命を賭しても解放する 

2008年08月29日(金) 13時48分
前にも書きましたが、テイルズかインフィニットどっちを買ってしまおうか悩んだ
あげく、インフィニットを買うことにいたしました。実はあの話をする前からもう予約
してたんですね・・・・・・はい 本当にすいませんでした。 あ、でも本気で悩んでいたのは
事実なんで・・・・。
さて、前に書いた記事で間違えたことがあったんで話します。「HEAD」ではなく「HARD」でしたね。
話を戻して、なんでインフィニットを買うことにしたかと言うとやっぱり自分的にもインフィニットのほうが
良かったですし、なにより360だけで発売ということが・・・・・・・(まあどっちも360なんだけど)
ということでインフィニットを買うことにしました。
楽しみだなー 9月11日かー待ち遠しいなー。あ、でも金が・・・・・・・・。
そうだ! 金がなーーーーい! なんてこった
あ、でもそこはこつこつ貯めた貯金でなんとかするからいいか・・・・・・・・
貯金あっかなあ・・・・・・・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshikikoizumi
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる