あいこです・・あいこです・・・ 

2005年02月05日(土) 12時08分
今日久しぶりにやっちゃぃました・・・
えぇ・・過食+嘔吐ですとも・・・・。なんでこんなことになってるんやろぉーーーーーーーーーーーー
 こんなに自分が弱い生き物だとは思わなかったです正直。
 就職活動 しんどいっす。
 毎日、1時間弱かけて、新宿やら、渋谷やら、やたら人が集まるところにぃくだけで、だるぃのに、着慣れないスーツなんてきて。セミナーの雰囲気にもゃられちゃいますね。でも、私の狙っている業界は人を大切にしてくれる業界(人材コンサルティング)なので、なかなか意味のあるセミナーで、楽しかったりもします。
 なんか、こんな話している自分がぃやだー。でも今の私には就活がすべてになりつつある。
でも、あれだよね、内定がでるまで、長い長い道のりだし、ゆっくりやってこぅと思いますわw
それにしても、自己分析ってなに?!!!履歴書と向き合うだけで憂鬱ですわ・・・正直。
 「私は自分の力を信じ、常に新しいことにチャレンジしていく力があると自負してます。」ってぉい・・・それって、飽きやすいってことじゃんw
「リーダーシップを発揮し、素晴らしい劇を成功させることができました。」
って、ディレクターて名前だけで、私がしたことって特になかったんじゃん?なのに、そんな偉そうなこと言っている自分が本当にいやだ。
 どれもつくった私な気がして、鬱々
 こんなつまらない日記でごめんなさい↓↓↓きっと最後まで読んでくれた人は、とても心の優しい人だわwどうもぁりがとう☆
 今してくれ、メッセる人大募集中なの
やっとメッのIDゲットして、うれしいですw
yoshiko19830917
ですwちなみにヤフーだす。
よかったらw仲良くなりましょうw
あ、ちなみに私は摂食障害者です。初めに言っておきマースwでわw
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiko0917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる