20代IT社員の仕事ぶり・・・を抜きにしたブログ(笑)テキトーに更新してきます^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしりん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-日産中心の日本車好き
    ・映画-邦画好きというマニアック(笑)    最近見たモノ「海猿」「日本沈没」「県庁の星」 「UDON」「天使の卵(2回!)」「俺は君のために死にに行く」
読者になる
横浜とみなとみらい位しか遊ぶとこ知らない男(笑)
誰か教えて(>_<)

休日はあんまりないけれど(笑)
ちょくちょく近場に遊びに行くのが好き。

かなり涙もろいかも。
仕事中に泣きそうになることあり(笑)

性格は犬っぽいとよく言われます(^^;)

休みは一人でふらぁっと映画に行く事があります。
最近見たモノ「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」「包帯クラブ」「俺は君のために死にに行く」「天使の卵(2回!)」「海猿」「日本沈没」「県庁の星」 「UDON」何故かみんな邦画(汗)

猫2匹(黒猫白猫)飼いだしました^^いろいろ教えてね。

最新コメント
アイコン画像よしりん
横浜アンパンマンこどもミュージアム (2007年09月20日)
アイコン画像かぁこ
横浜アンパンマンこどもミュージアム (2007年09月20日)
アイコン画像よしりん
くら寿司 鶴見駒岡店 (2007年09月17日)
アイコン画像ェкц姫
くら寿司 鶴見駒岡店 (2007年09月14日)
アイコン画像よしりん
んまい砂肝 (2007年09月12日)
アイコン画像はるか
んまい砂肝 (2007年08月22日)
アイコン画像よしりん
よしりんin名古屋 (2007年08月19日)
アイコン画像はるか
よしりんin名古屋 (2007年08月18日)
アイコン画像よしりん
祝!R34初ドライブ! (2007年08月13日)
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
ホテル横浜ガーデン 結婚式 / 2007年09月30日(日)
今日は、ウチの会社で同じ営業の一○さん(あだ名)の晴れ舞台
ホテル横浜ガーデンでの披露宴

上司のスピーチ

上司のスピーチ

最近の結婚式はこんなこともやるのね、キレイ

ってか新婦さんキレイナゼッナゼッッ

集合写真

最後は結構泣いた
とにかくおめでとう
これからもよろしく
 
   
Posted at 23:03 / お仕事 / この記事のURL
コメント(1)
九州の味ラーメン うまかっちゃん / 2007年09月28日(金)
社長からの頂き物
九州の味ラーメン うまかっちゃん

んまい!
でもちょっとしか食べられなかった^^;

残して良いぞって時は絶対に残さない奴らです
 
   
Posted at 00:21 / 食べ物 / この記事のURL
コメント(0)
本日の一言 / 2007年09月27日(木)
ダメだと思ったところからの一踏ん張り
 
   
Posted at 02:05 / プライベートニュース / この記事のURL
コメント(0)
捨て猫 2 / 2007年09月24日(月)

生後100日位?
結構でかくなりました

オスとメス
見た目は一緒(笑)

ケツにピントが合ってしまった

カラスの餌にならなかっただけあってウチのねこたんより機敏です

誰かもらってやって下さい
 
   
Posted at 23:14 / ねこたん / この記事のURL
コメント(0)
携帯買い換えました^^ D904i  / 2007年09月23日(日)
某事情により、今使っていた携帯電話が水没
財布も水没
車鍵も水没

ってか自分ごと川に水没

した為、携帯電話を買い換えました

D904i

今まで使っていたのもD902iなんで説明書見なくてもある程度操作出来て良い感じ
つーか902との違いが分からない

右からよしりんの使用した歴代の携帯電話

当時、ドコモで唯一のスライド式に何故かハマッて以来、Dから抜け出せず・・・。
データ処理が遅い事とか、写メのシャッターボタンと実際に撮るまでのタイムラグが他の機種(特にSH)と比べて異常に遅い事とかにも我慢し、何だかんだリピーター・・・。

今回なんて急を要したのもあってD903iにするかD904iにするかって状態。

スライドだけで他はどっちかってーと他機種の性能的にも使いやすさ的にも良いんだけどね。

思えば、生活が苦しくて20才〜24才まで携帯電話すら持つ事ができず・・・。

今は新しい機種でも何とか買うことが出来てる。。。

幸せもんでございます。

がんばろ。
 
   
Posted at 19:43 / プライベートニュース / この記事のURL
コメント(0)
箱根 バーベキュー / 2007年09月22日(土)
会社の方々と箱根までバーベキュー

やべっ 楽しい
予想以上

ガスボンベみたいので炭に火着けてます
結構人工的(笑)

何か人ん家の子みたい(笑)

お蔭様で、皆さん子供の面倒を見て下さいまして
ホントに助かりました^^
ありがとうございます
 
   
Posted at 23:55 / プライベートニュース / この記事のURL
コメント(0)
静岡出発 / 2007年09月21日(金)

始発です(☆▽☆ )
気合いです(☆▽☆ )
 
   
Posted at 06:19 / お仕事 / この記事のURL
コメント(0)
歌のお姉さん / 2007年09月21日(金)

実は鬼のように絵が下手だった
 
   
Posted at 04:34/ この記事のURL
コメント(0)
顔ちぇき / 2007年09月21日(金)
携帯カメラで撮った写真をメールすると、芸能人の誰に似ているかが分かるらしい。

しかも比較的当たるから今結構話題らしい。

と、言うわけで

早速やってみましたぁ

誰やねん?????

リード?
何やねん????

もっと有名な人にしとくれやぁ(中土居ファンの方スイマセン、勉強します


やってみると新しい自分が発見できるかも!?


☆携帯コンテンツ「顔ちぇき 〜誰に似てる?〜」
☆自分や友達の顔を携帯カメラで撮影してメールで送信すると、サーバ側で最も似ている3人の有名人を判定し、その結果をメールで受け取れるサービス。
☆利用料金無料
☆http://kaocheki.jp (携帯からアクセス)
 
   
Posted at 03:35 / 話題サイト / この記事のURL
コメント(0)
ひるがの高原 in 岐阜 / 2007年09月20日(木)
岐阜県に来ました
生まれて初めての岐阜県。

土地勘が全く分かりましぇん
「でもそんなのカンケーねー」
同じ岐阜県なのに1件目と2件目の距離が140km.
「でもそんなのカンケーねー」
初めての岐阜県、時間がなくて夕飯マック
「でもそんなのカンケーねー」
明日は1日静岡
1件目浜松市→2件目静岡市(約100km.)
「そそそんなのカンケーねー


昼飯↑のサービスエリアで食べたんだけど、ここがどこだか全く分からない

でもホテルは新しいのか比較的キレイ

右手が微妙(笑)
明日もガンバリマス!
 
   
Posted at 02:06 / お仕事 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!