ママさん友達 

2008年05月09日(金) 16時22分
mixiで知り合って2人目のママさん友達で、今回ゎお兄ちゃん達も大きいので良輝と一緒に遊んだりゎなかったけどお庭で遊んだりラジコンを貸してもらったりして遊びました★犬も4匹いて、フレンチブルドッグのくりちゃんゎとても可愛いかった(^^)
いいな〜オシャレなマイホーム(^_-)-☆







カバヤの車 海でひたるの巻 

2008年04月16日(水) 12時54分
カバヤさんのカバ車がスーパーに来てて30分くらいずっと見てました(笑)試供品の飴もガッツリもらって良輝君ご機嫌で飛跳ねる(・ω・;)(;・ω・)
カバの口まで開けてもらったょ(笑)
その後友達がいきなり魚釣り行こうって誘ってきて行ったものの一匹も釣れず魚自体どこって感じで…まぁ楽しかったけど。良輝ゎ海にひたってます。








春日より 

2008年03月14日(金) 1時46分
外は暖かいね〜★今度はお弁当持って公園に行こう(^^)
私が髪の毛切ったのでキノコみたいになっちゃいました↓美容院デビューも間も無くかな(・ω・)
近頃ママみて〜!ママ一緒〜!(一緒にやろうって意味)ママおいで〜!の連発…可愛い(^_^)vだけど、なにこれ?を連発されると疲れる(;_;)答えてるのに何これって10回程連発!そのくせ嫌々期突入なので、ゴミ収集車だね〜って言うと、ちがう〜って首ふられてブーブっ!て言われます(-o-)
そうねブーブカッコイ〜って話し合わせちゃうんだけどちゃんと教えた方がいいのかしら…
そんなこんなで最近少しコツを掴んで育児が楽しくなりつつあります。認めてあげると嬉しそうでニコニコってなってます。
絵本も自分なりの解釈で読んでます(笑)一人遊びが上手でホント助かります。








ラウンドワン 

2008年03月12日(水) 15時46分
岡山にもついにラウンドワンができました(^O^)
前夜際に行ってきました!楽しみすぎて写真とれなかったッス(笑)カラオケ、ボーリング、スポッチャなどやって帰りました。
広いね!カラオケゎマッサージチェアーもあって、パパゎマッサージ私ゎ熱唱でした。良輝ゎタンバリンや、マラカスでママを盛り上げてくれました(^^)








公園 

2008年03月06日(木) 1時05分
最近ぞうさんにハマッてる良輝です★
ぞうさんの歌も、ジョロも大好き★
最近「おかぁしゃま」お母様って呼ばれます…教えてないのに(^^;)どこで覚えてきたのかな…。始め嬉しかったんだけど街でお母様って呼ばれた時ゎ恥ずかしくて恥ずかしくて…だって私お母様って呼ばれる程見た目も中身も立派じゃないですし。。
でも汚い言葉も言います…「これなんなぁ」って(T_T)言葉にゎ気をつけんと子供ゎ聞いてるのね〜怖い怖い。







まだまだ寒い 

2008年02月28日(木) 2時06分
子供ってよく遊ぶね(笑)一時間ゎ遊ばされたょ。。「ママもっかい〜!」って一回どころぢゃないぐらいしてるし(^_^;)
言葉も達者で、こればぁちゃんのブーブ!とか、パパお仕事?とか、「ママめょっ!大事ょ〜」って怒られたり…って私がいつも良輝に言ってる言葉だし(笑)
でも、ママ大丈夫〜?っていつもいつも気にしてくれて優しい子です★
反面自己主張が激しさを増して大変です(´A`)自分の食べたくないものだと「パパの!」って言って食べないし。楽しくないとこに行くと「ママ帰ろ」って言い出しちゃうし(∋_∈)この間病院で2時間待たされて良輝も限界で大声で「ママ飴ちゃん!ママ飴ちゃんちょおらい〜〜」って連呼…看護婦サンも笑って「もぅちょっと待ってね〜」って…恥ずかしかった。
必需品になってる飴チャンを運悪く切らした日にゎ最悪です。
それに最近歌がうまい良輝です♪宇多田の僕はクマの歌が大好き★「クマクマクマ〜車らないぉ♪」ってサビの部分だけ歌に参加してきます。ぞうさんの歌も大好きで「ぞ〜さんがいっいったのよ〜」ってなりきって歌ってます!そんな歌詞ないのに(笑)
そんなマイペースな良輝君…歩くのがすご〜くスロー…こっちがイライラするくらい。パパに似たな(-_-;)







いろいろ 

2008年02月06日(水) 2時16分
中学の友達の子とパシャリ(^O^)
話しゎ変わり、このリス着せるとホント目立つ!みんな見て笑ってたり可愛い〜メルヘンの本から出てきたみたい〜!とか勝手に写メを撮られたり触ってきたり(・ω・;)(;・ω・)リス効果偉大なり!おばちゃんなんて、こんな小さいのにオシャレさせて可愛いな〜顔もいい顔してるわ…お母さんに似てるわ…まぁお母さん若いから子供もオシャレで…って独り言?言ってたょ…しかも立ち止まって眼見(笑)
よくお母さんに似てるって言う人いるんだけどパパ見てないのに決定(・ω・;)(;・ω・?)って思います。(笑)







イオン 

2008年02月06日(水) 2時03分
今日ゎファミリーでイオンへ!トイザラスやお昼ご飯食べたり、ブラブラしました(^O^)良輝ゎ雪で遊んで楽しそうでした。滑るよ〜って何回も怒ってもすごい嬉しそうだからもぉ諦めて転んでもしょうがない子供だし!ってことで遊ばせました。ペットショップでゎ大興奮!にゃあにゃ〜ワンワンおいれ(おいで)〜!わおわお〜!って叫んでたよ(´A`)
良輝ホント動物大好きだから手出して触ろうとするんだけど親の方がヒヤヒヤするよ〜







高松 

2008年02月06日(水) 1時52分
高松駅限定アンパンマン弁当…中身ゎ美味しくないけどアンパンマンてことでGET★良輝も喜んでたし限定品に弱い私達(´A`)

思い出を振り返り…改めて楽しかったo(^-^)oこれからも沢山思い出作っていきたい!!良輝が大きくなればもっともっと楽しいんだろな〜!私と良輝がいつも普通に暮らしたり普通に楽しんだりできるのゎバパが働いて頑張ってくれてるお陰なんだと改めて思いました。今こぉして幸せ感じてる反面世界にゎご飯も食べれなくて死んじゃう人達も沢山いるのに…ってフと思いました。当たり前って思う毎日がホントゎ当たり前ぢゃなくホントに恵まれてるんだね〜。文句が多い私…毎日を感謝して過ごさなきゃと反省です。
ありがとうパパ!良輝!そして私に関わってくれてる全ての人に…ありがとう。。。



思い出 

2008年02月06日(水) 1時37分
ディナーショーの演歌のおじさん(^_^)名前忘れた(笑)
回りゎおじいちゃんおばあちゃんばかり…うちら若者ゎ浮いたな。







P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ママさん友達 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ママさん友達 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ママさん友達 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ママさん友達 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ママさん友達 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ママさん友達 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ママさん友達 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» ママさん友達 (2008年09月18日)
アイコン画像ちな
» 春日より (2008年03月19日)
アイコン画像みゆ
» まだまだ寒い (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoshiki5555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる