変な形すぎだろ! 

2005年03月14日(月) 15時54分
うん☆か?う☆こ!お上品すぎますね、☆んこ!思わず撮りました・・・何かがおかしい。作った奴は何を考えてたのか正直に述べよ

普通って最高だ 

2005年03月13日(日) 20時42分
うまかった!

ピンク色の蕎麦って・・・ 

2005年03月10日(木) 19時26分
桜味の蕎麦らしいよこれ。
お祖母様のご協力の元、撮影いたしました。
お箸持ってるのがそうですよ!あほ家族!
もっと色濃いんだよ!こんな薄くないよ!もっとまがまがし い ん だ !

家の裏の方? 

2005年03月09日(水) 21時07分
田舎過ぎやしませんか。
360度パノラマならぬ田んぼですよ。
犬のさんぽはここに限ります。
ネタはここで散歩中に必死に考えるのです!

飼い犬。 

2005年03月09日(水) 17時01分
名前はマリ。
飼い主の顔がみたいくらいに間抜け面だね!

クルエラ仕様 

2005年03月08日(火) 22時59分
馬鹿も極めると楽しい。

こーゆーくだらない事大好き! 

2005年03月07日(月) 15時04分
比較物は爪楊枝ですよ

広島風お好み焼き! 

2005年03月06日(日) 19時26分
夕食ですよ!
ソースでホーエンハイムって書こうとして失敗しました。
ナスカの地上絵みたいな?

アメリカすごすぎ 

2005年03月06日(日) 0時57分
オクラホマの左斜め下を御覧ください

マイパソ 

2005年03月05日(土) 18時51分
汚すぎだよ机!
マイパソ君「黒髪の君」は私がチャリで事故った時に共に宙を舞いましたが、壊れる事無く無事に腐ったものを内蔵してくれています。
ただ二つに折れないノートに何の価値があるのか謎ですがね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiki_k_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる