2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshikiyoshiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヨシキブティック”yoshikiyoshiki"本日OPENです / 2005年12月23日(金)
ちゃんと出来るか不安ですが
新作やお店の様子などをお伝え
しようと思ってます。
明日はクリスマスイブ
今日はいつもより人が大勢ビルの中にいるような感じです
ヨシキブティックは今日は”ぼっこ手袋”が飛ぶように売れてます
っっとは言え3枚!?3足!?
とても個性的な子供インディアン柄のやつが、ついに引き取られて
ゆきましたよ!結構お気に入りだったので嬉しいですよ。
また作る予定なのでお目に出来ることもあると思います。
他にも今日はたくさん売れたので嬉しいです!ありがとうございました!!!
今日は来年春夏物の生地サンプルが(いまごろなんですが普通よりかなりおそいです)
届いてその中にとってもかわいいベビーピンクやグリーンシャーベットみたいな
ボーダーを見つけてしまい、今から何作ろうかそればっかり考えながらyaplogの
制作をしてます。
ではOPENのご挨拶でした
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!