王子様 

2005年08月01日(月) 2時35分
王子様は、北海道に住んでらっしゃいます

てか、この人は24歳君と違って、同い年で友達の友達。
就活で知り合いました

三月末に知り合って、ひと目で気に入ってしまいました。

ぞくにゆう一目惚れってやつです。

でも一回目の三月末は遠くから見かけただけで、一回もお話してません

二回目は、合同の飲み会40人参加の時に同じテーブルになったのでした。

「はじめまして、今日はよろしくねー。・・・てか、こないだセミナーにいた人じゃない?」

「あ、そうそう。あんときはどーも。来てたんや〜」

「覚えてるよ〜。・・・」

などなど、ストライプのスーツの彼と話していました!

かれは、彼が通るとサッ!!と爽やかな風が吹く人です。

で、連絡先を書いてとゆわれたので、私が書いて渡しておきました。

次の日夜遅く、メールが来て、その次の日もずっとメールしてました。

私が「いつ北海道に帰るの?」って聞いたら「明日、朝一で」
という答え!!

しかも「もう少し、Y(私)と話したいと思ってたのに」

といわれ、もう彼の地元(車で30分)に車を飛ばしました

一時間半くらい、くるまん中で話しました

この後大事件!!!

明日に続きます。

六月七日つづき 

2005年08月01日(月) 2時30分
会場でてからは、車までダッシュ!!!!!

よかったぁ、無事だ!彼の車だけど、すごく心配やったん。

帰りにお寿司を食べて帰りましたとさ☆走行距離300キロ。

本当に充実した一日だった・・・。今日という幸せな一日を、一緒に過ごしてくれてありがとう。

いつも、タイミングよく助けてくれてありがとう。私と出会ってくれてありがとう。

本当に優しい人ってゆうのは、彼みたいな人の事をいうんだと思う。


もう、出会って一年半。初めて会ったときは、洗車したての車に、シャボン玉つけちゃってごめんなさい。なんか、三つも上やと思えない。同じ感覚で生きてる。

辛い時も、楽しい時も一緒にいたねぇ。

多分本当の事やと思われるうわさ、友達から聞いたけど。

そして一瞬めっちゃひいてしまったけど・・・

彼が、彼であることは間違いないことだし。

私が、信頼してる人、大好きな人であることも間違いないし、変わらない。

お互い「めっちゃいい奴やと思うけど、彼氏(彼女)になる存在ではない」って言い合ってたよね。

今でもそう思ってる。

なんなんやろうね。この感じ。付き合えば幸せになるのは間違いないねんけど「恋」とかゆう気持ちじゃない。

ドキドキすることはないねん。

あくまでお兄ちゃんなんやろうって思う。付き合ったら別れが来るって思ってしまう。
終わりたくない。いつまでも、付き合いがありたい。友達でいれば、ずっと楽しく居れる。

どうか、いつまでもこのいい関係が続きますように・・・

六月七日に思っていたこと 

2005年08月01日(月) 2時26分
友人に公開してるブログに書いた事。

昨日、念願の六甲山牧場に行って来ましたっ☆

前夜にあいつに電話して「明日あいてない?!六甲山牧場に行こう!」ってゆったらなんとOK!!

いろんなことにタイミングが合う(^^)やった☆

サンドイッチをお母さんに手伝ってもらいながら作って持っていった☆適当にふらっと遊びに行くつもりやったけど、私から誘ったしご飯くらいは用意しなね〜

四月あたまに誕生日お祝いして、就活でしんどい私を気分転換に連れて行ってくれてから、二ヶ月。

ほとんど連絡もとらなかったなぁ・・・。忙しくて全然気に留めてなかった。目の前のことに一生懸命だった。向こうも気を使って連絡してこなかったんだろうとおもう。

行くまでの道のりはあんまり覚えてない。何はなしてたんだろ?気づいたら着いてた。

牧場の中でも、具体的にはあんまり何したっての、覚えてないけどゆったりした気分で過ごせたなぁ。

お弁当を羊に取られそうになりながら(笑)

うちが食いしん坊だって知ってるからか、俺はどんだけ食べていいんやろう〜??って困った顔しながら食べてはったなぁ。

景色見ながら、シートの上でのんびりしてた。ほんまいつでもこの場所(牧場ね)は、私に安心感とやすらぎをくれる。もう四年目だぁ・・・。

牧場出た時間、早かったから「垂水のアウトレット行こう」ってなったけど、人が多そうだから「伊丹空港」に行き先変更。

今日こそジャンボが頭すれすれで飛ぶところ、みてやる!!

地図を片手になんとか到着☆コンビニでお茶でも、と思ったらいきなりジャンボが!!!

めっちゃ叫んでしまった。久々に感動した。そんな私をみて、彼はひいてたけどw

飛行機も大好きな子やから「鉄の塊がなんでとぶんか」って理論的に話してくれた☆
最初うちにはさっぱりわからんやったけど、わかりやすいたとえとか使ってくれて嬉しかった!

ほたるの夕べってゆうイベントが近くでやってたから見に行った☆路駐やから、切符きられへんか本人よりうちがめっちゃ心配やったけど、でも蛍見たことないらしいから行ってみた!純粋にキレイやな、って思えて、そして、一緒にみてるのが彼でよかったって思った・・・。


気持ち、教えて!! 

2005年08月01日(月) 2時10分
まじで、おしえて!!

あんたの気持ちがほんまに、気になるん。どうしてか、わからん。気になるん。

もう一年半も友達やんか今更好きになるっておかしぃ。

けどけど。私、気づいたんやと思うねん。
一年半、彼氏おらずに耐えれたんは、ホンマあんたのおかげやって。
淋しいときは、話聞いてくれたし、悩んだら気分転換つれてくれた。
あんたがいたから、彼氏はいらんかった。

私もあんたも「お互い、ホント友達って感じだよね!彼氏とか彼女とかではないよね!」なーんて言い合ってた仲やし、今更過ぎなんはわかってんねんか。

24歳にして、いまだ彼女がいたことない、アンタに対して私は安心してたんかも知れん。
「もし好きになったら、付き合ってくれるんちゃうかな?」って。
実際はそんな甘いもんちゃうよね。

私は、素直じゃない。こないだだってガストで恋愛話してたとき

「オレ、なんで彼女できやんのやろー。どこがアカンと思う?」

って聞いてきて、

「だって、アンタ友達キャラやし!!」

とかゆってしまったの。

もう、自己嫌悪。

どうゆうたらよかったん?「え、私めっちゃ好きねんけど!」って

告ってしまったらよかった??

困る姿が想像できる。友達でもいられへんくなったら、私無理やわ。

生きてかれへん。

辛い時、誰に助けてもらうん。アンタに助けて欲しい。

そして、助けてあげたい。

今、院試にむけて頑張ってるね

終わって、落ち着いたら告白するから、待ってて。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiko0329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる