お久しぶり 

June 07 [Tue], 2011, 13:16
もはや こちらの旧ブログを見てくださってる方はいるのかしらー? 
 
ってか3年くらいは 放置してるきがする(笑) 
 
皆様お元気? 
 
よしこはこちらで書いてた頃より活動枠広げて自分でもよーやるなぁーって思いながらも色々とやってるよ。 
 
アメブロに色々と書いてるので是非ともみにきてね!きゅん? 
 
 
恩田 嘉子blog

引越ししました〜。 

July 21 [Mon], 2008, 22:23
新しいblogはこちらよ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yoshikotan
また見に来てね☆

引越し 

July 20 [Sun], 2008, 14:58
え〜っと

近々blogを引越しします。

只今準備中〜。

色んな方にアメブロにしたほうがいいよ 早く変えなよと言われ続けてまして

それが本当 高頻度だから本気で変えるか〜

みたいな。

まぁ過去のblogとしてこっちも残すけど 今月中には確実に変わります(笑)

よろしく!(笑)

つかれた 

July 19 [Sat], 2008, 21:04
新幹線〜!

新幹線で事務所仲間のまりえと二人で吉牛食べてます(笑)

ディレクターか 

July 19 [Sat], 2008, 17:48
あたしは本当にADか?(笑)くらいのレベルで仕事してます

朝から装飾をし続け 午後はひたすら風船のタワー?作ってます

指が風船のせいでかぴかぴ。まぢで痛いわ〜

痛くて泣けるよ(笑)
あとで写真でもとるかな

DoCoMo 

July 19 [Sat], 2008, 15:13
ねっ髪の毛暗くなったでしょ!

キャンギャル中〜 

July 19 [Sat], 2008, 14:57
暑いよ〜暑いよ〜
よしこ 焦げちゃうよ〜

そんな今日は

MC…というより
コンパニオン…というより

AD…な気がします。

ひたすら風船つくって装飾したり女の子の指示だししてる…(笑)

他のコンパニオンが前にあたしが教えてあげた子だったから 「よしこさーん」って、なついてくれてて嬉しいの〜。

いゃぁ〜暑いけどだるいけど なんだかんだ楽しい。

前に来た店舗だから気楽だし みんな仲良くしてくれるし。

ゆるい…

最近 女の子になついてもらえるから嬉しいの。

やっと苦手克服したかも

すっぴん…(汗) 

July 19 [Sat], 2008, 4:10
髪染め終わった

ダークになりました

写真わかんねぇ(笑)

とりあえずすっぴんすいません(汗)

ってか

ね れ な く な っ た

地方いくとき寝酒は必要なあたし

やはり今日も買うべきだった…

よし 自販機でかって寝よう

ニューワンピ〜 

July 18 [Fri], 2008, 23:58
今日ゎおニューのワンピを来てえっちらほっちらしてまひた。
よしこたんゎ今 なぁんと群馬にいます(笑)

さっきまで始発列車の稽古して終わって即行 群馬にきたさ〜!
明日1日だけ群馬にてDoCoMoキャンペーンのために遠征さぁ〜
一人ホテルでごろりんこしてます。

ちょっと大人っぽいワンピ買ったつもりなんだけども…どぉ?



差し入れ 

July 18 [Fri], 2008, 8:57
昨日 ミュージカルの稽古場で コーラス隊の仲間にカレーパンもらった〜

おぃひぃかったぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恩田 嘉子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察。みて楽しむだけよ。
    ・料理。 最近料理ばっかしてる。
読者になる
幅広くマルチに活動中の恩田嘉子です!現在は完全にアメブロに引っ越してます。

過去のブログには以前の芸名 亜野佳子としての情報も載ってます!
最新コメント
アイコン画像ヨシコ
» 会員制〜 (2008年07月14日)
アイコン画像
» 撮影してきたよ (2008年07月08日)
アイコン画像梅田
» 会員制〜 (2008年07月07日)
アイコン画像てっちゃん
» 撮影してきたよ (2008年06月29日)
アイコン画像ヨシコ
» ツブツブアイス (2008年05月22日)
アイコン画像なーさ
» ツブツブアイス (2008年05月22日)
アイコン画像なーさ
» 好きなもの (2008年05月20日)
アイコン画像なーさ
» ねんむっ (2008年05月17日)
アイコン画像なーさ
» 妹を酷使するヨッコタン (2008年05月14日)
アイコン画像ヨシコ
» うまい! (2008年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる