ひさっびさ! 

2008年08月27日(水) 11時46分
おひさしぶりーっす。
日本にいなかったために更新できませんでした!


帰国してひさっびさに
お気に入りのコスプレサイトさんのぞいたらもう。。。


やばいやばい。。


ひさびさに



萌えが心の底から沸き上がってくる感覚



を味わいました。



わたし、
鬼兵隊3Zに鬼萌え。(真顔)

なんか海外で銀魂と離れすぎたから
登場人物の名前とか忘れかけてる(死)んだけど、
なんあだっけあのヘッドフォンのひとwww

の制服姿がやばすぎ。 萌え萌え萌え




もうわたし衣装作る才覚とかないし、
海外でぶくぶく太りんしたから、


金払ってカメコします。ハァハァ。。。



OTAKU文化すばらしいよ。

ZONE-00合わせ〜ねむねむでわくわくもどきどきも。。。〜vol.2 

2008年06月25日(水) 13時35分
なんとか撮影開始。

↓よいっしょー、ちょっとブラひもなおすからー。

※おなかぷにぷにwww


↓さーて、いきますかー。

よっこいしょーっ、と。




ここからやっとまともなどうにか見れる写真です。
ZONE-00のマジョコこと、沖野真夜子ちゃん。






とってもたのしかったです、ゾンゼロ合わせ!!

○ヒメ
○マジョコ(よし子)
○黒薔薇
○千両
○九浄

なんかめちゃ人いて、前半死んでましたが、
めきめき萌えてきてもうハァハァ。。。


まじ身内萌えっすなあwww


やべっ、ほんととにかくさいこうだった!!!!

ヒメと黒薔薇コンビがやけに妖艶すぎてウケたwwww
さいこうっすよ!


で、九浄の性格まで九浄っぷりが「神秘」でしたwww
かわいすぎだああああ。


千両の攻め顔になんどもにやにやしてしまった!
うちの千両がいちばんです!



なんかよし子は色っぽいんじゃなくて、
やけに「モノ欲しそう」な顔をしてしまうなと、自分で改めて思ったwww



コスプレは衣装とかウィッグとか揃えるのがとんでもなく大変な労力だけど、
合わせになるとそんな苦労がふっとぶから凄い。
登山家みたいな心境www


リベンジしたいよー!!!
こんどはおなかの肉しぼってかなくちゃ!!!


ZONE-00合わせ〜ねむねむでわくわくもどきどきも。。。〜vol.1 

2008年06月25日(水) 13時10分
よし子扮するマジョコの写真で当日を振り返ります。

とにかくすげー混んでた。


更衣室の段階でおつかれマックス、
なぜならば徹夜!

ねむねむで緊張とかよくわかんないかんじに。

とにかくねむー。
背景もなにもない状態なので、
撮影はじめられず。。。

↓ぐだぐだ



↓はっ

※顔がひどすぎるwww


↓ぽけー

心ここにあらず感www



「さーて、撮りますかー。」



・・・つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渡辺よし子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂/乙男/ハチミツとクローバー/臨死!!江古田ちゃん/B.B.Jorker/金田一少年の事件簿/編集王/モンスター/ゴリラーマン/課長バカ一代/花男/鉄コン筋クリート/魚喃キリコ作品/陸奥A子作品
    ・テレビ-新世紀エヴァンゲリオン/ケイゾク/IWGP/TRICK/すいか/CSI:NY/ReGenesis/私立探偵濱マイク/木更津キャッツアイ/セクシーボイスアンドロボ/タモリ倶楽部/アメトーーク
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像名医
» ひさっびさ! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ひさっびさ! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる