そしてキミは行き… 

2009年08月13日(木) 3時23分
大切だった過去が、一つ幕を閉じた




新しい関係が芽吹いてきている




しっとりと心が雨にうたれて濡れるような響き




妙にミステリアスな動き





何を考えているんだろう

場所リ 

2009年08月01日(土) 21時23分
遂にたどり着いたここ



普通の街




温泉の街




日本酒の街




ここがキミを育てた場所なんだ




生きてて良かった

KODOKU〜孤独〜 

2009年07月05日(日) 0時49分
今、もし病魔に負けてしまったら、一番先にキミを思うのかな



発病までのあいだ本当に幸せを感じる事が少なく生きてきたから、キミがそばにいてくれた時は本当に幸せだった



真っ暗な闇の中に突き落とされてそんな中で出会えたのは



桜を囲んで



お酒を囲んで



穏やかな時間だった



誰にも奪えない時だった

復活の断念ェ 

2009年06月15日(月) 16時32分
あれから2年



復活に向けて絶えず努力してきた



人間関係の復活



自分を見つめ直しニ



相手への思い遣りや優しさに気付きニ



もう一度チャレンジしようと思って頑張ってきた


諦めて逃げ出したくなるような時もあったけど



ずっとこの気持ちに専念してたどり着いた


お互いの幸せの為には、それぞれが過去を忘れて新しい未来に進む事



それが一番良いと答えがでた



人は失った信頼を回復させるのは容易ではない事、私の考え方が変わっても相手を変える事ができるとは限らない事



一旦失った信頼は取り戻し切れない事を受け止める事にした



あの時、もっと相手の気持ちを理解できていたら、起こらなかった悲しい出来事も、過去を取り返す事はできない



失って得たモノは



もう2度とあんな悲しい出来事を起こさないよう自助努力するしかない事だった



だからやっぱり遠くから相手の幸せを思いつつ、引くニ



大切な人だからこそ得た結果を大切に前向きに歩こうと思いますニ

月☆ 

2009年05月27日(水) 22時55分
あゆのWho…聴きながら



あの楽しかった時間


この曲を添えて



大切な思い出として



ずーっと心の中のアルバムにメモリーされて


ずーっと大切にしまって置けるね



ありがとう

たとえ離れても 

2009年05月27日(水) 3時59分
キミを精一杯愛した事



わたしの誇りです

あれから二年経ったんだね〜 

2009年05月26日(火) 12時13分
二年前にあの日途切れて、以来一度も会うことはなかったね…



キミなりに考えた結論だったんだよね



それをやはりあたしは、重んじようと思うよ



会えなくても、あれこれと関わってて途切れる事のなかった不思議な縁大切な糸



今一番思うのは、キミの幸せそれはきっと変わらない



キミにとって一番幸せな事ならきっとあたしはいつも同意しちゃうね☆



そんなキミに出会えた事を本当に幸せだと思うよまだ、お互い未熟な面もあるし、完成してないよね☆



いつか、まわりに誰にも負けないくらい



いい男でいい女になる日



あたし達ならきっとなれるハズ



いや必ずなる



そんな日が早く来ますように

新たな旅へ 

2009年05月17日(日) 22時49分
キミの記事を読んだよそれは、なんどあの別れた日を繰り返しても
もうこれ以上



成長出来ない



事を理解させて
くれた



ちゃんと新しい
道を目指すよう
頑張っていくほか



ないから

ドーシて最後の日にチ 

2009年05月16日(土) 0時48分
まさか、あたしと一緒の時の事をブログに取り上げたのかな〜しかも一番最後の日の記念日に


複雑な気分だなぁ〜



あの日の事は、あたしもよく覚えているよ




いつか、もう一度あの場所で待ち合わせて、ライブしたり
美味しいつまみ食べながら笑ったり




懐かしい優しい思い出

自分サイズの恋愛訂 

2009年05月15日(金) 0時18分
もうすでにロスタイムに入っている、以前の恋愛


成長を促してくれた大切な人


この人に逢わなかったら成長しないまま、一番心の底にある、トラウマを消滅させられなかった

今は、家族以外で一番大切な人間になっている



でも自分サイズのホントの恋愛しなくちゃ



ロスタイムが終わるまで、心底大切な気持ちで見守っているよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiko927
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» さようなら (2009年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる