月24日(日) 12時46分
最近旅に出るときにしかブログを更新していないですね・・・

さて、今回の旅はタイ王国の首都バンコクへ行ってきました。
18〜22日の4泊5日の旅です。
とは行っても18日は夕方のフライトで、22日は早朝のフライトだったので、バンコクに居たのは3日間くらいです。

さて、バンコクといえば、19日に起きたクーデターが日本でも大々的に報道されていたようですが・・・
私はというと20日に参加したツアーガイドさんに説明を受けるまでまったく知りませんでした。

前夜にテレビをつけていて、各局で同じ画面(ブルー背景にタイ語で何かかいてある)しか写してないので「放送時間が終わったのかー、早いな??」くらいに思っていたけど、実は軍が各放送局を占拠したとの文面だったとか・・・
さすがにタイ語は全然分かりませんでしたよw

話を聞いた後、何が変わったかと言えば・・・ほとんど何も変わってませんでした。
強いて言えば、色んな所で検問みたいなことをしていたくらい。

市民のかたも何も変わった様子もなく、まさか日本でそれほど騒がれているとは思っていませんでした

初めて訪れた国、しかも言葉がほとんど通じない国でのこんな体験は貴重ですかね。
皆さんも海外旅行の際は気をつけてください。←何を???w

久しぶりですが… 

2006年09月18日(月) 18時39分
また旅にでます。

一人旅を振り返って。〜番外〜 

2006年08月29日(火) 14時50分
前回の札幌出張の時は気づかなかったけど、
信号が横並びで無く、縦並びなんです



途中で乗ったタクシーの運転手さんに聞いた所、
「雪が積もる面積を少なくする為」らしいです。
でも実際は「横並びの方が見やすいんだけどね…」とのことですw

あと、東京に戻ってから聞いたので、
真相が確かめられなかったのですが、こんな噂も聞きました。

「北海道の公衆トイレのマークにはダウンジャケットを着た男の子と女の子のマークもある。」

どなたか見たことある方はいらっしゃいますか〜?
ご存知の方は教えてください☆


さすが雪国ですね

一人旅を振り返って。〜その2〜 

2006年08月28日(月) 12時00分
二日目。
9:30に昨日のビルへ。
今日は初回作業の立会いです。

お昼前で一区切り、ランチは「一国堂」で塩らーめんを食べました。
注文してから「味噌」にすればよかったと後悔しつつも、美味しく食べました☆

ビルに戻って作業の続き。
この日の作業は15:30過ぎには終了しました。
一応帰りの飛行機は定時までビルにいることを想定し、19:50発を予約していたので、時間的に余裕たっぷり!

そんな訳で、プチ観光です。

一人旅を振り返って。 

2006年08月28日(月) 11時52分
旅に出ました。
…とは言っても、実は単なる出張です。

昨年は名古屋に何度か一人で出張したのですが、
さすがに飛行機に一人で乗るのは初めてで、ちょっと緊張したりもしました。

飛行機に乗るたびに、このまま墜落…と想像してしまう今日この頃ですw

今回の札幌出張は一泊の為、結構余裕のある旅でした。
前回は打合せ3つを日帰りでこなす工程だったので、全然余裕が無かったのです

一人旅終了 

2006年08月22日(火) 19時52分

これから東京へ戻ります。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アクセスカウンター
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiko_has
読者になる
Yapme!一覧
読者になる